Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
P3F:後日談プレイ日記 その15最終回
10/23 0:00-
・再開
・え、ちょ、ま……
・フリーズした、、、だと?

-1:30
テレッテとアバラ82で中断、セーブ。102:23
・アバドンの受胎アイテム来ました。こっから節制作って法王コウリュウ
 が作れるといいなぁ

14:24-
・再開

法王コウリュウ
 悪魔アバドン、太陽ジャターユ、女帝ハリティー
 継承はマハラクンダ、斬撃無効、アムリタ、ハイグロウ


16:36
テレッテとアバラ83で女PTに変更。本編へ
・16:46 アイギスの過去?
アイギス過去話








・メティスは、、、アイギスのペルソナだったのか
・ん?過去じゃなくてアイギスの夢か
・え?なになに!?なにが?

・っていきなり戦闘すかw
・お、メティスナイス、クリティカル
・そして2ターンで終了wwww

・16:58- 録画
・16:58グロっw
グロ注意








・現在へ行くか、過去へ行くか、か
・8つの鍵全部ないと外には出られない。丁の部屋に行けば過去に、寮の
 玄関から出れば今に。。。ふうん

・明彦と天田は今派か
・仲間割れこれか

・17:12 なに?
な、なんだってー








・アリスゲームですか?
・ゆかりケンカ腰すぎるw


・17:15 ずっと話を聞いてただけの美鶴の反応
美鶴の反応1美鶴の反応2









・ふむ、美鶴は何か自分の中で決めごとがあってそれに準じて(順じて
 って誤字か?)ゆかりの味方か。。。美鶴はゆかりの味方、と。それ
 ってなんだ?二人とも丁が好きだったからという理由か?
・イベント長いw 一応録画したけど20分は長すぎる。。。
 適当にスクショ採ったら捨てよ

セーブ、105:14

・17:25 そうか、メティスはここで。。。え?ここで目覚めた?
ここで?







17:30-
・明彦&天田戦。え?ジオハマ祭り?
・うおおおお、BGMかっこいいいいいい
・美鶴とゆかり戦のときに録画しようそうしよう
・いつも通りの2ターンキル。真田からは攻撃すら受けてないような
・え!?き、消えた??

・テレッテ&犬戦
・こっちは3ターンキルくらいか

・17:55- 録画。美鶴とゆかりだけは戦闘中のセリフを回収するために
 通常攻撃でがしがし、、、してたらメティス落ちて危なかったwww

 美鶴がセクシーダンスで、ゆかりが脳殺状態即死判定のイノセントタ
 ックという割と鬼畜な組み合わせをすばらしい?チームワークで放っ
 てくるのでここで虚無の書とナルシスフラワー持ってなかったら普通
 に落ちてたよねwwww

 あと、アルテミシアが鞭振るうのは実はここだけ、らしいです

 ちなみにここの録画は消しませんwwwしかし、HPが2人とも減って
 るのにゆかりちゃんが美鶴にタルカジャ使ってるのは吹いたwww
 (動画見てる時にね↑)

・18:16 ゆかりを心配する美鶴様萌え
みつゆか百合萌え







・18:17 これやっぱり告白だよね!!
美鶴<結婚してください








・動画時間13分くらい?の話↓
・なるほど、美鶴はゆかりに助けられたから今度は助けたかった、という
 理由が。。。そういえば、今度こそ貫いて見せるとか言ってたしな。
 その辺が強く影響してたか。

・18:19 ゆかり、、、美鶴、、、いい百合とかじゃなくて泣くうぇえ
涙線崩壊うぼぁ








・いや、もちろんいい百合も含めてね
・ちなみに、このシーンは声が泣いてるのでつられて、って理由もある

・あれ、もしかして連戦ですか

・18:20 ではラスボス戦へ
・うほーーBGMが不穏すぎるw敵がキモ過ぎるw
・え、こいつと何回も戦うのやだよ。攻略見ようもう
・おお、美鶴がとどめか
・18:51~ 録画
・19:05 シャッターチャーンス
シャッターチャンス







・動画が長くなってきたので一度切る
・19:14-
・19:25 クリアあああああああ
最終セーブは106:15。戦闘とED含めたら106:55くらいか
・えーと、まあ、美鶴とゆかりの百合は泣けました。
 ゆかりとアイギスの百合はちょっと納得いかないけど。。。
 というか、よく意味がわからないのは俺の頭がついていけてないのか
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.