Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
ただの日記と言うかなんというか
ツイッターのつぶやきをブログに載せてるのは、「あとで引用してネタにしよう」
というのが理由なのだが、後手に回って結局ただのゴミ記事製造器になってるん
だよね、最近。

使うにしても、いつのつぶやきだか忘れることが多くてあんまり意味が。。。
ゲームのプレイ日記の補足に使うくらいはするけど……なんかなー。

ところで最近はゲームはおろか読書もなんもやる気ないらしく22時~23時頃に
寝て7時に一度起きた後9時に起きるという意味がわからない生活してます。一応
仕事探しはしてるつもりだけど

つもり、なだけなんだろうなー(゜-゜)
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.