Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FF13:プラウド2回目考察メモ
昨日からFF25周年記念RTA見てるんだけど、FF13でプラウド2回目を女PTで抜け
ているチャートでのやり方を見てきました。いやぁ今までこんな終盤に女PT使う
の見たことなかったんです。

というわけで、覚えてる範囲、分かる範囲でメモ

リーダー:ライトニング
→火力を上げた上でブレイクしては、〆に召喚斬鉄でフィニッシュ。なんかずっ
 とBLAやってた気がする
ヴァニラ:HLR担当、ときどきATK?
ファング:DEFとATK?JAMは使えないからな、この戦闘は

あとは使えるように練り直す。4分台目指すならTA。低ステータスだとどこまで
かわからないけど。改造しないとキツイことはわかる。
アルマニその後
回答ですか?来てないですよ。クーリングオフくらいはしていただきたいものね…。
1冊でもいい。というか、一番大事な3巻が一番酷いのでこれだけでも替えて欲しい。
箱なんてまだいいから。

せっかく楽しみにしてたのになあ。お陰で更新する予定がなくなっちゃったし。

壊れた商品送るなんて詐欺だろ。こっち金払ってるのにさ。配送業者にも問題は
あるが、梱包を頑張ればあんなことには絶対ならなかった。3巻買い直すのは
いいけど1冊数千円なんで俺にははした金じゃないんだよ。金返せよ。
FF:25thアニバーサリーアルティマニア到着~残念なお知らせ
到着しました!!!と、喜び勇んで開けたところ…………

予約特典の収納箱が損壊していました。

ちょっと角が潰れているだけだ!中身は無事だ!
そう思ってビニールを剥がしました

結果

無事では済まなかったよアウトオオオ

というわけで現在e-Storeに問い合わせ中です。
ハードカバーの本の表紙が、見事にへし折れています。

ハードカバーの表紙が!折れて!!

自室に搬入する際に、段ボール箱の角がへこんでいることには気づいていました。
が、アマゾンのように底板にがっちり固定しているものと思ったのです。
この時点では。

しかし、実際はそんなことはなく。ビニールがけしたアルマニボックスを、薄い
発泡スチロールのヒラヒラしたやつで包み、そのまわりを固めの紙でざっくり
埋めただけだった。ダンボールの大きさは、商品より縦横合計10cmほど隙間が
ありました。

もしや

と恐る恐る開けてみるも、ビニールと箱の間には嫌な空間が。
とりあえず状態を見ようとビニールを破ったところ…………3巻上部に当たる一辺が
見事にへこみ、さらに破れていました。剥がれてないのが奇跡というべきなのか。

あまりにも酷い惨劇に言葉を失いましたよ、ええ。それでも中身の本さえ無事なら。
そう思ったのです。だからビニールをすべてはがして中身を出しました。
一番見たかった3巻(直近3作品のまとめ)のハードカバーは、

見事に内側に折れていました。

ハードカバーですよ?ハードカバーの表紙なんて、床に落としたとしても多少潰れ
る程度のはずですよ?完全にベコッて折れてるとか、ありえないですよ?!

一冊数千円もするハードカバーを、わざわざ予約したのに、こんな状態で送るなんて…。
これなら店頭で1冊ずつ選べばよかったな!!ざまあみろくそったれ!!

にしてもただでさえ3冊もA4ハードカバーが入って重いのわかってるんだから、
もっとガッツリ固定しないとこうなる可能性があるのはわかるものじゃないの!?
ダンボールと商品にこんなに大きさの差があるのに!!

われもの注意でもないんだからどういう扱いされるかくらい予想つくだろ!!

…以上、心の叫びでした。数日中に返答が来ると思いますが、
それまで中身を読むのはおあずけです(´・ω・`)
5分
ブログを5分で書くと、たぶん10行程度が関の山
お湯を入れて5分待ったらカップ麺はできているか伸びているか
大学の数学の問題に5分使ってできるのは 問題文を半分読むこと

ふん、、、無心で5分間作業をするとしたら何ができるだろうな
Designed by aykm.
