Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
今日の予定
重要度: 高→必修or締切過ぎてる 中→締切1週間切 低→締切2週間切

・8時までに起床
・学校の課題その1。重要度中
・英語10ページは読んでおく

理想はこの時点で昼

・資料が届いてるはずなので編入用の専門科目範囲確認etc
・時間が余れば一応三角関数の応用問題1問解く(高校の参考書で)
・1時間くらい余裕があったら実況も収録



これくらい?かなり緩めの計画……でもないか。主に編入試験用の書類書くのが。
ちなみに新聞読もうかなぁと思ったけどよく考えたら日曜じゃ意味ねぇっていう。

(6/14 00:30頃時点)

【追記】
うちの学校、豚(とん)フルエンザ?wで金曜日まで休講だとよ。一応なりとも今の
学校の勉強もしようと思ってたんだが全面立ち入り禁止じゃどうしようもねぇwww

(6/14 1:24)

【追記2】
志望理由書が800字以内なんだけど……きっかけがきっかけなだけにほぼ自分
史になりかけてるwwwそして学科はともかく学校を志望する理由って……;;どう
すっかねぇ。あと、課題やってないというか読んだけど分からんorz
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.