Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DOD:プレイ日記 その3 Aエンド!暖めてやんよ!!
4/12
14:00-
・再開
日出国の魔刃入手

16:21
・使わない予定の武器もちょいちょい育ててみたが、時間掛かり過ぎるw
・というわけで七章逝くわ

・七章の冒頭読んだら。なんだ、フリアエあれ死んでたん?
・ナイフ刺さってるわー、これは死んでるな

・そうだよ、お前のせいだよ。イウヴァルト
・マナwww回るなwww
・声がワロス
・お、おいどこ行くんだよ。、どこに行くんだよ。イウヴァルト

・あー、なるほどね。生き返らせるつもりか。フリアエを
・つっても、再生の卵って命を再生させるようなもんじゃないと思うがな
・強いて言えば世界の再生?

16:32
ドラゴンがレベル3になりましたん
・って、これだけかよwww戦闘がドラゴン戦だけか

・シナリオ的にはまだ半分行ってないんだなー

・少しドラゴンのレベル上げつつ武器回収するか
ドラゴン136
堕天使の槍入手

ドラゴン142
聖石の杖入手
・てか、、、青き丘陵の地上戦は殲滅戦な上に1500体くらいいるんだけど
 20分かかったよwwww

-17:09
・今日はここまでかな~。あとでレベラゲしよう。タイムは14:02:44
カイムは28

22:06-
・ちょいと武器のレベラゲしよう
・ちなみに相変わらずコントローラがアレだけど…そろそろ買わないとな

-23:22
・ここまでにしよう。。。だいぶ疲れたわ
カイムは30

4/13
13:10-
・再開
・あ、そうか武器調整しないといけないから先に武器アゲしようかしら、、、
 今魔法が強い奴が1個しかないんだよね

15:20
・適当にあげてるけど、槍では守りの槍は使いやすいかな。むしろそれ以外が
 使いづらいw今のところ
・じゃ、本編やるか

8章へ あ、途中できる予定

・エンシャントドラゴンて…なんかその、なんだろう、泥人形みたいだ
・うちのドラちゃんは諦めの境地に達したのかデレ期に入った模様
・あっぶね、ギリギリwwww
・残量8%とか

・たぶん地上戦になったらやめる
・帝国はなんか街みたいになってるな

・あー低空戦なんかよめんどくさ
・うおおお、買い物行くよおお
・なんとか…この節終わった
月光と闇入手

-16:12
・一旦中断

20:35-
・再開
・お、シナリオ50%になった
・攻略サイト見てる、、、やばいこれは面倒くさい……
・しかし20分もgdgdしてたわ…やるか

21:11
くっそ処理落ちするんだけどwww
・はあ、結構かかった気がする

・少しは役に立つの、ヴェルドレ?
・でっかくなっちゃった!
・でも服も伸びる

21:20
・オガーザーン!オガーザーン!!
・HPが3玉しかなかったよおおお、勝てたよおおお

・暖めてくれぬか? ドラゴン可愛いわ
・え、ドラゴンが女神の封印になるとかできるのか
・って、えええええ

・てか女神って抽選とかじゃなくて自分でなるか選べるもんなの?
・え、アンヘル、、、どこに行ったんだこれ
・あー、ちょっとじわっときた

・ニーアとは違ってEDに歌はないのね
・あー、くっっそ。もっと暖めてやればよかったな、カイム

21:33
・ED見終わった

少年の欲望入手
・武器レベル上。月光と闇のレベル4、光っててカッコイイわ
・今30本持っててコンプ率45%だ

-22:38
カイムも34とかになったしやめよ
タイムは17:31:35
・最初のEDが16時間くらいでしたってことだね

4/14
15:01-
・再開
・武器のレベル上げしてん

-17:07
・今日はこのへんで。タイム18:26:57
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
DOD懐かしいなー
またやりはじめようかなー
2013/04/15(月) 10:18:22 | URL | おぱんちゅ #-[ 編集]
懐かしい…そうですね、だいぶ古いゲームですしね。Eエンドは無理だった…。
2013/06/05(水) 21:22:56 | URL | ビスタ #.qanGQko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 03:21:05 |
Designed by aykm.
