Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アカイイト独白プレイ ch.19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6291522

実家収録ゆえの動画になっています。妹が途中で起きてきたりしたせいで無
駄な緊張感が走りまくりでした。ま、それはまだいいんですが。泣きそうな
シーンがあったけど妹いるので代わりに無言になってますw
(激昂するほど泣くシーンではなかったのが救い)


生活音入ったかなと思ってましたが案外入ってなかった。というか…俺の部
屋が寒かったのでダウン着て収録してたんです。それが原因でマイクものす
ごいこすってしまってますorz



あ、そうそう。ラジアータの仲間集めはアカイイトを始める前までにあと一
人ってとこまで進めたんです…。が、夜しかあかないとか昼しかあかないと
かいう道があるらしく。



もともとバトルが嫌いなのもあって強敵とは戦いたくない><



ということで裏ダンジョンはたぶんやりません。で、動画だけさらっと見て
きました。ラジアン戦のBGMは面白かったです。あれは紙曲www
続きを読む
企画倒れ
以前書いた、SS創作中的な記事ですが。7話まで進めた時点で心理描写の
まわりを激しく書きなおしてます。もともと書くのは好きなので楽しいのですが
毎度のごとく起承転結の起と結しかできないってどうなんだろう。



まだ物語のさわりしか書けてないですね。



ちなみにFF13をモデルに…としましたが、もうすでに別物です。今週のファミ
通で明らかになった設定の一部がすでに俺が設定したことと食い違ってます
からね。



完成するかどうかは不明。しかし、すでに7話…。プロットで書いたとこまで、
あと少なくとも10話分くらいあります。プロットでもまだ始りの部分までしか
書いてないのにw



起承転結で書いたら50話くらいになるんじゃないだろうか…
にゃんこうの衆
20090227144558
このあと連中は俺の手により強制退室願いました
ココア
awadachi kokoa

うまくできたからうp

ココアをお湯だけで泡立てるのって結構コツがいるんだよね。いや、ミルクで入
れたほうが味はいいんだけど膜が意外と鬱陶しいのが嫌なんだよ。


俺の場合、たまにうまくいく程度。


最初に少量のお湯でココアの粉を溶くんですが、その時少しでもお湯の量が多
いと空気が入らず、少ないとスプーンにくっついてココアが溶けきらなくなる。こ
のさじ加減がむずかしいのよねー。
残念なニュース

回線混雑時、一般会員の方を対象に行っているエコノミーモード(低画質モード)への切り替えの開始時間を、本日より18時に変更させていただきました。

従来、19時頃より切り替えを行っていましたが、既に19時の時点で負荷が高くなっていた為の措置です。

また、休日に関しては、早朝を除き終日負荷が高い状況が続いていた為、お昼12時にエコノミーモードへの切り替えを実施させていただきます。




ソースはニコニコニュース。



って。マジかよorz休日なんて昼間からエコノミーだとー?いい加減プレミアムに入れ
ってことですかー。アカイイトは一部エコノミー回避できてないから再エンコしてうpしな
おす…?


いや、再生数的な意味で別にいらんか。


にしても、どんどん一般会員に厳しくなってるね。そのうち一般は閲覧のみの機能し
かなくなりそうだわ。そうなったら引退かもねー。とりあえずエコノミー回避ビットレー
トをFLV並みに引き上げて欲しいけど。


245kbpsじゃ動くゲームだったらきついっす。今は静止画メインだからまだ画質下げ
てもそこまで変わらんがラジアータで実証したように200kbps切るかどうかで全然画
質違うからな。次世代機のだったらほぼ確実に文字が見えないだろうね。
企画
ちまっと企画。



二次創作のようなオリジナル短編小説を書いていたりします。
日の目を見ることはあるのだろうか…。


世界観は近未来。主人公は名前がない。いろいろ無謀w


きっと書き終わらないでしょう。


ひっそり書いてます。


二次創作のような…というのは…。モデルがFF13なんですwあの
妄想小説の第三段?ってとこですかね。


無論、未発表のゲームをモデルにしてるわけですからほとんどオ
リジナルなんですけど。主人公に名前がないのは、FF13の主人
公の本名が明かされていないからです。


伏線張るのが楽しいですね。心理描写がかなり難しいですが。


でも、きっと身内にしか見せないでしょうね。


ま、そんなことしてるのでうpペース下がるかもってだけです。よろしく。
アカイイト独白プレイ ch.18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6261804

1分ずれたーーーーーっ orz orz o|rz

うp時間


18回目。欲しいゲームは増えていくのにやる時間は減っていく不思議。ニコ
ニコで実況増え始めたあたりから欲しいゲームが一気に増えました。でも、
新品で欲しいのはFFくらいなんですけどね。



それ以外で新品で買うのはスクエニのポイント用も兼ねてるから。新品買っ
たのにやってないのが2点ほどあります(聖剣4&KH2FM+)。他のは別に中古
でいいかなと思ってますね。



経験則でFFの最新ナンバリングは新品を買うことにしてるんです。初めて買
ったFFであるFF9は相当ハマりましたから。やり込みとかで3回くらいはクリ
アしたし5周はしたはず。



他に、何度もクリアしたくなるような作品があったら新品で買うと思う。中
古で手に入らない時も新品だけどね。



中古でいいとはいえ…やってみたいゲームは結構ある。



でも時間が…。



ちなみにサムネが烏月ばっかなのは烏月をサムネにだけでも登場させ
たかったから。



さて、考察行くか。時系列の整理もしてみた。


よてい?
そういえば「涼宮ハルヒの戸惑」まだクリアしてないんだよな…。あれさ、
結構スケジュール考えるの大変なんだよね…。やった人は分かるかもし
れんが1日分終わるのに30分で4週間…。



1周に半日程度かかるわけです。攻略サイト見ながらでこれじゃあ…。初
周なんて1日分が2時間くらいかかりましたからね。で、記憶にある限りは
7周くらいはしたはず…。



カードゲームが出せなくて詰みましたorz



まあ、俺個人としては戸惑はシミュレーションだと思うんだけど公式では
アドベンチャーなんだよね。



みくるのイベントだけ回収して疲れた…というのが本音。というか、みくる
のイベントを回収してしまったがためにやる気がでないってのもあるがw



効率重視しようとすると、小泉と長門を中心にしないといけないんだけど
それが嫌でしょうがないwいや、長門は嫌いじゃないけど…見てて面白
くないからなぁ…。



まあ…もういい加減に攻略サイトも完成してるだろうし(プレイ当時は発売
から1か月経ってもほとんど未完成だった)今ならクリアできるのかな。



そーいや、戸惑は3Dハレハレと設定資料目当てに限定版買ったんだけど
ハルヒフィグマが邪魔でしょうがないw俺は人形とか興味ないんでね。



で、最後に作るはずのゲームってクリア後の特典にはならないらしい…。
CG回収は無理かなぁ。最後のゲームにもまだみくるのCGあるはずだし…。
うーん。帰ったら一度クリア目指してみるか…。
お気に入り動画の分析
ちょっと見てる動画数をまとめてみる。作品にして


女性実況が合計14件(実況主12名うち1組は2名)

神無月含め百合動画→9件

男性実況が合計4件(実況主4名)

他気まぐれに見たくなったもの。




…。作品が何点か被ってます。ほとんどアクションかつホラーなんですが
実況動画の性質上仕方ないですね。にしても…ほんと女性実況多いなw



ハスキーボイスな女性実況だと飛ばさないけどラジオ感覚で見てる?こ
とが多いかな。というか、完全に俺の趣味でハスキーボイスな女性の声
は聞いてると落ち着きますからねー。



それ以外だと反応が面白くてとか期待してなので飛ばし飛ばし見てる。



再生数が1000前後の新人か2000-5000くらいの中堅が中心ですかね。



ゲームセンスは悪くてもいいけど、ストーリーをバカにしたりうp主が勉強
不足とか理解力が低いキャラだったりするのはあんまり見ないです。そう
いうのに限ってコメが多いのは男性視聴者や指示厨が多いからでしょう。



そういう女がもてはやされるのと一緒かもしれないですけどね。その辺は。



俺は知的な方が好きなので。あとBLネタも苦手なのでそっち方面全開だ
と颯爽と逃げ去ります(笑)声優ネタもついていけないことが多いです。



男性実況はサクサク進むタイプのものをチョイス。ゲームのうまさを楽しむ
ので飽きっぽく、女性実況の穴埋めとして見ていることが多い。解説系も
好き。



でも、解説だけじゃなくて要所要所個人的な感想とかが欲しい。



だから男性実況よりも女性実況見に行っちゃうんだよね。理論で考えるな
ら文面の方が理解しやすいっていうのもあるし。感情的な表現ではやはり
女性の方がうえなのだろうか。



それとも俺の探し方が悪いのか。どうも男性実況はゲームの雰囲気を壊し
やすい気がする。ま、ゲーム自身が肌に合わなくて視聴を見合わせるなん
てことも多々あるのだけども。
アカイイト独白プレイ ch.17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6209792

動画冒頭に小細工してみた。あんまり意味がなかった気がするなんてきっと
気のせい。なんか俺KYじゃね?wっていう動画編集になった気がするがせっ
かく作ったから入れたかったんだよーぃ。



あ、そうそう。アカイイト&アオイシロアートワークス…だっけ?画集が本
屋さんで売っててね。なんと「PC版アオイシロ限定CGも全部掲載」だそうで
す。



…。2500円?…ほ、欲しいです。高いですorz



あと、神無月の巫女の原作が開いてみたらエロ本?だったみたいな話を書い
たけど、単に感想書けないっていうだけで読めないわけじゃないです。読む
よりそっちの需要の方が高いかもしれないっていうだけでw

サイカノもエロいと思ったけどアレと同じくらいのレベルかなー。
(男女カプだと女の子の絵しか追わないのが俺クオリティ)

ま、サイカノは誰も救われない激鬱エンドだったために泣きレベルが強すぎ
てあんまり気にならなかったけど。サイカノは規制的な意味で原作お勧めで
す。

アニメよりグロ度も増してしまうのが難点ですが。グロでもリアルでなけれ
ば(骨が見えるとか肉片が詳細まで書いてあるとか。あと変形系と汚い背景
は無理w)俺は許容範囲です。

(この辺は分かる人だけ理解してくれればいいよw)



さて、百合&グロ話はこの辺にしておいて考察行こうか。
ストック
今日、収録&動画まとめを書こうとしたら6時間以上ネットがストップして
ブログが確認できず、収録用メモが書けなかった…という言い訳。



ストック切れる…。いつ収録するんだよー。もー。



せっかく妹からTV使用許可貰ったのに意味ねぇ。



明日は午前中用事だし午後はうpだし…やれても昼間か…。妹の部屋と
一部繋がってるから深夜収録はきついんだよね。夜はリビングからTVの
音入るし。



家の構造的に音だだ漏れってどうなのwいいけどさ。夜中に猫が大暴れ
とかするんだけどねー。そして、今から収録しようとしたらスタートバーか
らスピーカーアイコン消えてて無理フラグがたった件。



再起動しても30分くらいはPC温めないと声の録音ファイルが破損する可
能性が大きくなるしね。さて、どうするか。
神無月の巫女:原作について
神無月の巫女 という エロ同人誌 を買ったんだ。



って、ちっがーーーーーーうっ



思ったより過激で吹いたwアニメと流れは似てるけど完全に同人誌のノリでした。
たしかに姫子サイドの描写や世界創世のしくみとかのちょっとした細かい設定は
見てとれたけど…。



これは感想書けとか無理すぐるwww



漫画は男性向けだなーと思いました。といっても多分、世間一般的なエロ同人
よりはヌルいですけどねー。ま、原作者が同人誌の出らしいのでそっち方面の
ノリが出てるってだけなんでしょうけど。



ほぼ18禁ですwアニメはR-15、原作はほぼ18禁…ど…どういうことなの…?!



これは予想外デス



一般人からちょっと逸脱し始めた人や女性には「神無月の巫女」ならアニメ版
をお勧めします。ハァハァ切りやセリフ回しもアニメの方が個人的にお勧め。
俺は…資料としてとりあえず補完はしておきます、原作。



分家ブログで考察しようと思ったけど思ったより新しい発見は…いや、ないわ
けじゃないが。アニメで分からなかった部分も解明されてるけど、アニメで好き
だったシーンは原作にはなかったです。


しかし、そのシーンを書こうとすると記事が成人向けになるので無理w


お、俺はそこまで勇者にはなりきれないwww
アカイイト独白プレイ ch.16
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6181198

16回目。投稿説明文の冒頭コメについては図書館戦争シリーズからの引用ですが、
若干うろ覚えです。なんとなくいろいろ考えさせられる回だった。とりあえず見てくれ。
話はそれからだ。



今回の感想は異常なほど長いです。考察より感想の方が長い。あ、いや…考察も無
駄に長いです;;
さむい
動画収録記録じゃないよ。未分類だよ。さむい…。



ch16の考察&感想死にそうwwwこれ、明日に間に合うのか…?どうなんだ?
感想部分(は、大分前に書き終わった)だけでもかなりの量だったが…考察が
鬼過ぎるw



ま、愛を込めて考察しますけどねー。間に合わなかったらうpも延期です。



実家に帰ってもやってること一緒だな、俺。てか実家が寒すぎる件について。
ぬこを布団につっこんでおくか…。いや、花粉症の症状出てきてるのに猫の毛
はやばいwww



くそーぃ
実家録画環境?
20090216084856
ヘッドホンは延長コード込みで約1.5m
短すぎて装着状態だと画面が見切れてる件

TVデカすぎだろw


どこで収録しようかorz
帰省お知らせ
明日から実家に帰省します。4月には戻るだろうけど大抵いつ戻るのかは
流れに任せてます。てきとーに行っててきとーに帰ってきます。


ただ、収録環境が異なるため若干うpペースが落ちます。しかも実家から
帰ってきたらきたで忙しい環境になるので頑張って週1くらいはうpできた
らいいなと思う。


何気に収録から考察で丸一日つぶすので来年度どうなるのか一切不明
ですね…。ま、その間追いつけなかった人は追いついてくれたらいいよ。
少なくとも来年度1年間はきつい…というのが同学部の子の情報からの
予測。


はたして俺は進級できるのか。それが問題だ…まずは勉強せねば…orz
アカイイト独白プレイ ch.15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6148777

アップしました。まだ選択肢ないですね。まあ、俺は基本的に優柔不断なので無
駄に動画時間が伸びずにすんでいいですけど。それに物語にも集中しやすいです
し。



ところで現状俺は烏月ルート入ってないか?でも、他の人に関わりそうな選択が
出る場面って旅館を紹介してもらうかどうかくらいしかなくなかったか?烏月を
外れないと他の人は関わりにくい状況になるのかな。



かといって今の状況で烏月を無視する選択とかしたら確実にBAD行きそうだし。
いや、BADはBADで見たいんだけどね。とりあえず、今考えうる限りの最善の選択
ができたらいいなと思う。



あと考察部分がどう考えても事実に基づいてない、気になっただけの項目が増え
ている気が…。うー。とりあえず、ね?あと、今回は特筆して国語講座で書くような
ものがなかった…と思います。


あったら追記しておきます;
うがあああああああ
17、18回目の収録を終えた…。未分類カテゴリに入れたのは…叫びたいからだ。



ぬぉおおおおお 早くっ はやく続きをっ!!!



したいわけですね。そうなんですよ。もうね、ネタバレ見たくてしょうがない。収録後
に本筋と関係ないネタバレをうっすらかすめたけど気にしないっ。本筋には関係ない
が個人的に非常に見たくなるシーン(いわゆる温泉シーンとか濡れ場的な意味で)
があるらしいので是非見たい。



だが、今のルートで見られるとは限らないってのがミソ。



くそー。俺は今…どこへ行っているんだっ。知りたいっ。真相も知りたいけど俺の行く
先が知りたいっ!!!というか…何回収録したら1ルート攻略できるんだろ。ADVだからっ
てなめちゃあかんねってことかい。



結構こゆ~いから俺はいいけどね。あああああああああああああああああああああ



見たい。知りたい。プレイしたい。考察、合ってる箇所ないかな!?だめだっ考える
な!考えたら終わりだ!でもっ、でも…禁断症状が…くそっ誰か俺を止めてくれっ。



欲を言えば一日中アカイイトやっていたい。



実況始める前のように1日10時間とか果ては連続PS2駆動時間最長記録の36時間
のプレイ時間を超えたい!すっごくやりたい!でもだめなのっ。なぜかって!?



なぜ、なんて聞くのかい?



考察する楽しみが減るからに決まっているだろー。考察にもとづく仮説が当たってい
たりしたらなんて気持ちいいことなんだろう。これは至上の幸福だよ。まさに極上の
美酒にも勝る、悠久の時を経ても朽ちることのない、人を堕とす最たる究極の快楽
なのだっ!!!



…ハァハァ…はぁ……うはぁ…←疲弊
夜風
風が強すぎて怖いです。風の強い夜ってなんとなーく不安になる気がする。
なんでだろうね。あと、まじめにうっさいwどうにかしてこれw



風の強い夜と言えば、小さい頃とかはよく妹と一緒のベッドで寝てたりした
けど今はとりあえずTV点けて寝るんだよなぁ。そういう時に限ってホラー映
画やってたりするんだな、これが。



さて、寝る前に夜の強風が精神的に影響があるのかどうか調べてみるか。
アカイイト独白プレイ ch.14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6135977

14回目。分岐はもうチョイ先ね。どうでもいいけどch16プレイしたら神無月の巫
女をまた見たくなった。でも今は京四郎(ryのDVD見たいです。特典映像的な意
味でw



かおんとひみこが温泉旅行に行ってるって!?そ、それはまた…いいですねぇ。
京四郎のときはやっぱりサブキャラ扱いだったからねー。一応SSサイトとかも探し
てみたけど神無月の方が多いし。



かおんとひみこは神無月と違って最初から夫婦してるし(辛い立場なのは変わら
んが)いろいろ見たいのよねん。



とりあえず、神無月の巫女の原作買おうかなー。アニメの絵の方が好きなんだけ
どストーリーが一部違うらしいから読んでみたいし。2冊ならそこまで出費もかか
らんだろうし。



そして今日は収録しようと思ってたのにあまりにも風が強すぎていつもの音量設
定ではゲーム音聞こえないっていう。…仕方ないので明日収録します。あまりイ
ヤホンの音上げるとエコーかかっちゃうからね。



午後の収録にしたかったんだけど…システムボイス的な意味で。
ん?
お気に入り用のマイリスの1/3を神無月の巫女関連で埋めている俺って一体…。
どうでもいいけど局所的な描写がなければ絵面的なエロもいけると思うんだ。む
しろ百合でそれはいらんと思うんよ。(ノーマルでもいらないんだが)



小説とかならともかく絵面でそういう現実味のありすぎな描写はグロいから無理
だわー。小説とかの場合はキャラの顔とか手とかばっかしか妄想しないしな~。
腰に目が行くのは絵がある場合のみ…


って、何の話をしてるんだっ、何の話をっ


要するに見たいアニメがないって話だよ。たぶん。ちなみに神無月の巫女のアニ
メ版は瞳がいいです。あの透き通るようなみずみずしい瞳は何度見ても惚れます。
女の子が綺麗なんだよねー。


ああいう目の描き方のアニメって他にないのかなー。
千歌音



個人的に結構良さげなMAD見つけたので紹介。2周目の神無月の巫女を見終わった
から良質MAD探してたんだ。動画編集的にもかなりいいと思うんだがどうだろう。最終
回あたりのネタバレだからアニメ知らない人は見ない方がいいかも?



しかし神無月は見たあとなんてMAD見るだけで泣けるんだからすごいわ。



そして2周目の感想とかに関しては分家に書いておいたから興味あったら見てみー。
まあ、2周しかしてないから細かいとこミスってたりあてはずれな考察してるけど。
日記だけど
今朝まで時限爆弾を投下してたけど読んだ人いるかい?ま、当該記事は
削除しちゃってるけど。



反省の意味を込めて書いてからしばらく残してるんだ。後悔はしてない。
ただ書きたかっただけだからねー。すっきりしたからいい。面と向かって
言えないことでも何人かでもいいから知ってくれたらいい。


だから後悔はしない。反省はする。ブログの閲覧者にはあまりいい印象
を与えないからね。


それに、ああいうのは勢いで書いてるから文脈とか考えてないからね。
なんで消すかって言うとさすがにずっと掲載してると恥ずかしいからさw
どんだけ恥さらしwww 的な。
京四郎と永遠の空
昨日、ラジオ聞こうと思っててその間の暇つぶしを探していたら神無月の巫女
のキャラがサブキャラのモチーフにされてる作品を見つけましてね。


ラジオの代わりに全話見てきたという罠。


そういえば分家の方の神無月の感想は簡易的なものだけだったな…。あの時
はストパニ(全26話)見た直後だったから徹夜疲れでちゃんと書いてなかったん
だよなあ。



いずれ見返さねば…。男連中とロボはいらないんだけど…見返すなら早めにし
ないとなあ。レンタルでもいいけど。


京四郎(ryは、泣くために見たけどそうでもなかったんだよな。メインが男女カッ
プルだったのとサブキャラの背景が濃いめだったので中途半端な気がした。
1話分で3組くらい出てくるしなぁ。


あとメインが印象薄いってどうなん?w


主人公が空気wwwかわいいけどなんか京四郎を横恋慕して奪った的な印象
であんまりいい印象がないぞ。


期待してた、かおんとひみこ(←千歌音と姫子をもじってる)も痛々しいカットが
何回かあるくらいだし。


ちょっとこれは感想書けないなー。ミカ様についてちょっとくらいは書けるかもし
れんが…微妙だ。
アカイイト独白プレイ ch.13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6104571

前回に引き続き選択肢ナッシングだけど気にしたら負け。勢いで姉妹作のアオ
イシロまで買っちゃったけどいつプレイするんだろうか…。ところで、今回買
ったアカイイトだけど。



なぜかメモカを嵌めるスペースがないんだが。



アオイシロにはちゃんとあったんだよ。アカイイトのケースにはROMと説明書
を嵌めるスペースしかないんだよ。なぜなんだ。帰省するから実家でも収録予
定だけどメモカはどう運べばいいんだ?PSのメモカケースだとPS2用のメモカが
入らないし…。困ったもんだ。






とりあえず困った顔とか怯えた顔っていいよね。







なんて戯言はほっといてとっとと考察行こうか。と言ってもほとんど予測の域
だが。
うわああぁぁぁああ
と、叫びたいわけですよ。俺は。



今朝収録していろいろ言いたいことあるけどネタバレになるし誰にも言えない
というか誰も理解しないだろうなぁということで何も言えないこの辛さ。



今回収録分の叫びについてはch16の記事にしたためようと思うんだ。



あんまり気になったから今日は学校行くのやめた。ま、どうせ単位関係ないし
ワークテキストは貰ったから自習もできるしね~♪



さて、いつものように17時か18時頃にうpしたいと思いますよ。この記事は叫
び記事として「未分類」にしました。ね。



アカイイトの話がしたいぃ―。なんか動画が削除されそうな気もしなくはない
けどそれも覚悟の上でうpってるからいいもん。俺はアカイイトの話がしたい
だけなんだもん。



これ、全部のルートやったら何時間くらいになるんだろ?
リンクについて
相互リンクのお願いのコメントがあったのですが、先ほどそれがコピペだと
発覚しまして当該コメント及び俺のレスを消させていただきました。


荒らしなのか困ったさんなのかわかりませんが、混乱を招く可能性があると
判断した上での削除です。それだけならスルーするのですがリンク関連で
注意書きをしていなかったので追加します。


ま、とりあえずコピペでいろんなブログやサイトに書き込みをするのはやや
マナー違反だと思いますけどね。俺だけかもしれないですが。2ちゃんねる
を見てるせいもあるかもしれないですが…。



俺の主張としては以下の通りです


相互リンク についてはすみませんがお断りさせていただきます。 というのも、
相互リンクはお願いするものではなく、自発的にすることだと俺は考えている
からです。


さらに言えば、相互リンクをしてもらう時は相手のリンク を貼ってからお願いする
方が相手からの印象もいいと思い ますが…どうでしょうか。


もしくは、始めから相互リンクをお願いするのではなく、 単にリンクを貼っていいか
どうかを聞くほうがいいかと。 といいましても、後者の場合はリンクを貼るのに要報
告であるサイトないしブログ以外には不要でしょうけども。
2009/02/09(月) 00:11:50 | 注意事項 | Trackback(-) Comment(-)
気づいたら、そこは
某月某日 午後のことでした。



ぼくは、買い物に行くついでに電気屋さんに寄った。来店ポイントのためだけに
行くだけのつもりだった。でも、気がついたらぼくは…こんなものを手に持ってい
たんだ。





before











どーん。






after












さらにどーん。




占めて4,480円(中古/税込)



まさか置いてあるなんて思わなかったんだ。これは運命の出会いだったんだ。




そういうことにしておこうと思った。財布に木枯らしが吹いたなんて気のせいだ。



うん。


【追記】
ちなみに、設定資料他書籍類の特典に惹かれただけだ。アオイシロって発売が
去年の5月なんだな。win版だとCGの差し替えがあるらしいがブックレットの方が
いい…と思うのは俺だけ?


内容は一緒みたいだけどね。win版も興味はあるけど…。売ってなさそう。
FF7ACC
はっ!!




まだ予約してない…



PS3…とりあえず80GB中古で買う予定だけど…そもそも体験版プレイする時間
あるのか…?来年度の時間割を見ると余裕なさそうだけど…社会人と大学3年
生ってどっちのほうが大変なんだろう…?



会社によるか。



実家の場合軒並み家でるのが7時前後で帰ってくるのが22時すぎって…



俺が一番ダメじゃんwww



考えたら高校時代は6時半に家を出てたんだからできないことないはず…。
実験とか演習とかってどれくらい時間かかるのー?講義仲間から聞いた話
だと予習の時点でアウトとかもう怖いわー。



俺、電気とか苦手なんですけど?!



むしろ力学のほうがまだましだぞ…。



そして関数電卓はここ1年使わなかったから使い方忘れてるしオワタ\(^O^)/




アセンブラだかアセンブリだかを小学生レベルまでしか理解できてない
のになんとかなるものなのか…。就職活動とかもあるだろうし…。とりあ
えず何から復習したらいいんだ…。



高校の物理の教科書残ってたかな…←ぇ



こういう嫌いな科目の勉強ってどうしたらいいんですかねぃ?理解でき
なすぎて5分もしないうちに飽きるわ…。好きなことやってる親父たちが
うらやましいいいいいorz
アカイイト独白プレイ ch.12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6072925

12回目うp。そういえば…アカイイトはどこでやめようか。今のとこは1ルート
だけにしようかと思ってるけど…。そうすると次回実況まで間が空きそう。



ま、いいか。なんかしばらくかかりそうだし。



アカイイト面白いね。今回から章題がかなり長い間変わらないのでマイリス
にオリジナルで副題つけてみました。それだけですが。



やっと本編?なんですかね?あと、前回BGMにつかったのはFHのピアコレ
ですね。ウィンヒルのオルゴール音も好きですけどウィンヒルではないですよ。



じゃ、いつものように残りは続きから。
Designed by aykm.
