Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FF7独白プレイ~chap.17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3139563
溜め撮りです。先週撮ったやつだな。うん。もう何したか覚えてねぇw
FF7独白プレイ~chap.16
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114580
↓の方法でリンク貼ると別窓表示になるから、こっちに変更。下記事も
変更するかも。
なにこのいじめ?!
ちょっと聞いてくれよ。意味わかんないんだぜ。俺、早朝3時に目が覚めたんだぜ。
寝たの1時半だよ?しかも、ものすごい嫌な夢見て、眠れねー。まぢかよ、と。

えっとですね。見た夢の内容なのですが、時間割と校舎や教室を間違えてて挙句
結局講義に出られなかった夢という・・・なんというか、前代未聞な夢だった。今ま
でも稀にってか・・・いや、頻度としてはかなりの回数「遅刻する夢」を見たが

酷くね!?

遅刻じゃなくて、時間完全に通り越して「欠席」だったんだぞ?なんという夢だ…。
テラ悪夢じゃん。

ま、よく見たらさー。ウチの大学じゃないし、内装もえらい高そうな感じの学校だった
し。(白い壁に青系灰色のカーペットが敷き詰められてて、そのうえに濃紺の掛け布
団が山盛りになっていた。んで、直径1mはありそうなデカイ円柱がそのだたっ広い
空間にドデンって立ってるんだよ)小学生時代の友人も一緒に通ってるし、妹と親父
がゲスト出演するし。完全に夢じゃんって要素たっぷりだったんだが。

学校までの道のりは実家の周りみたいな風景だったし。

まあ、そんな感じですかねー。おかげで眠れないわー。てか、ないわー。全く・・・
酷すぎる夢だった。実況撮ろうと思ったけどまだ、寝る前にかけたエンコ終わってな
いし。むかつくから、ネサフでもしてるわ。
FF7独白プレイ~chap.15
【ニコニコ動画】FF7独白プレイ~chap.15
ニコニコのリンク貼るやつが変わったから↑みたいにタイトル入ったっぽい。
今回歌ってばっかで吹いたwwwやっぱりちゃんとメモ欲しいなwww
FF7独白プレイ~chap.14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055428
録画したのが大分前だからつっこみどこ忘れたしw
FF7独白プレイ~chap.13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3022349
俺の動画最長記録更新!とりあえずマックスキーフレームを600か900に設定したほう
がよかったな。
FF7独白プレイ~chap.12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3003962
映像のビットレートを275kbpsまで下げた。ちょっと見た目悪いなぁ;;
FF7独白プレイ~chap.11
起床時間がおかしすぎた件w
ニコニコ履歴に入れるか迷ったけどメインが起床時間だからこっちで。


本日の起床時間=am3:58
昨日の就寝時間=am12:30(13日の深夜=14日です)
今回の睡眠時間=約3時間半
今回の録画開始時間=am4:50~

なんぞwww
2008/04/14(月) 07:23:37 | 未分類 | Trackback(-) Comment(-)
FF7独白プレイ~chap.10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2973755
ブログにニコニコのアドレス晒すの忘れてたぜ。記念すべき10回目は…ある意味
伝説になってしまったようだorz
FF7独白プレイ~chap.09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967684

ごめんなさい。寝かしてください。僕は眠いんです。
FF7独白プレイ~chap.08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948647
黒ベタが浮いて見えたので輝度もろもろを調整してみた。しかし、音声がorz
編集に便利なサイト
え~。WMM(いわゆるムービーメーカー)のほうが、編集は楽なので使いたかったん
ですね。ちょっと面倒ですがWMMで編集後、VDMで取り込んで、ストリームをWAV保
存したあと無音動画をエンコ。んで、エンコ終了後、ストリーム追加して終了ってとこ。

でも、これだとどうなの?WMMって勝手にアスペクト比変えちゃうよな。

その辺は確かどうにかする方法があったとおもうけど。もし、アス比設定できるなら
エンコしてからWMMで編集のほうが、使い勝手いいよな。だって、編集後にエンコ
だと、編集のし直しで死ねるしwww

まだ編集への道のりは長いのねん。とりあえず、WMV形式をVDMで取り込んだりす
る方法とかを紹介しているサイトをリンクに追加しておいた。

ああ。そうそう。WMVは音ズレしやすいらしいからちゃんと他のAVI形式(mpeg系など)
に変換せんとかんよ?

ここ、大事な。
FF7独白プレイ~chap.07
FF7独白プレイ~chap.06
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2922518
もう、6回目なんだな。学校始まったらペース遅くなりそうだ。
FF7独白プレイ~chap.05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2902753
俺の好きなイベントに入ったトコで終了。好きなイベントなので…終わるまでプレイしたら
3回分になったなんて言えやしないよ…。
FF7独白プレイ~chap.04
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2880171

間違えてマイクの音量上げすぎてたんだぜ。返品?受け付けないから
注意しておけよ。
通知
FF&KH情報倉庫へのリンクは、管理人様のご都合により、
一時的にリンクを外しています。復活しだい、復帰ということで。
2008/04/03(木) 08:21:21 | 未分類 | Trackback(-) Comment(-)
FF7独白プレイ~chap.03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2861158
いちいちタイトル名でリンク貼るのが面倒だと知った。微妙にタイトル変更したんだけどね。
輝度調整したけど明るすぎ?
Designed by aykm.
