Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ん?
あ、直った。



ハイ。本家のブログの表示が一時的におかしくなってました。FC2には一応問い合わせ
ついでに報告してみたけど画像表示高速化用の宣伝を一度つけてからもう一度消して
みたら解決したっぽい。



管理画面がバグで表示がおかしくなるとかならあったんだが……


まだ読み残しがあったのかなぁ。さすがに俺だって全部は調べきれんての。
アカイイト独白プレイ ch.40【最終回3/3(完)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881103

アカイイト、これにて最終回です。3ヶ月半くらい?うーん、結局FFの実況時とそんなに
期間変わらないね。まあ、アップペースを2日~3日に1本くらいにしてたからだろうけど。
ということは、今のペースでFFやってたら確実に半年はかかってたんだなー。




さて、結局連休はゲーム出来るのかどうかわかりませんがやれたらゲームはしたいで
す。実況の方は何度も言うように最低でも夏休みくらいまでは休止します。状況によっ
ては1年くらい休止しそうな勢いだが。




FF13出た時にプレイできる状況じゃないとかだったらいやだなぁ。てか、週に1日くらい
は遊びたいですよ。まじで。でも課題が終わらないから(これでも真面目にやってる)結
局休みの日も返上なんだよね。




とまあ、愚痴はその辺にして。アカイイト面白いのー。実況では烏月ルートしかやってな
いけど、他のルート気になる人はぜひ買ってね。なんて、宣伝してみる。俺はとりあえず
今日のところは火曜日の課題とレポートの課題をやれるだけやるorz 



明日までに終わらないかなぁ←
うp予告
水曜日にしたけど今夜に変更するかも。というかする。明日から連休だし。どうせ
なら全部使いたいし。まー……火曜深夜=実質水曜になる可能性もあるが。なん
としても今日中にやれるだけ全部やらねば。



まあ、朝勉強してないけど。時間があるていど長時間かたまってないと動きづらい
んだよね。何しろ1回で3時間5時間かかるし。というか、それくらいかかってやっと
何か進捗があるっていう程度。あー半分寝てるのもあるがwww



少なくとも夏休みまではそんな感じになるかなあ。後期は前期で取れた単位次第。
前期で瀕死の重傷を負うとたぶん、年度内に帰ってくることはない気がする。
う・・・うぅ・・・
朝3時に目が覚めたけど2度寝で結局6時起きで今の今まで課題レポートやってた
っていう。出発まであと10分だったぜ……ギリギリセーフ。て、できてるか自信は
ないが最後まで答え出したぞー。

これ、毎週のようにやるのか




死ねるwww



orz



アカイイト独白プレイ ch.39【最終回2/3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6863223

さぁ、再生時間を見て驚愕という恐怖に飲み込まれるがいい!!はい。
凄く長いです。うpった全動画の1,2を争うほど長いです。完全に
おまけなうえに泣く泣くカットした箇所満載。




なので見る場合は暇な時にしないと痛い目にあうこと請け合い。




しかもカットシーンについての感想なんかもあったりで記事も異常な
ほど長くなってしまいました。カットシーンの裏話みたいなんもある
んでまあ……見たい人だけ見てってといった感じですかね。
うp予定
あ、未分類記事の一部をちょっと整理しました。コメントのついてない過去の日記記事
を消したくらいですが。日記が多すぎてメイン記事探しにくいかなぁと思ったんで。


ま、それはともかく。次回ch.39のうp予定を今夜に前倒しするかも。ch.40のうp日は変
えません。というのも、今のレポートの進捗状況からして月曜日は朝からやばい気がす
る雰囲気があるのでうpれるかどうか不明なため。


夜うpでもいいけど28日はメンテ入るみたいだし……動画自体は見れるみたいだけど
コメントとか反映されない??よくわからないし。それに火曜日は時間割の都合上うp
は厳しいので。


GW前にはうp完了したいのでch.39の延期はないです。それやるとGWにかかってしま
う。ま、あくまで今考えてるだけですが。38の再生数の進行度具合にもよるかな。
実は
こっそり視聴中の動画を集めたマイリスとブログストーキング用の実況主さんブログ
のリンクを張っていますが、気づいた方はいらっしゃるのだろうかwいや、別にいい
んだけどね。

正直な話、自分用だから。

お気に入りに入れると今でも十分多すぎるからこれ以上増えると見づらいんだよね。
ちなみに俺の見てる動画のマイリスのほうは……実況動画が一番多いけどそれに
ついで神無月、カラオケ動画が多いw



ところで、なんか変な動画とかも入ってますが……気のせい、気のせいw



別に俺は変態じゃないぞっ健全なだけなんだ。うん。そうそう。
就活
ふと思ったんだけど、就職活動って普通の大学は3年生からっていうのは常識じゃ
なかったのかな?ウチの大学……というか学科だけかもしれんが3年生で就職活
動してるとか聞いたことないぞ?


それとも理系はみんなそんなもん?文系はさすがに3年からじゃないと厳しいとか?


まー、でもなー。文系大学出身の母曰く、1,2年で必要単位ほとんど揃ったから後
半は学校暇だったって話だし。そもそもうちの学校の半端ない留年率があるから就
活まで手が回らないんだろう。


実際俺も回ってねぇwww


回ってるのは目くらいです。というか、3年→4年に行くための必要単位が今までの
倍以上だもんね。そりゃきついですよ。理系大で3年で就活してる奴いたら尊敬す
るわ。俺には無理w


ん?か、課題がまだ終わってないだろってか。うん、終わってないよ。くそーw終わ
らないうえ、さっさと終わらせたいのに全然進まないからイライラするぜ☆これでGW
が課題地獄になったら泣ける……。


頼むから火曜日の講義で課題出ないでくれ……。
ほしいもの?
絶体絶命都市3って確かそろそろ発売でしたね。ごたごたしててすっかり忘れてた。
絶都市シリーズは実況動画で知ってかなり面白い類のものという認識があって、
このシリーズ3作目は結構楽しみだったりしてます。

でも、金ないし、そもそも時間もないのでしばらく保留になりそう……。廉価版が出る
ころには余裕できるかな……?

今ね、発売日が決定してるもので欲しいソフトは全然ないんだ。発売が確定してるっ
てだけのものなら結構あるんだけどねー。FF13は今年の7月のE3とか10月のTGSに
はさすがに発売日決まって……るよね?

これで発表されなかったらこれはもう延期なのかなぁって話ですよ。



現時点で冬発売予定でしょ?



今の俺の状況見てると……。2月~3月中旬に発売してほしいとか思ってしまう……。
どうせやるなら発売日に一気にクリアしたいし。つまり延期してほしいと;;



くそー。なんで俺が欲しいソフトが出る時期っていつも忙しい時期なんだ……。受験時
代なんて3本位あったぞ。しかもクリアしたけど。でもあれはクリアにかかった総プレイ
時間は30時間程度だしな。



FFとはわけが違うわー。FF12ですら100時間普通にかかったからFF13だってそれくら
いは妥当だろうし。さすがに100時間超えを今のような状況でクリアするのはかなり困
難だよなぁ。プレイ間隔長くなるとストーリーとか進行度忘れるし。
アカイイト独白プレイ ch.38【最終回1/3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6846829

投稿時間が微妙にずれたorz

ちなみにこれを収録後、ちょっと魔が差して実家から帰省後すぐに書
店で発見し買ってしまった「アカイイト×アオイシロ公式アートワー
クス」をぱらっと見てしまったという。



アオイシロは促販イラストのみ、アカイイトはクリアしたルート以外
と促販以外ぱらっと見た感じ。アオイシロPC版の促販イラストがあり
えなすぎて吹いたw



これはPS2では出せんなって感じだったね。



だって裸エプロンとか……。アカイイトの促販では裸体は数枚なのに
アオイシロ何枚あるのーーーっwww



もうね、すっけすけとか裸体で絡み合いとかいっぱい……。フヒヒヒ……。
One the way to a smile:簡易感想
とりあえず23日夜に読み終わりました。特段ネタばれは書く気ないので気にしない
でいいと思うよ。というか思ったより違ったイメージになった。そんなお話。あ、ACと
FF7の過去のコンピレ作品のネタバレはあるからね?

俺の第一印象としては

一番好きな話【ナナキ編】
→とにかく分かりやすかった。そして一番彼らしい。というか周りがどうもしっくりこ
 ない印象のお話だったっていうのが大きいかも。星痕だけじゃなくて星そのもの
 のお話だったりと意外とでかい話。

 ナナキはこの話では主人公という主観的な立場よりも、むしろ傍観者としての立
 場で描かれている印象が強い。旅をした仲間のうち精神的には一番子供という
 意味ではそういう立場はおあつらえ向きと言ったところだろうか。

 個人的には思い悩むよりは素直な考え方な方がわかりやすくて好きだけどね。



一番疑問な話【タークス編】
→FF7BCにも触れた話があった様子だが俺はBCやってないからよくわからん。そ
 れはともかく、全体的に雰囲気が違う気がした。これは新羅なのか?あとターク
 ス編には本編の後半部分が一部含まれているんだが……

 本編と明らかに矛盾していそうな箇所が結構あったり。どちらを正史にしたいんだ
 ろうね。といった感じ。



あとは……うーん。どうだろう。ACに至るまでの話、なんでしょ?



うーん。
予定と進捗
予定よりは進んでないが……まあ、ほとんどメモをノートにまとめただけだし。
進んだとも言えないかも。うーん。土日は返上かなぁ。でもGWは絶対に遊ぶ
んだもん。うん。

てか、連休じゃないと遊べないくらい忙しいとか今までなかったんだよー。な
んか想定より休止期間が延びてしまいそうな予感。遊ぶ気力ないくらい疲れ
る毎日に辟易してるよ。ん?辟易って使い方合ってる?w知らネwww


あ、ちなみに明日うp予定のは一応1周目の最終回というかエンディングです。
もうちょっとだけ続くよ。あ、ch40の考察書いてない……。

【追記】
2、3週間前くらいから見始めた実況主の動画に追いついたw現存する動画数
は170くらい?……。でも他にもpart200を超える動画を1週間とかで追いつい
てたりしたからなー。

TさんとかSさんとかの長編シリーズが多い人の動画は追うのが大変w

といいつつ見てしまう……。

【追記2】
午後の進捗…ですか?無理やり演習課題終わらせましたけど何か?wたぶん
あんま頭には入ってないです。無駄に時間かかったから他のことができなかっ
たっていう。

それはともかく

忙しいね、なんかさ……。あーそうそう。FF13のSSはちみっとずつ進んでるんだ
よ、それくらいかな……。ねみぃ……誰か風呂張ってくれ・・・・・・
今日の進捗?
4時間ほど図書館にいたはずなのに実際やったのは2時間程度であとは寝てた
っていう俺。分からないとだんだんと集中力の持続時間が短くなるね。最初実は
1時間弱はまじめにやれてたのが不思議。



最後の方は10分で事切れた←



ちょっとね、今日はね、個人的にうれしいことがあったんだよね。でも、できれば
こんなことは一度限りにしたい。そんなことがあったというわけ。



ただ、真面目に勉強するって思えた。そうしないとせっかくのチャンスをないがし
ろにするなんてもったいないもんねー。4時間図書館で全部寝なかっただけでも
昨日よりは勉強したということにしておこう。



ちょっとだましてるみたいだけど、全く進まなかったわけじゃないし、そうでも思
わないとやってけないくらい理解できないのは最初からわかってることだしな。



そういえば。嬉しいことのお返しって何がいいんだろうなー。一方的にうれしい
だけじゃダメだと思うんだ。何も思いつかないけどね。
アカイイト独白プレイ ch.37
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828615

残りあと3本です。この辺から声も疲れてたりしますが。まあ、この部分書い
てる現時点(4/21。考察感想部分は編集時なので2週間程度前ですが)では収録
自体困難な状況でしたし、まとめ撮りもいたしかたなかったと思ってます。




アップペースが速いのも学校に関係してるかも。学校の話ばっかですみませ
ん。本気で諸々の死亡フラグが立っているので勘弁して下さい。その代わり
ブログだけは更新していきます。こんなん書くのだけなら10分くらいで書け
るしね。



というか誰かタスケテ……。実験、やばいです。
ん?
講義用資料閲覧のために登録用メール送ったつもりがメルアド間違えてるのに今
気づいた。期限、先週なんだが?これで単位捨てた???いや、だったらマジで凹
む。



送ったの普通に期限内だったのに。来ないなーって思ったらアドレス間違ってると
かバカすぎる。それで単位落としたらガチで最悪すぎる。うーんorz




ただでさえきついのに……これ以上落としたら……考えたくない……。


【追記】
ま、過ぎたことはしょうがない。明日直談判してくるしかないや…。


それはいいとして。


アカイイト、そろそろ再開したいんだけど、学校がらみの課題やらなんやらをなんと
かしないといかんのだよな。結局GWしかゲームできなそうな雰囲気だ……。まー。
一昨年にKH2を1回だけで36時間連続プレイとかしてたし……・

頑張ればアオイシロ以外は……。って、死ぬわwww

午前中集中力なくて勉強してないからゲームに回していた方がいいのかな?でも
午前中って言っても活動時間は6時半~12時くらいが関の山だし、RPGはどこでも
セーブってわけにはいかないしな。

KH2FM+とRe:COMは半分既プレイみたいなもんだから1日数時間で飽きるだろう
が聖剣4とか全く手をつけてないようなのは数時間で飽きるとは思えん。気づいたら
8時間10時間やってるような人だからな、俺は。

FF12も一日10時間×10日でクリアしたクチだし。ん~。FF8は7日、FF7は8日くらい
でクリアしたかな。FF9は途中で詰んで1か月放置したことはあるが。
眠い
最近、深夜0時~1時に寝て、なぜか朝は5時とか5時半に起きる割にすごく
眠いんですがなんでだろうなー。昨日なんて2時過ぎに寝て5時に目が覚め
たし。覚めただけで6時半くらいまではぼーっとしてるんだけどねー。



「あー、あれやんなきゃなー。あと、これとそれと……うーぃ考えるだけで面倒
 だよ。誰か代わりに……無理だよなぁw くそー。今日は何しておいたら土日
 遊べるかなー?土日だけは遊びたいから絶対に平日で課題終わらせたいけ
 ど、どうも理解度が低すぎてやる気が……」



みたいな感じで「やらなきゃ→でもやりたくない」の無限ループ。個人的に、調
べてわからないとこくらいは低レベルな質問でも聞いてくれてもいいのにと思う
のです。



ある用語を1時間も調べて何の事かわからないっていうのに教えてくれないなん
て世の中って不公平だよね。そんなもんか。というか、頭のいいやつ=性格悪い
っていうのはどこも一緒ってことなんだろうけどさ。



って、こんなこと書いててもしょうがないよなあ。でもやる気起きんのだわ。特に
昼間は。だいたい、図書館行っても別にやる気なんて起きないし(ノート整理だ
けでも30分しか集中できない)。



理解度が低すぎてやり始めてものの数分で詰んだり。



講義はかろうじて寝ないでやろうとはしてるが、持前の集中力のなさで30分過
ぎるとしきりに時計を見る俺自重。残りの1時間はたぶん全然聞いてない。やっ
ぱ好きなことでもないうえ、理解もしにくいような講義で90分なんて集中できない
よ。



……よし。洗濯物干してくる。
アカイイト独白プレイ ch.36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810418

そういえばイメージCDもサクセス限定販売だったんですね。動画投稿サ
イトにアップロードするのダメなら販売くらいはしてくれとか思うんだ
が俺だけなん?




ドラマCDもそうだけどさ。アップロードもダメ、販売も終了。ユーザー
舐めてるのかと。気づくのが遅かったと言われればそうだけどもうちょ
っと融通きかせてくれ。




販売終了してんなら収益関係ないんじゃないのかい。教えて偉い人。




あとエミュ対策で移植だしてるソフトもそうだよね。原作の改悪だった
り致命的な不具合があったりってどうなんだろうね。って、どうでもい
いか。




えーえーどうせ買えなかったことへのひがみですよーだっ。へへんっ。
今週の予定
てかまあ勉強の計画載せたほうがかえっていい気もするが。



それやるとなんかヤバそうだからそれ以外の予定をば。
(帰宅後の予定だけだけどね。)

月曜→私用で使えそうな時間はなさそうなので却下。
火曜→早めに帰れる日なので平日の中心ゲーム日
水曜→帰宅後はゲームができたらいいな
木曜→動画考察(2/3本くらいできたらいい。最低でも1本)
金曜→何もできそうにない。
土曜→できれば遊びたい
日曜→できれば寝たい




なんだこれw
アカイイト独白プレイ ch.35
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6790088

いやぁもうね。すごいね。そんな回。投稿説明のコメントに気合い入れてます。
無駄にねvエンディグまでこんな感じの投稿説明になるかと。一応わかりやす
いと思うものにはしてるんですけどね。




このさきのネタバレになってないといいんだけど。一応このルートのエンドはク
リアしてるので気をつけてはいます。最期って敵の方かもしれないし、こっちの
ことかもしれないし。大丈夫だよね?




エンディングまではこれ含めてあと4本。5月までに終えたいのがあってうpペ
ース上がってますが、頑張ってついてきてね。なんて言ってみるテスト。




そういえばFF7ACCの小説はティファ編まで読みました。感想はたぶん全部読
んでからするだろうけど。



One the way to a smile:デンゼル編+
面倒な諸事情(動画関係です)でPS2はまだ駆動できない状態なので小説版
FF7ACCと言っても過言ではない

One the way to a smile

買ってきた。アルティマニアと同じくらいの大きさかと思ってたけどA5ハードカ
バーだったんだよな。普通の文芸書サイズ。まあ、ハードカバーで重いことは
重いけど今までのよりは読みやすいね。綴じ方的に。

現在、デンゼル編のみ読破したとこ。てか、これの感想はこっちに書いていい
の?w一応小説扱いで分家ブログに回すべきなの?

とかちょっと思ったり。まあ、ゲームじゃないからFF7ACCの記事数はもともと
少ないし……いいのかなぁ。もしかしたら分家に記事が移ってるかも。



以下ちょいネタばれ注意
最終回までの収録完了
いやぁ何気に3時間以上の長丁場になりました。ちなみに最終回は時間の都合で
用語辞典が読めなかったんですが、編集で動画が短くなってたら用語辞典の収録
をして最終回あたりに組み込みたいと思います。



クリア後の用語辞典の追加であの人の正体やら物語の裏話がわんさか増えてた
ので入れられたとして一部かもしれませんが。



まあ、でも34-38でのエンディングまでの疾走よりはましでした。スキップ機能で
読んでない時間はあったので。ノドは死んでないですが実況による緊張でねぇ。
さて……エンコ回して……感想は……買い物行ってからでいいか。



考えるの疲れた←
たまには
愚痴じゃない日記をば。



演習かなり自信なかったんですが、今さら講師のサイト覗いてきた。全部見たわけ
じゃないがかなり丁寧な資料が配布されてたしなんとかなりそう……かなぁ。まあ、
人となりよりも演習室自体がトラウマになってると思うんだが。



ちなみにCに限らず、俺がやったプログラミング系の言語は



分岐、ループ、四則演算、標準出力



しかできない件についてw オワタw てかCはポインタが全然わからんw概念的に
は理解できてるつもりだけど……。JavaScriptとかのほうが分かりやすいなぁ。こっ
ちのほうがコンパイラ不要で学習環境整えやすいってのもあるが。

あー。配列とか文字列読み込みとかは全然わかりません。いわゆる小学生が入学
時に習うようなレベルまでしか習得してないわけですね、自分。




落ち込んでいい?w
アカイイト独白プレイ ch.34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6770023

考察しようと思ったけど今回は説明くらいしかなくて感想ばっかになっ
てます。んでもって昼間に収録したこともあってトラックが雑音を残し
てくれました。大事なシーンに限ってorz



あと漢字の読み間違いが酷いですねー。まあ、今回に限ったことじゃな
いですが。こっから1エンド終了まで一気に駆け抜けてます。なのでそれ
も踏まえての考察や感想になってたりします。




一応、次回以降のネタバレにはなってないと思うけど……。保証はでき
ないので心配ならch.38まで「続きを読む」以降は見ないことをお勧めし
ます。

ふ……ぁぁああぁぁぁ
エンディングまでの編集終わった……。てかこんなことしてる場合じゃないけど
できないことに悩むよりはできることした方がモチベーション保てるんだよね。
できないことでモチベーション保てればいいのに。



プログラムを組もうとすると、もう「俺には理解できないものなんだ」という刷り込
みが邪魔をします。少なくとも演習室にいるとすごく焦るらしく、どんなに簡単な
問題でも解けないものだと思い込み何もできなくなるようだ。



どんだけトラウマになってんでしょーね。家にいても理解ができるわけじゃないが
焦ったりとかはそんなにないしなー。やらなければいけないことができないと焦っ
て余計に頭が回りません。



理解しようとしないで専門書だけ読んでるだけでもマシになるのかしら。




あ。ついでにお知らせ。


アカイイトが終わったら積みゲー処理&アカイイト、アオイシロ攻略と学校関係で
2,3か月は実況休止します。てか積みゲーが数えただけで5本以上あるぞ。

<積み>
・聖剣4
・KH2FM+
・KH Re:COM
・FF10インター
・ハルヒ戸惑(約束はPSP売却の影響でプレイできない)

<攻略>
・アオイシロ
・アカイイト

復帰した時にうp用HN変更されてるかもね。
FF7ACC&FF13体験版
↓一部ネタバレファイル名が……写真を差し替えました。
FF7ACC.jpg










キターーーーー










PS3まだないけどねorz  



追記は続きから。(ネタバレは一切ないですが。)
日記?
もう日記書くの日課になってないか?w



なんかね、4年生の同期に聞いた話なんだけどストレート進級できたのって
入学時の半数程度らしいというのがもっぱらの噂。そりゃ2年生以上の留年
率が3割以上だしなー。ううーでも今年は留年したくない><



でも。うちの学校どんだけだよw 卒業させる気ないなら最初から入学させ
るなよー。ストレート進級が半数しかいないんじゃなぁ。理系の大学ってみ
んなこんなもんなのかね?



そして必修はガチで落とす自信がありますorz 難易度高すぎる。


てか、どうやって勉強したらいいのか分からんwww
(参考資料が理解できない↑)
アカイイト独白プレイ ch.33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753585

こんな時間にうp。午後の予定がほとんど学校で埋まっているから夜か
朝の投稿が主になりそう。




かなり言ってることがめちゃくちゃだったので動画内でも考察の一部を抜
粋して載せてみました。まーでも動画だとゆっくり読めないし、まとめて
読むなら続きにポチっと進んだ方がいいと思います。はい。




ちょっと急ぎ足で収録してる気がします。が、本格的に講義や実験始まる
とどういうペースで収録できるか未知数です。ガイダンスの時点でアウア
ウだからなー。




ゲーム内時間ではもう深夜っぽいですが、もしかして夜明けまでかかるの?
個人的に切りがいいからあと7回で終わったらいいなぁとか思ってたり。

日記かこれは?
このブログって情報系(≠ニュース系)ブログのはずなのに近状報告ばっか
になってて日記扱いになってないかとか思う今日この頃。いや、もういつもの
ことなんだけどさ。

情報系になるのは基本的に欲しいゲームや本を手に入れた時だけだし。

本はどうしても誰かの勧めだったりアニメや映画で気になったからだったりし
てからしか買わないから分家に至っては恒常的に放置状態。いいのかね。



まあ、ちょいお知らせ的なものも。



今年は忙しいなっていうのは最初からわかってたことだけど予想以上だと
今さら判明した。講義はほぼ午後からだけど軒並み夜まであったりでそれ
で予習しないと追いつけないっぽいとか……。

土日も遊べるかどうか……。平日は1、2時間しか使えなそう。朝早く起き
るっていってもなー。4時位に起きないと何も出来ん。そうすると寝るのが
22時位ってことになる。

買い物行く時間がないー。



こんなもんか……。うーん。

アカイイト独白プレイ ch.32
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6729322

章題の「血海」って文字通り「血の海」だけど、よく見たら「けっかい(結
界)」とも「ちかい(誓い)」とも読めるんだよね。うまいこと考えるなぁ。




あと、大分前の章題になるけど「タソガレ」もそうだよな。「黄昏」と「誰
彼」がかかってる。鬼影も他に読み方があるのかな?俺は「おにかげ」
だと思ったけど……。



他に読めて「きえい」かなー。でも別に複数の意味はなさそうだけど……。
「贄の血」についてはマイリスで書いたな。力のチと文字通り血のチ。



終わった
ACC試写、行ってきたよ。いや、もうなんつーか。話しの流れはそんなにかわらない。
BGMとセリフ変わりすぎwww座席端過ぎorzっていう。なんかすごく左端に寄せられ
た割に真ん中の座席ガラガラでした。



7割くらいしか埋まってない感じ。マジで席変えて欲しかったわ―。後ろの方だったか
ら許すけど。でも2時間以上座りっぱなしでケツ痛かった。



まー、ネタバレにならない程度にしか覚えてないけど一応つづきからどうぞ。



あ、ちなみに終電に駆け込んでへろへろなんで記憶も気力もやばい状態で書いてる
のはご了承願おう。
Designed by aykm.
