Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
久々に重労働?
今日は朝から無駄に仕事増えた気がする。てかこんな時間に腹減った。
そしてねーむいーんだー。履歴書書いてたら左手の指がむけそう。
なんか最近は就職諦めてる気がする。きっと俺だけじゃない。

ねむいーねむいー

ね、、、むい、、、

ああ、この記事……いるのか?

ちょっと、今週は更新が雑になります。。。たぶん。Zzz
スポンサーサイト



WAWAWA忘れ物
今日は…もう昨日か。九ちゃんチェック(銀魂に九ちゃんが出てるかどうかチェック)
もし忘れたし、カーネーションも見損ねたし、動画編集に2時間もかけてたらブログ更
新し忘れてたし

そしてもう1時

本当は倍速動画を用意したかったんだが、エンコソフトで倍速作るにはもう再エンコ
が必要と言う事実をすっかり忘れてて何回かやりなおしたけど凡ミス多すぎて諦めた。
簡単に言うと、本来は音と映像を組み合わせるだけなのだが、倍速作るとそれをさら
に折りたたんでコンパクトにするための時間が必要なのだよ。

始めた時間がすでに遅かったから諦めただけだよ

実際のところ倍速そんなに要らなかったんだけどさ。うーん、でも次の編集には必要
かも……。まーいいか(´・ω・`)

てか銀魂……ぬーん、もういいや……結構長いから全部チェックするの大変だし。。
アニメだと出るかどうかわかんないからなー
Designed by aykm.