Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
ニーア:プレイ日記カイネ編 Dエンド
5/7
0:19-
・魔王城から再開
・双子瞬殺ワロタ。なのにトロフィーorz
・悪い、カイザム。飛ばすぜ

・0:51 魔王戦突入。30分で着いたw
・0:57 最終暴走戦~
・傷つけたくないって言ってたのカイネだったんだなあ
・1:02 クリア。Dエンド

・忘れられるのか。。。カイネは?
・ちょw何回覚悟させるんだw3回も念を押さなくていいよw
・4回でしたwww

・そういえばBもCも名前の入力なかったな。そりゃそうか。
 途中から始まってたし。AとDにはあるのね。
・消える演出えええええ

・レベルはこっちも51で終了だね。
・ヨナがニーアの代わりにカイネかばってくれるのか?これから先?
 それはそれで微妙に百合だけど絡み全くないじゃんかー。うーむ
・カイネだけ覚えてるとか……苦行すぎる。。。
・今回は歌なしでイントロだけなのか?あ、違った。日本語!?
 でも、本当に無くなった。なんにも。からっぽに、って演出いいなあこれ。
・日本語って言っても変わった感じだなあ。方言みたいな?

・う、、、今回も歌の後がなかった。。。これはカイネ完全にバッドエンド
 だろ。これじゃあ誰も救われねえ……。
・Dエンド後のデータは残せないのでおおよそですが

 クリアタイムは97時間30分くらいかと。

個人的にはCエンドの方が好きでした。Aエンドが要らないような気がするし
むしろCとDだけで俺個人はいいんですけどね。いやー、でもDも結構よかった。
あのあとカイネどうするんだって気はするけど。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.