Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FF7独白プレイ01
FF7独白プレイ01

初めてニコニコに実況うpしてみました。1回に5時間かかるエンコを、失敗を重ねた
結果5回も繰り返すハメに;;ま、とりあえずがんばった。俺。ちゃんと続きを撮らねば。
ええと、音声のノイズ除去とか、ビットレートがよくわからなくてFLVにしたら130MB
とかになってしまい、最終的にaviでうpです。

お恥ずかしい;

微妙にアスペクト比がおかしいのとか、マイクがブチブチ言ってるのは仕様です。
続きから、内容についてのネタバレ


実は、アス比がおかしいのは黒ベタをつけようとして失敗した残骸なんですよ。
ま、それはいいですが。。。目標はティファに名前つけるまでだったんです。
ウィンドウカラーを変更しようか迷っていたら時間がなくなりました。

しかも最後はセーブの場所覚えてなかったりして目標の30分以内を2分も
オーバーという事態に。とはいえ、もともと迷子体質、優柔不断なのでこれ
からさきもそういう事態になるかもしれないです。

というか、絶対なる。

ティファがそろったら一旦レベル上げする予定。といっても、一番レベルの高い
クラウドにティファのレベルを合わせるだけです。あとはお金稼ぎ程度かな。
ああ、そうそう忘れてたけど。

バレットが嫌いってわけじゃないですよ。ただ、バレットの声を当てるのがいや
ってだけですw次は伍番魔こう炉(やっぱり【こう】って文字が出ないwww)か。
ええと?でも伍番魔こう炉ってなにがあったっけ?www
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
