Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FF13-2:独白プレイ ch.30


45-46

おおきなたまご、、、「ある時期から、巫女は映像を残すことに消極
的になった」?ある時期っていうのはBFなのかAFなのか……。でもカ
イアスはAF001基準で数百年前、最低でもファングたちがパルスにい
たころからいるんだよな?

いつからカイアスは誓約者だったんだろうな。それにもよるけど。
あと、ルシって年取るんだろうか?女神の不老不死とはまた違うのか

で、ヲルバから出てヤシャス01Xへ。ユールとセラの身長比がおよそ
15cmですね。セラが163だからユールは145~150か。これはどうでも
考察なんだけど。

だって、ユールの身長はアルマニで書かれてないし。
来年度予算都合
発売日にほしいもの
★ゲームソフト
FFv13 想定9800円
DOD3 想定6800円→欲しいけどPS4との対応でも考えるかも

小計18,600円


★行きたいとこ
TGSまたはJF 宿泊費1500~4800+交通費行き3000+帰り6200

小計予測:最大11,300円

★その他
アルティマニア、資料集…1冊あたり2000円前後を想定

最低約3万~


あとでもいいけどほしいもの
★ゲームソフト
トゥームレイダー、DOD

★その他
ソーラー電池デジアナ腕時計 予算1万程度
HDキャプチャ 2万前後
PC 予算5万
本棚 3万くらいまで

これは二の足を踏むw
FF13-2:独白プレイ ch.29



43-44

あ、そういえばカイアスとユールに会うのは初めてか。せっかく本編
あるけどまだ挨拶程度だから言うほどのものじゃないよなー。一応や
るけど。

17分半頃
「未来が変われば過去も変わる
 戻ったら あなたの望んだ過去」

重要そうなセリフはこのへんか。戻ったら?どこに?それともどの時
代に戻ったらってことになるんだろうか。
FF13-2:独白プレイ ch.28


40-42

むっさ迷子った上に編集中にLRFF13の新情報が(2013/1/17編集でした)
出てて、考察しながら編集してたせいでぐっだぐだwww
しかも本編的にはパズル解いてるだけだし!!
DOD3:PS3で発売決定
あとでカテゴリとか整理する。昨日発表があったんですが書き忘れてました。
主人公のゼロは女の子?女性?なんですが白い花のせいかなんとなくカイネ
を思わせるな。というわけでやりたい候補に入れておく。
FF13-2:独白プレイ ch.27


38-40

ちなみにアルカキルティの人たちはアルマニによればファングの血筋
の末裔かもしれないとのこと。あと、小説版FF13-2のスノウ編で出て
きた人たちが住み着いたのは確定事項らしい。

そこにいたのはコクーン聖府軍の軍人だったわけだけどね。その人た
ちが、何百年も前はグラン=パルスのユン氏族だったかもしれないと
いうことですね。

刺青は、翼竜だと思うけど。ファングのは獣って感じだったな。
FF13-2:独白プレイ ch.26


36-38

ヒツジ刈りをメインに、モーグリでトレジャー刈りもしております。
本編的には…最後ちょろっと進んでるだけだな。こういう時って
まじめに書くことがなくてだめだね。

てかさ、21本目の編集が8月で22本目が1月だった。半年近く放置し
てたのか自分w
Designed by aykm.
