Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いろいろ読んだもの
分家に書くべきなんだろうか?気合い入れて感想書くために読んだわけでも
ないので分家に書くのもどうかなぁと思ってこっちに日記として書いてるわけ
だが。

ええと、最近?ですね。 有川浩女史の本をよく読みます。
というか親父が買ってきてたり、母が借りてきてたりで。図書館戦争以来親ま
でハマってしまった模様。

この調子でラノベも薦めたら、と思ったがラノベらしいラノベってハルヒくらいし
か俺は読んでないんだよね。舞-HiMEの派生ラノベに、京四郎と永遠の空の
本編より前の話を書いたラノベくらいか、ハルヒ以外だと。



読んだのは「三匹のおっさん」「フリーター、家を買う。」ですかね。あと京四郎。
多分短くなるので京四郎から。一応ネタバレあり。


続きを読む
ウエルベールの物語~第二幕~:簡易感想
結局昨日深夜3時くらいまでずっと見てたっていうね。ただちょっと借りるの躊躇しました。DVDの内容紹介がね~


ネタバレはまぁいいんだけど百合要素がとか。
戦場のヴァルキュリア
さっき偶然アニメ版戦場のヴァルキュリアを見てしまい、もともと興味あってプレイしたかったゲームだったからつい…ね。


いや、アニメとゲーム本編て違ったりするじゃない。気を抜いてたわ。見るんじゃなかったと思いつつ好きなタイプの内容らしかったから余計欲しくなった。さすがにアニメはそんなに見ないままこれ以上はクリア後にしようと思ったけど。


多分かなり大きなネタバレ知った。FF7でエアリスが死ぬって知ったくらいは大きいはず。ヤバい早くプレイしたいわこれは。ちなみにタイトルがフラグになってるネタバレと言えば分かる人は分かるかも。


PS3もFF13出るまでにはもう安くならないだろうしこりゃあ買わずにはいられなくなってきた。てかアニメも見たい。DVD版の方がいいんだがレンタルでこと足りるかなぁ。図書館戦争だとセルにしかない話もあったみたいだし調べておかないとな。


実は実況候補だったけど待てない。もう無理









薄型出たら買おう
なんかおかしい
と思ったらいきなり4巻からDVD入れてた。見終わってから気づいたとかあほだw

道理で第一幕と繋がらないと思ったわぁ









ん?いや、続きが気になってつい借りて(ry
ウエルベールの物語第一部:簡易感想
携帯からなんでネタバレ考慮できないのは注意。



第一部見終わった。ちなみにこの作品実は某所でパケの説明だけ見て借りたかもので事前情報はその説明しか知らなかったんだよね。

結果、かなりいい部類。傷害事件を起こした王女リタと偶然居合わせた女盗賊ティナの旅物語が中心というのだけ分かってる状態で見始めた。まぁ、とどのつまり百合目的だったんだが。

冒頭いきなりのイヤンなシーンが男女だったから外したかと思ったけどさっさといなくなったから百合としてはそんなに問題にならないかな。てかこれOVAだったか?ちゃんと見てなかったような。で、それはさて置きこの作品の百合は親友レベルだと思うんでガチ好きならおすすめはしないな。

百合ジャンルはどちらかと言うと主従百合。時代背景は1700年代後半~1800年代くらいか?拳銃のほか鎧に両刃剣とレイピアと戦車があって1戦艦で敵国に負ける可能性がかなり高くなるような時代らしい。

また、サブだが男女の恋愛もあり。覚えた名前が主人公2人以外だと妖精シェリー、敵軍の白獅子連隊女隊長ジャミル。…えと、女キャラしか覚えてないw

男は顔分かるけど名前が。敵軍の猟奇殺人鬼とジャミルの恋人とティナの彼氏だか元相棒?どっちでもいいや。9話あたりから泣けるじぇ








いろんな意味でな
( ̄□ ̄;)!!







あとグロ注意かな。目を潰したりしてるのがあるし。それとキャスティング見ると日本だけで作ってるみたいだよ。絵も綺麗だしブレも少なめ。ただ個人的にはCG使いすぎな気はするが。(だってキャラと背景を明らかにあとで合成してますって感じになってるから気になってしょうがないんだもん)








ここから先は重大ネタバレ注意









ティナとリタが喧嘩別れというか勘違いと偶然で泣きながら別行動する2人が本当切ない。どっちも悪いけどどっちも原因じゃないから余計。でも、次第に仲良くなっていくのは見てて面白い。全体的には暗いけど。

ジャミルなんか一番酷い扱いされてたような。知らない間に共犯者にさせられるわ恋人殺せとか言われ片目潰され挙げ句恋人に捨てられたうえで彼に殺され。いや、最期のは不可抗力だったしむしろ彼女の本望だったんだろうな。
ウエルベールの物語
というOVAを借りてみた。某所で100円レンタルしてたしネカフェよりは安いしな。本当は京四郎と永遠の空を特典目当てで借りたかったけどマイナー過ぎて置いてなかったorz
龍太郎
20090825142817
スズメの頭が近くに転がっていたんだが……
FFT独白プレイch.15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8032301

えー。動画時間がいつもの倍くらいになってますが仕様です。ええ、仕様です。
1本丸々育成動画なので見なくとも特段影響なし。まあ、ブレイブストーリーは
読んでるのでマイリスを参考に適当にシークするくらいはしてみてもいいか。

それと今日の深夜から千葉の方に引っ越しの諸々をしに行くので1週間ほど音
沙汰なくなりますよ。ところで、最近の俺の動画つまらないなぁとか自分で思っ
てしまうんだがどうかな。

2ちゃんにでも晒しに行くか?w

ブログに人が来ないのは記事が長すぎることと俺が回りくどい書き方をしてしま
いやすいからだろうな。考察部分は興味ある人だけじっくり読んでもらって興味
なかったら編集後記やら続き部分より先に表示される部分だけに関するコメント
でも十分なんですけどねーとか言ったらコメント乞食乙。

編集で遊ぶのもいいが時間がかかりすぎてアップペースに支障をきたすのがな。
発堀~ magnet


FFTの第二章が終わったのでまとめ動画用のBGM探してたんですが
見つからずにむしゃくしゃして百合ソング検索してたらこんなの
発見。

1番のみバージョンはすでに見たことがあったんですが偶然にも
フルバージョンがうpされてたんですね。23日って昨日じゃな
いっすかw

とりあえず

歌詞解釈がまんますぎてそのギャップを楽しむPVだった。うん。
これは酷いねw腹筋死んだわwww
FFT独白プレイ ch.14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8006184

うpペースの乱れはどうしようもない。引っ越しが終わるまではご了承ください
ってとこですね。週2本程度の割合でのアップロードは予定してますが千葉に
戻ってから実家に帰るまで約1週間もあります。

なもんで2,3日おきのアップがもうちょい続くかな?

どうだろう。でも考察が間に合わないんだよねぇ。あと編集も。ちなみに第一
章が1か月ちょい、第二章が1か月と1週間くらいでクリアしてます。第二章は
途中から実家収録になったためまとめ撮りが増え収録頻度が下がったため
に第一章よりもクリアに長期間費やしたってとこでしょうか。

ちなみに現時点でのプレイ時間は40時間超えです。第二章は思ったよりは
時間かからなかったってことなのかな。とりあえずうp動画内であと一人雇っ
たら育成状況とかも書いていくつもり。

しばらく方針が迷走しますけど。
FF13:ジル・ナバート
新キャラ情報については数日前から確認済みでした。ちなみにもう一人男性
キャラも公開されてますがどーでもいいので割愛。理由は察しろwいや、まあ
そのうちに覚えるよ。男性キャラもさ。ラスダンくらいになったら思い出してやろ
うな。←



ジルもその男性キャラも階級は中佐。男性キャラの方については放置してお
いて、ジルはなんとなく見た目がキスティスに近い雰囲気を持っているので
すが原案は池田奈緒さんらしいです。

もしキスティを参考にしてるんなら見た目に反して結構若いとか無茶苦茶エリ
ートで挫折に弱いとかの一部を継承してるかもしれないなーとか思った。ちな
みにジルは俺としては20代後半に見える……。

頑張って20代半ば。

んで?ジルはライトニング達のライバル?ライトニングのライバル?なのかな。
ジルと男性キャラは中佐という階級以外にも銀髪って共通点があるけど何か
関係あるんかいな。

てかライトニング達のライバルだとなんか違う気がする。ライトニングのライバ
ルの方がまだわかる。同期だったりしてな。ライトニングの見た目年齢が20代
前半~半ばだからありえなくはないだろ。

そしてFFの主人公は孤児が多いんだよね。元、にせよ現、にせよ。少なくとも
ここ10年くらいは。というかPS以降は。だからライトニングは本名を明かさない
んじゃなくて自分でも知らないという可能性も大いにあり得ることだと思う。

で、仮にジルがライトニングと同期でライバルだとしたら彼女たちの階級差は
近いかもしくは同じ可能性が高い。ジルは見た感じ戦闘よりは情報操作とか
の頭脳タイプな感じがするけどあくまで見た目からの予想に過ぎないな。

とりあえず、技能からしてライトニングの管轄は戦闘に関係するものではあ
るだろうけどそれだと男性キャラと被りそうだし……だとするとライトニングが
所属するのは王宮ないしそれに準ずるところだろうか。もしくは、男性キャラ
と同じ管轄だけどその中の先鋭部隊の隊長クラスあたりが妥当かな。

まあ、そうなるとライトニングは男性キャラの直属の部下ってことになるのか?
直属のって意味を俺が間違ってとらえてなければだが。(ライトニングが)同じ
部隊の少佐とかくらいでも不思議じゃないけど。

見た目からの考察ばっかだから当てにはならんがな。
34回目~37回目の収録&私信
変なコメントがあったので削除しようとしたら間違って削除しなくていいやつ削除
してしまいました>< FFT独白プレイch.13で管理人のみに表示で書きこんで
くれた方すみません;;

しかも読む前に消しちゃうとか……。

俺はどこのヤギだよっっっ!!!

もしよかったらもう一度書きなおしてくれるとありがたいです(´・ω・`)




っていう事故は置いておき。(置いておくんか)ええと、34から37回目の収録をし
てきました。第2章が終わったくらいかな?でもねー、収録後に未収録なセリフが
あったことを知っておまけ収録しないといけないとか気づいたらまとめ動画が作
れないんですよねぇ。

というか、似合う曲がない……。

そもそも知ってる曲のレパートリーが少ないので思いつかないんですよね。どう
しよう。歌詞カードがあるようなCDはあんまり持ってないしなー。
FFT独白プレイ ch.13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7983895

北海道は雨だった。いや、そんなことより。更新遅れました。告知よりは早いです
けどね。あんまり放置すると忘れられてしまいそうですしねー。それよりだいぶペ
ースが乱れてきてます。

うpペースがね。

8/26~9/3まで引っ越し作業のためネット環境がありません。携帯からの更新の
みになって再び変なコメントが増殖する可能性大ですがご了承くださいませ。あー
薄型PS3発売日に引っ越しとはw

うぎゅーーー

そろそろ次の収録をしたいけど前回の収録の編集が音声編集までしかしてない
うえにメモもほとんど書いてないっていう。いいのか!?(いや、よくないだろ。俺的に)
な なんだって―
薄型PS3が29800円で9/3に発売だって。いうのを何故か妹から教えてもらった。


ドイツのアマゾンに出てたけど噂じゃなくマジもんのリーク情報だったんだな。早く帰ってちゃんとした情報見たいよ。



FF13の同梱版出るならそろそろメンバーズの方で予約情報も出そうだし。
北海道4日目
20090819122805
20090819122803
20090819122800
20090819122758
20090819122754
旭山動物園にて。写真が適当なのは仕様。シロクマと『こちらの施設は並ぶ必要はありません。御自由に見学してください』


と看板が立ってた猛獣エリアのおっきなぬこたち。基本寝てた。



黒ヒョウはチーターの次に好きなんだがこの扱いは一体。



あ もう後は飯食って帰るだけ
北海道3日目
20090818213037
今日は移動が殆どだったからこんな感じ。ラフティングもやったけどね。ちなみに今日のホテルすごい虫だらけ。昨日泊まったとこが一番サービスよかった。

今日のは晩飯バイキングだったんだけど種類ないし皿の大きさも種類ないし何故かケーキがあるのにフォークないとかね。ある意味すごいわ~
北海道2日目
20090817213649
20090817213647
20090817213644
20090817213642
20090817213640
ウトロの鹿さん と よくわからんが湿地帯のトドワラ

あとホテルの晩飯と近くの土産屋さん?と松明のなんかの祭り?
北海道
20090816180337
20090816180334
1日目。知床にて。異常な直線(よく見るとカーブあるけど)と滝。

このあと18kmも直線だったらしい。飛行機で酔った。
予定変更?
最近ちゃんと動画を見返す前にうpしてたのでそろそろちゃんと見なおしたいところ。
ちなみに旅行の話ですが今日からだと思ってたら明日からだった。そして何、20日
の夜に帰ってくるの?

じゃあ何か。月曜日にうpは厳しいのか。

んでもってそのまま引っ越しの見積もりやらなんやらでほとんど日を開けずに一旦
向こうの自宅に戻ってついでに遊びつつ引っ越しの荷詰めとかいう予定になるよう
だ。

で、引っ越しなんだけどちゃんと終わるのは9月3日夜予定。

つまり、9月頭までまともに更新できませんよってことになります。携帯でブログの
更新はできるんですがネットはすでに止めてあるので動画の更新はこの2,3週間
動かない可能性大です。

その代わりと言ってはなんですが……

9月はできるだけうpペース上げていこうかと思います。じゃないと来春中に終了す
ることができなくなってしまう……。本来なら絶賛夏休み中の今の時期にあげずに
どうするってとこなんですけどね。

まあ、うpペース上げるよって言っても週に3本になるかなぁってくらいですが。

どうせ9月入ったらみんな忙しいもんね。プレイ自体は12月くらいには終わり
たいとこかな。単純にFF13の準備?のためにね。
らび
20090814210846
トイレの手洗い場にて。






はまった
FFT独白プレイ ch.12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7922159

暑くて朝は6時半に起きたのに猫と一緒にびよよんびよよんとしてたらあ
っという間に9時過ぎて。おかげで32~33回目の収録全然編集してない。
ブログメモも書いただけで最近は見直してないからまっずいなぁー。

いや、単純に個人的なこだわりだから全然いいんだけどね。

そういえばある実況主さんの動画が、現時点で350本くらい?でしてそれ
をこの1ヶ月半で見終えてやっと追いついた次第です。いや、最初の100本
くらいはすっとばしてて見てないんですけどw

てか俺何してんだろーね。うん。

あと、FF10-2の実況も見始めてます。誰のって、まあこっそり貼ってる
リンクにべったりはっつけてるのでバレバレもいいとこですけどね。お
気に入りのゲームか好きな女性実況ばっかですが。

あと百合。

FF10-2か……ストーリー的には正直俺はあんまり好きじゃないんだけど
サクサクレベル上がるし戦闘するのは楽しかった記憶がある。あとドレ
スフィアあつめ。

ED分岐のためにすでに3周はしてたのにきぐるみ士取り逃してもう一週
はしたもんね。一週目のクリア時間は30時間前後だったと思う。あれは
本編だけ進めたら2桁行かずにクリアできるんじゃないのか……?

温泉イベントは鬼畜だよね。あんなにイベントあるなんて誰が予想する
ってんだよwwwっていう。あ、一週目はサブイベントはほぼ気付かず
スルーしてました。

期間限定が多いからなぁ。

FF8ほどの鬼仕様なイベント(メインも長いのにイベントも長期間続いた
り攻略本があってもたまにやり忘れる期間限定が多すぎるくらいある)じゃ
ないけど。

FF10-2で一番笑ったのはやっぱり例の温泉ですよ。最初に見れる温泉イ
ベントね。スフィアを通してみるやつじゃなくて。
あっちぃ
ちょっと最近英字トラバというか……スパムか?が、多くて目障りな上に対処法
がよくわからないのでとりあえずトラバを承認制にしました。まあ、実は本家への
トラバは頻度が低いので特に問題はないと思いますけどね。

そういえばFF13の発売日があと2週間前後で発表だとかね。もう決まってるんだ
って?楽しみだなぁ~。冬だって言うから……12月くらいを切望したいね。FFTの
収録完了がその辺だから。

ああ、それとちょっとアップロードについて触れておきます。15~19日くらいに北
海道まで遊びに行くらしいので(詳しい予定はうちの親のことなので不明)うpが
遅れるか、明日昼過ぎくらいまでにアップロードしてるかもしれません。



ん。てか久々に飛行機かー。国内線だけど。乗り物は基本好きなんだが……ま
国内線なら大丈夫か。少なくとも空腹で酔いやすくなったりはしないはずだし。
32~33回目の収録
うーんと、前回の死闘に比べればマシな程度になったかなぁってとこか。ちょっと
使用してた中継プラグの一つがお亡くなりになりかけているんですが次の収録に
影響するかもしれないな。

ちなみにやっと育成できるとこまで進めました。って言うと大体どの辺にいるのか
わかる人にはわかるんでしょうね。そして1時間半くらい育成。育成したのはいい
が今育成場に使ってるマップは、敵が強すぎて数回リセットかましました;;

というか、育成にレベルの低いメンバーのみでつっこんだところ見事にクリスタル
や宝箱になってくんですね。まあ、自軍の一番高いレベルに合わせて敵のレベル
が上がるみたいなので……

こっちの平均より敵の方がプラス5くらい高い。

しかも低レベルメンバーはまだほとんど実戦経験がなく、おかげでアビリティも充
実してない状態なのでランダムエンカウントでも敵によってはぼろくそです。最終
的にエンカウント時の敵数が少なくなるまでリセットっていう。

もう1戦分くらい育成しておきたいな。多少レベルが上がってしまうが……10開か
なければそこまで問題にならんだろう。たぶん。都合上使えなかったジョブの育成
もしたいし。
お知らせ的な何か。
そういえば、実家のテレビが一台なくなってました。妹が持ってたんだろうな。
それはそうと、今リビングの巨大テレビと主寝室の普通の32V型しかテレビが
ないんだよね。

巨大テレビは実況向けじゃないので使えないし、主寝室って……

あの部屋にゲーム用意するだけでもいろいろな意味で勇気がいるのにこれっ
てどういうことなんだwwwうーん、収録厳しいのかな……。自分で買うにして
もなー、金が……。

道具が多いから片付け時間と用意時間だけで30分くらいは必要なんだよな。
で、収録時間が大体1回につき1時間~3時間でしょ。きっつい。特にイベント
戦でゲームオーバーになった場合。

俺も気になるからゲームオーバーになったまま放置とか無理だし。

かといって親は夕方には帰ってくるし、朝方は掃除とか調べものとか一応と
はいえ勉強とかしたいこととか頼まれごとがあるし。昼間にやるとしても3時間
くらいしか余裕ないと精神的な余裕がないから収録しづらい。

準備時間+収録時間+精神的余裕確保で4,5時間欲しいんだけどな……

うーん。


あ、それと昨日プール行ってきた。よくわからんが総合水泳場でさー。メインプ
ール(水深0~3mの可動式らしい。俺が行った時は1.4m前後だった)ばっかで
泳いでたけど休憩挟みすぎて結局何m泳いだか忘れたw

最低でも600mは泳いだはずだが……700~800だったかなー。

てか、昔(スイミングスクール及び水泳部入部時)はウォームアップだけで200~
300m泳がされてたのに全然体力が続かん。歳か?wバタフライとか片道(50m)
だけでも無理w

型もすっかり忘れたしな。

1日で1km泳ぐって目標はさすがにきついなー。ウォーム200に自由形200平泳
ぎ200くらいに、背泳ぎ100くらいは泳いだけど。背泳ぎが一番楽だよな。やっぱ
り。

コースアウトしやすいのがちと問題だが。
FFT独白プレイ ch.11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7892548

実家にいると不確定要素が多いのが問題。やばい、次回の収録目処が全
く立たないんだが。くそう、2章も山場ってとこなのに……。いや、山場
なのか??

なんかものっそい戦闘がきつくなってきてるからいい加減に……ん?こ
れは動画のネタバレか。早く2章クリアしたいです。先が知りたい。ただ、
親父がうるさい。

そして家にいるとやっぱり時間に融通が利かないからな。最近は見てた実
況が次々と最終回を迎え、ちょいちょい新作が始まってます。これも見る
時間が……。

実家に引っ越すのはいいんだけどやっぱこの辺のやりくりが大変だな。

見る動画を絞るしかないかなぁ……。じゃないと動画を作る時間がなくな
ってしまう……。きびちい。
帰りたい
ちょっと愚痴ってもいい?今泊まり先で親戚の家にいるんだけどさ、一昨日夜実家に戻って昨日こっち来て疲れてるのに何でこの家の手伝いばっかさせられてるんだ?

いや、泊めてもらってるからさ片付けくらいはするけどクーラー使わせてくれないし飲み物もほとんど出してくれないし夜なんてそれ+窓密閉

なんか知らんが平屋だから窓開けとくと危ないからだとか。じゃあせめてクーラーか扇風機下さい。頼める立場じゃないから頼まないけど。結局昨日は3時すぎまで眠れなかったし朝起きたら、脱水症状起こしかけだった。

海外生活長かったから防犯意識が高すぎるみたい。それは理解してるがあんまりにも客人をないがしろにし過ぎな気がするぞ。

親戚だからだって理由でもさすがに。

そして英語で話しかけられても俺にはわからん。とりあえず早く帰りたい。ゆっくりしたい。いろんな意味で俺には環境悪すぎる。

それで何が泊まりに来てねv

だ。









2度と来るかよ、こんなとこ。そっちももうくんな。(-_-#)
FFT独白プレイ ch.10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7862889

もうサムネでネタバレだなwここに書きたいことはあらかた書いてしまった気が
しないでもないがまあ、いい。今日から帰省予定なのですがうpペースは乱れる
よ。

で、暑い。暑いね。

動画編集の方は37本目を編集中で、昨日普通に今日がうp日だとすっかり忘れ
てて起きた時間的にうp時間が微妙になった件。というか編集のせい。すべては
編集のせいだ。

編集を昨日気づいたら朝2時までやってたっていう。だって、だって……

うわぁぁぁぁああんorz

まあやってしまったんならしょうがない。今日はやることおおすぎ。
FF8のマイリス+しばらくの予定
最近別の人のFF8実況見始めて、俺この時何したっけなぁとかマイリス開いたら
FF8のマイリスの記載ミス発見。DISC3突入がDISC2突入になってるwwwまあ、
サムネでわかるからいいか。←

んで

暑い!くそ暑い!

明日はまだ作業残ってるし髪切りに行きたいし、むー時間がない。とりあえず帰
省時間帯と、朝一で美容院行って~、ネットがらみのうんぬんどうにかして~。
あと何が必要なんだっけか?

うぁー。不要物リストと、あと妹のテーブルの包装買ってこないと……。夕方くらい
までに全部片付くのかなぁ。


【追記】
引っ越し手続きの云々でしばらくうpペースが乱れる可能性があります。また、8月
下旬から9月頭くらいに引っ越し作業に入るのでこの時期はネットにも触れないか
と思われます。

たぶん、1週間くらいなので引っ越し作業中の更新停滞についてはそんなに問題
ないんですが、実家に帰ると作業場の環境上更新ペースおよび編集・収録ペース
に問題がでやすいと予想されます。

まあ、編集は現在36本目まで終了してるので在庫的には大丈夫。

ただ、出かけたり家に家族がいると編集しづらい(ってか、イヤホンで作業できれば
いいが体質上長時間作業できないのがツライな)こともあって編集はきっと滞ってる
ような気がする。

うpの方は……たぶん、大丈夫だと思うんだけど出かける都合によって乱れやすく
はなる。収録間隔開きそうだなぁ。アカイイトと違って正確に何分で終わるとも言い
切れないし場合によっては1戦に何時間も費やすこともあるので。

特に親父に見つかると面倒だからなー。

朝方は勉強に回したいから深夜に収録っていうのもきついし。ど昼間から夕方の
誰もいない時間狙うしかないか……。午前中は図書館とかプールとか行きたいよ。
空いてるし。
4時に起きた奇跡
暑くてっていうのと、変な夢見たっていうのと、今日ちょっと出かける予定があって
わくわくしてたので4時前(4:50くらい)に目が覚めた。昨日寝たの12時半くらいなん
だけどな。

久々にゲームキャラやアニメキャラが夢にでてきました。

FF13のライトニングと青い花から杉本恭巳。キャラ崩壊ってわけじゃないけど一部
ファンには申し訳ないような性格だったりしたのでここで警告しとくわ。
すばら~しぃときは~やがてぇーさりぃゆ→き↑♪
タイトルはわざと音を外してみた。いや、どうでもいいけど。最近暑いね。ちな
みに先週の青い花の感想を分家に書いてない。でもいい。俺実はねああいう
なんというか……

なんだろうな。ある意味日常に近い、身近な描写に対する感想ってすごく苦
手なんですよね。そもそもドキュメンタリータイプに分類される書籍やドラマも
そうなるよなぁとか普通そうだよなくらいの感想にしかならないというか。

あんまり好んでは見聞きしないですね。

単純に感想書くのがきついかなぁと思ったので書いてない。ただそれだけ。
特に恋愛関係の絡みは考えさせられるってことがあまりないため考察対象
になりえないんだよなー。

アカイイトや分家の考察見ても恋愛がらみの考察は少ないんですよ。実は。

百合は好きですけどね。

そうそう。FFTに雑談入れようとしてるんですが死闘中なんかは焦ったり疲れ
てたりで全然気が回らないです。未だに。んでもってこれは死闘するかなぁ?
って思ってじゃあ雑談なしで♪っていうとさっくり終わっちゃったりしてて。

かと言ってランダムエンカウント入れちゃうとただでさえ人より進行遅いのに
とかいう事態になりかねない……。まあ、現在育成停止中なので育成開始
時にでも編集でラジオっぽくしてしまうのも手ですけどね。
Designed by aykm.
