Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
寒気と眠気
いや、別に風邪ひいたとか花粉症とかじゃないです。ただ、ひたすら寒い。
で、寒いと食欲も増えるんだけど眠気がひどいね。今に始まったことじゃ
ないけど。今日に限っては手先も痛い。

布団乾燥機掛けてもまだ目が覚めてる状態から冷えてくし

布団の隙間風が半端なく寒いです。。。寒いから目は覚めるけど起き上が
れない。。。そして俺の部屋は日が入らないからこの時期はリビングにい
ることが多いんですよ

エアコンも調子悪いし。そりゃあ、、、10年以上経ってるからいい加減
寿命。。。うううう、寒い

そして眠い

高校時代まで冬場は帰宅してから飯の時間まで侵食するくらい寝てたな。
今もたまにやるけど。気付いたら22時とかな。そこまで行くと下でホット
ミルクだけ飲んで寝るって感じになるよな。。。小学生くらいまではその
まま朝まで寝続けた。

14時から16時が本気で眠すぎて困る。立ったまま寝られるよ
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
それエアコン買い換えた方がいいんじゃないかなー
身体はもちろん、消費電力的にもw
2012/02/17(金) 23:42:54 | URL | superrealism #-[ 編集]
ですよねー(゜-゜)
2012/02/19(日) 21:18:13 | URL | ビスタ #.qanGQko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.