Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
安上がり実況法
BGMと声の同時再生が出来ない、できそこないvista君。今更ながら
実況のためにPCを買う必要がなかったことに気がついた!

動画はキャプチャで、声は別の録音ソフトで録音!!

今さっき、ニコニコで見つけた方法でした。なんてこった!!
何故、俺は気づかなかった?
タイミングさえ合わせれば動画と音声をあとで合わせてもぜんぜん問題
ナッシングじゃんかwwww

マジで嬉しいよ!USBのハードウェアエンコーダー付キャプチャっていくら?
1万ちょい??ねえ、もともとの予算の1/10だぜ?これならPC買わなくて
済む!!!!!


つーわけで買うもの

・キャプチャ1万前後
・分配AVケーブル約3400円
・中継プラグ約700円
・マイク約800円

合計約1万5000円

こんだけ!!安いよ!ああ、でもマイクは-60以上だからもっと
いいやつのほうがいいかもwwww
マジうれしいwwwやっと実況できるじゃんかぁ。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
