Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FF13-2:独白プレイ ch.108


198-199

パラドクスエンディング「混沌を継ぐもの」
ふと思ったけど、これカイアスを倒した場合のパラドクスエンディングだろ?
じゃあ普通にクリアした時のエンディングの時のノエルも混沌を継いでないと
変じゃね?

と思ったら案の定というか

LRFF13でもノエルいるんだよねー。

そして

シークレットエンディング「女神なき世界」
そもそもカイアスはどこにいるんだ?って話。死んだのかどうかもよくわか
らないところだがブーニベルゼが捕まったところ見ると生きてそうでもある。
フォロワーの話だと、空の色からしてカイアスがいるのはヴァルハラじゃな
くて時の狭間だろうと推測されている。

時の狭間は魂の持ち主が望む世界?って定義でいいのかな。

魂が死ぬと時の狭間を介してヴァルハラに送られ、精神が剥がれる。一般の
人間はその時点で魂もバラバラにどっかとんでっちゃうんだったな。

LRの世界は時の狭間に迷い込んだ魂が形成した世界、ってとこなのかも。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/16(土) 20:08:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/19(火) 00:31:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 20:26:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/16(火) 18:08:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/31(水) 13:30:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/04(日) 04:46:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/13(日) 13:32:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/13(日) 14:31:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/16(水) 20:31:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/22(火) 04:48:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/23(水) 23:03:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/24(木) 05:11:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/28(土) 17:27:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/30(月) 00:21:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/30(月) 19:40:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/30(月) 19:56:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/30(月) 19:58:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(日) 11:09:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
