Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
FF:25thアニバーサリーアルティマニア到着~残念なお知らせ
到着しました!!!と、喜び勇んで開けたところ…………

予約特典の収納箱が損壊していました。

ちょっと角が潰れているだけだ!中身は無事だ!
そう思ってビニールを剥がしました

結果

無事では済まなかったよアウトオオオ

というわけで現在e-Storeに問い合わせ中です。
ハードカバーの本の表紙が、見事にへし折れています。

ハードカバーの表紙が!折れて!!

自室に搬入する際に、段ボール箱の角がへこんでいることには気づいていました。
が、アマゾンのように底板にがっちり固定しているものと思ったのです。
この時点では。

しかし、実際はそんなことはなく。ビニールがけしたアルマニボックスを、薄い
発泡スチロールのヒラヒラしたやつで包み、そのまわりを固めの紙でざっくり
埋めただけだった。ダンボールの大きさは、商品より縦横合計10cmほど隙間が
ありました。

もしや

と恐る恐る開けてみるも、ビニールと箱の間には嫌な空間が。
とりあえず状態を見ようとビニールを破ったところ…………3巻上部に当たる一辺が
見事にへこみ、さらに破れていました。剥がれてないのが奇跡というべきなのか。

あまりにも酷い惨劇に言葉を失いましたよ、ええ。それでも中身の本さえ無事なら。
そう思ったのです。だからビニールをすべてはがして中身を出しました。
一番見たかった3巻(直近3作品のまとめ)のハードカバーは、

見事に内側に折れていました。

ハードカバーですよ?ハードカバーの表紙なんて、床に落としたとしても多少潰れ
る程度のはずですよ?完全にベコッて折れてるとか、ありえないですよ?!

一冊数千円もするハードカバーを、わざわざ予約したのに、こんな状態で送るなんて…。
これなら店頭で1冊ずつ選べばよかったな!!ざまあみろくそったれ!!

にしてもただでさえ3冊もA4ハードカバーが入って重いのわかってるんだから、
もっとガッツリ固定しないとこうなる可能性があるのはわかるものじゃないの!?
ダンボールと商品にこんなに大きさの差があるのに!!

われもの注意でもないんだからどういう扱いされるかくらい予想つくだろ!!

…以上、心の叫びでした。数日中に返答が来ると思いますが、
それまで中身を読むのはおあずけです(´・ω・`)
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.