Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
日記
最近ツイッターの調子が悪い。いや、PCからのツイートはだいぶ前から調子悪いけど
携帯でもTLがおかしかったり。仕方ないのでついっぷるに切り替えてますけど、画面
がうるさいので見づらいです。

TLのUIは旧本家の方がすっきりしてて好きなんですがねー。

そういえば教職やめました。ちょーぜつ今さら感ですけども。まあ、どうしてこうな
ったのかはめんどくさいから放置です。なんとなくそんな気はしてたし驚くこともな
い。たぶん、あの夢は予知夢というかフラグというかなんかだったんだろうな。

って、ツイート見てないとわからんね。夢日記描こうとするとかなり内容が入り組ん
でて面白そうな時しか書かないので。ちょっと、今まで見たことのない建物や人物が
大量に出てきた夢なうえ、特に面白くなかったのでツイートだけで片付けたんです。

いつもは、学校が出てくる場合は2種類あって

一つは中学校ベースの本校舎をもち、体育館など細かい設置物の位置配置が小学校っ
ていう場合の学校。もう一つが、壁一面がガラス張りの、どっかの先進技術企業みた
いなフロアの学校。

こないだ見た夢はどっちでもなかった。

白壁で床はフローリング(上記では床も白)、真っ黄色の引き戸があって、その奥に
リビングのような広い空間があり、その部屋の壁の一つが大きな窓ガラスになってい
るんです。

部屋の中には長方形の木板の載ったテーブルと、それを囲うように木製の丸椅子が
6つほど並んでいました。また、建物の外にはピンク色のプレハブがあって、その中
では何か木製のプラモデルかなにかを作っていました。どうも俺の感覚ではサークル
っぽい様子でしたが。

俺はそこに参加してたんですが、参加者は現在の大学の知り合いの学生たち5,6名。
俺は途中で呼び出しをくらって、さっき書いたリビングみたいなとこに閉じ込められ
そうになった。

なんで呼び出されたかって言うとなんか先生の犯罪?を俺が見つけたらしいからな
んだが、その辺の因果関係は覚えてない。とりあえず、そのあとプレハブにいたサ
ークルの顧問(女)が事実を暴いて終了 みたいな感じだったと思うけど。

最期の方は覚えてないんだよね、ちゃんとは。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.