Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
メモはおあづけ
クシエルの矢は、読了までメモが少なそうなのでブログへの転写はのちほど
ってことにします。もう2,3日で読めそうだけど次の課題分の本も読んで
おかないといけないので微妙なところ。

そしてクシエルの矢は放置で使徒を読み始めるか、はたまたフェードルとメ
リザンドの初夜を読むために2巻も読むのかとかはううーーむ。悩むところ
ですね。

今日は4コマしかなかったのに宿題すらやってないとかどういうことなの?w

英語の訳もちらっとやっておかないといけないんだが……。

明日雨なら英訳やろう。晴れたら風俗文化(民俗伝説も含む)関係の本で気に
なったページのコピーだけ取っておくくらいはしておくことにする。東京
しか載ってないものじゃないといけないとかいう制約がなかったことに今さ
ら気づく俺はバカだ。

東京が発祥じゃなくてもいいからどういう経緯で東京に入ったとかを説明
できればいいんだろう。レポートはどうまとめるのかよくわからないけど
全部の班の発表を1つのレポートにまとめるということなので資料を明示
できてれば及第点ってことみたいだし。

今日はこんなことしか書くことなかったw

ただの日記だよ。

誰が見るのこれ。

なんという誰得
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺は見てますよw

日記でも面白いです♪
2010/05/11(火) 09:19:47 | URL | だぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 22:52:58 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
まとめて。

ありがとうございます;;
日記なのか愚痴なのかよくわからない記事でして
こういうのを書いていていいのかとときどき思うんですよね
2010/05/11(火) 23:01:17 | URL | ビスタ #.qanGQko[ 編集]
お得です、はい
拝見してます
2010/05/13(木) 00:10:46 | URL | めれむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.