Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いろいろと報告
現在進行形
→ハルヒの分裂読書、バイト、実況チェック、アニメチェック

保留
→新アカ取得、アカイイト収録、アオイシロ収録、エクセル試験勉強

停止
→FFT収録


アニメに関しては週に3本位のペース。実況に関しては2日に1日ペースで
チェック入れてる感じ。あくまで閲覧方面ですが。読書関係についてはアニ
メが発端。

よくわかる現代魔法の詳細を追いたいがために書籍方面のチェックにいそ
しんでる次第です。金欠のため、現在はハルヒ読んでますが。というか単
純に本を置くスペースが足りない件。

それと保留がらみですが

バイトの時間とインフルエンザにかかった都合上、時間的に新アカを取る時
間が惜しいです。でも、明後日は休みだし新たに本は買ってないのでなんと
かするつもり。

収録がらみはちょっと複雑。

アカイイトはやります。一つブログに今まで書いてなかったものも収録保留
にしてますけどね。今更ですが保美ルートと汀ルートは収録してました。た
だ、ハッピーエンドまでです。

本来は、アカイイトじゃなくてこっちを上げる予定でした。一番気に入ったルー
トをあげるつもりで。しかし、予想以上に1ルート攻略にかかりすぎた点と、主
人公が好きになれない、理解できない点からして

アップロードしても視聴者たちを不快にさせるだけだろうと現在判断していま
す。カヤルート以降を収録しないかもしれない。ちなみに現状でアオイシロが
65本くらい収録してあります。

収録中はネットを使うと声データ破損の危険性が高まるため必然的に収録中
はネタバレも一切ないという点では多大なる効果がありました。ですが、や
はり話に集中しきれない面もあるし、このあと続きを取るか悩んでる次第。

アカイイト用にアカをプレミアムにはしましたがどうしても一定以上の画質を保
ちつつちょっと長めに尺を取ることで動画数を減らそうとしたことが理由です。
一般だと、180kbpsの画質を保つには25分以下にしないといけないので。

それに、あまりアカウントが増えると管理が煩雑になりいろいろと不都合があ
ります。これは個人的な側面が大きいのですが。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
銀座ばっかり やがる 僕もよく言うよ いい表現言葉だよ よくわかる現代魔法 杖を奪われたあ 女の子のお腹 蹴っちゃあ ダメなんだ...
2009/11/17(火) 00:34:59 | tacoの気持ち
Designed by aykm.
