Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
1時までに書けるだけ書く
本当は昨日の日付のうちに書かなきゃいけなかったはずなんだけどね。近状報
告的なことになりますが、妹が最近実家に出戻ってきました。と言いつつ今ま
でだって事あるごとに帰ってきてたけどね。

妹の家から実家までバイクで20分ほどだったので。

おかげで収録時間が、、、ということは特にないはず。収録時間が取れないと
したらそれは私の都合です。妹は俺と違ってリア充なので忙しいのです。

俺の都合って言うとESやら履歴書やらの準備に加えラプンツェルのやりすぎな
どなどが主な原因ですね。3日までにクリアするつもりだったんですが、本編は
2日以降になりそう。

しかし、就職活動はいいけどエントリー数が30社くらいなのに説明会に行こうと
思えるレベルに興味がわくのがそのうち10社くらいってどうなんだろうね。結局
ソフト系に傾いてるし。

もちろんメーカー系も作る過程を見ること自体は好きなんだよね。でも、仕事す
るとなると俺は文系だから必然的に営業に回るだろうし、よしんば機械の組込コ
ード書くことになれるかもしれないとしてもある程度規模がなければ俺の貧相な
プログラミング能力なんてゴミにも等しいんじゃないかって思うと自信が持てな
いし、どっちみち理系しか採用してないとかで応募すらできなかったりする。

まー、とりあえずやれるだけやる。。。

大学入試の時も結局全部で5回くらい受けたなー。前の学校、実は2次募集でも受
からなくて3次募集でようやく受かったから。あの時はただ浪人したくなかった
っていうのがあったけど今思えばまだ浪人の方がましだったんじゃないかって思
える。。。

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.