Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FC2動画配信サービス
が、開始するようです。まだβ版だけのようですが…ただ、やっぱり
リアルタイムなツッコミができるニコニコのほうが需要は高そう。
でも、携帯で撮ったムービーもブログに直接投稿できるようになるの
はブロガーにとってちょっとした利点ではあるかも。

あ~、もう学校行かなきゃ!

あとで追記するかも~
りべぇ~んじ!!
ニコ動への初うpは完全に失態という状況になりました;;
歌い切れてないのと、音が小さい、そして激しい音ずれ…。

で、同じ曲で再度作成しました。今度はサウンドレコーダーだけでの
アナログなミキシングではなく…ムービーメーカーで声なし版の曲の
ムービーを作り、そのムービーと歌声を細かく切り刻みつつミキシング。

う~ん…なかなか?でもうpはもう今日は時間が無理だ。明日の朝出
すか。一応、音は合うように調整。前回よりは大分マシになったし…
歌詞つきカラオケを上げてくれたひとがいたので練習させてもらいま
した。

あと実況用にトークの練習。無意味?…まあ、俺って普通に喋っても
聞き取りにくいって言われるし俺自身活舌悪いと思うから…社会にも
少しは役立つしいいと思うよ。きっと。

とにかく自分突っ込みだけはしないようにしなきゃなぁ…

あと…国語辞典欲しい…本の方の。語彙力が足らなさ過ぎる。30分
くらい喋ったら結構似たようなことしか喋ってなかった。それと…C
言語もそろそろ真面目に勉強しなきゃ留年だけじゃすまされないな…
RPGプレイヤーに100の質問
回収元のリンクがエラー404(つまり存在しない)なのですが。
まあ、いいや。問題があったら指摘してくれ。この記事消すからさ。
またか。
実況用にするにはあまりにも貧弱なマイクで「サウンドレコーダー」
を使ってみた。
とりあえず、歌ってみた。ニコニコの弾幕曲のひとつ「創聖のアクエリオン」てやつです。本当にサウンドレコーダーだけで作りました。

まずイヤホンで歌付のアクエリオンを聞きつつ声だけ録音。
その後カラオケ(歌なし)と、俺の歌声を合成。
(援護がないとかなり出だしを外したので;;)

どうもタイミングが合わなくて四苦八苦していたが…
ニコニコとメディアプレイヤーを同時再生できないので
クリックするときに生まれる「3秒のタイムラグ」を利用して
5秒くらいのとこで歌声を止めておく。

ニコニコが2秒のとこまできたら、歌声を再生。

見事に合成完了…と、簡単に書いたけど2時間くらい合成するのに
かかったよ。でも某所からなんか言われるのも嫌なので秘蔵。
(ニコニコ用にエンコーダーDLが面倒だっただけ)

つーか俺、カラオケなんてもう5,6年は行ってないな。しかも
身内だけでしか行ったことない。結構高音域で歌ってたつもりだが
録音してみると意外に低いことが判明。

中学の音楽で勝手に男声歌ってたからなのかね?

高音は出せても調整ができないっす。なんか叫んでるっぽい声に…。
女声と男声の中間みたい?なんか中学生くらいの声変わり寸前な
男の子みたいな歌声になってしまった。

でも出だしは声高め…。だんだんノってくると低くなる。

どんな仕様ですか(笑 要は緊張すると声上がると。
ところで
FF9のベア連載小説……ネタが切れた(おぃい
やっぱりあれで完結ってことにしておこう。つづく、とは書いてないし
(ぇ

というわけでおまけ?

詩というか散文か…。たぶん、小学校くらいのころから似たような
内容なんですけど。
ゲーム、漫画、アニメ 遍歴
ゲーム暦(15年前後)
FC

就学前のメインはFC。手も小さいしもともと不器用なので見るだけ。
5歳くらいの頃にはパソコンのゲーム「ソリティア」とかやってまし
たよ。当時はwin93かな。

・マリオブラザーズ

 一応、3、4歳のころには家にあった。でも、プレイするのは親父。
 ばあちゃんちにはロムカセット、うちはディスクシステムだった…。
 それ以外にもFCソフトはなにかあったけどゴルフとか子供向きで
 はないものばっかだったし、やってない。

 ちなみにばあちゃんちでは主に従姉(4つ上)にやってもらう…と
 いうスタイル。父系の親戚は大体手先が器用なのでこういう細かい
 アクション系のゲームも得意だったらしい。

 それは妹も受け継いだが…残念ながら私には継がれなかったようす。

SFC

大体小学校入学したあたりから卒業くらいまではSFC中心。
高学年になるとPCのタイピングゲームがメインでしたけど。
おかげでタイピングゲームならまわりの人間に勝てるようになりました!
(ただし、win9Xで電話回線のためネットは未使用)

・マリオペント
 
 SFCとセットのやつです。よく遊んでました。ただ、ゴールがない
 ので続きはしませんでしたが。買ったのは小1の春か夏。

・スーパーマリオブラザーズ

 確か全部で3ステージだっけ?1ステージ何面あったか忘れたけど
 最初のボスで私は詰みました。

・ゴエモン

 サブタイとかは忘却。小2のころ、よく友達と2Pで進めました。
 私は基本的に足手まといなのでついていくだけですが。一応クリア。

・スーパードンキーコング&2

 2は未クリア…。1は親父と近所の同級生の女の子によってクリア。
 私は傍観者です。

・スーパーマリオRPG

 おそらく、私のRPG好きを決定づける作品になったもののひとつ。
 3回くらいはクリアしたけど、別にやりこんだわけでもない。装備
 や使うアイテムを換えるだけで状況が変わるっていうのが好きだっ
 た。あとはやっぱりストーリーがあること!!

 ギャグとか…も、そうだけど、どこだったか…ホテルに金もないの
 に連泊できて、それやるとタダ働きさせられるってイベントがある
 んだよね。あれが面白かった。

GB
・ポケモン(赤)(金)
 所持品には他に青、緑、ピカチュウもありますが…クリアしたのは
 これ。金以外は妹が貰ってきたものです。金も妹の所持品。でも…
 妹はレベル上げが嫌いらしく…飽きたものを私が頂きました。マリオ
 RPGと時期的には同じくらいかな。

 ただ、GBだから絵的にハマる要素が薄かった…。

 アニメのポケモンはポリゴン事件(当時小4)以降見てない。という
 か、スイミングやってたので時間的に見られなくなったからとかも原
 因。そのまま飽きた・・・という経緯。

64
ちなみに64のソフトはひとつもクリアしたことがない。

・ゼルダの伝説~時のオカリナ

 親父は最初のダンジョンクリア後、やってくれなくなった。のちに
 妹の友達がやってくれるものの森の神殿クリアまで。そのあと…
 去年私が最初から始めたところ、子供時代の最初の3ダンジョンの
 クリアに成功…。

 しかし、大人時代のダンペイレースに一度も勝てず、フックショット
 が入手できないため、放置。

・ゴエモン(例によってサブタイ不明)

 これも親父が買ったやつ。最初の町にたどり着いて放置。私はダンジ
 ョン行っても道に迷って帰ってこれなくなった。

・大乱闘スマッシュブラザーズ

 以外に初の対戦もの。妹所持。ちなみに妹に勝ったことはない!
 ストーリーモードも俺は最初で…だめでした。

PS

中学入学に伴い、引越しとネット環境が整いました。このあたりの
時期で一気にゲーム、ネット漬けになってます。
(中1ころの平均ネット時間=8時間、最大13時間。ゲームは
 平均5時間、最大12~16くらい?)

ついでにこの時期はどどんっと、成績も落ちてます…。


・名探偵コナン「三人の名推理」

 ノベルゲームかな?点数制だけど…簡単すぎてつまらなかったか。
 1日でクリアしたよ。半徹(朝3時くらいにクリア)したけど。
 実は最初のPS。PSoneとメモステも同時購入した。中1の5月。

 これは映画のパンフで欲しくなった…。というか灰原が出るから
 という理由で購入。

・FF9

 最初のFF。発売年の夏休みに入ったくらいに買った。正直買った
 キッカケが思い出せないのだが…。(DVD見れるから)PS2が
 安くならないか見に行ってたまたま目にした…だったかと思うんだ
 けど。親父が内緒で買ってきてくれたからうれしかった。

 でも…8月半ばで一時期詰んだ。9月ごろに公式サイト見つけて
 なんとかクリアした。そのあと2回クリア。5回くらいは再開し
 てラスボス直前まで行ったと思う。低レベルも1度やってます。

・FF7、8

 まとめてすみません;;でも、やった時期は近いです。AC発表
 前後にやりました。両方ともクリアは1回ですが…再開は7が2
 8が2か3だったかな。でも、7はチョコボレースで時間食って
 るのでプレイ時間だと7の方が上回るかも。

PS2

中2から現在に至るまで中心に立つゲーム機。

・FF10

 PS2最初のゲームはこれ。初めて泣いたゲームでもある。発売日
 にはPS2が高くて買ってもらえなかったが値下げとともに親父が
 勝手に買ってきた。しかも親父がやってました(笑)でも親父は
 結局クリアしなかったよ。俺はちゃんとクリアした。2,3周は
 したよ。ラスボスは1,2回しか倒してないけど。

 始めたのは中2の春?…あ、夏か??PSone買ったから俺はあきら
 めてたんだよね。マジで親父GJ

・FF10-2

 たしか2つ目?高校受験の2次試験前日が発売日だったんだけど。
 普通に徹夜しました(をいをい)サクサク進んだけど…。う~
 とりあえず3つのEDは制覇したよ。

・DCFF7

 初ガンARPG。レベル制とイージーモードによりなんとかクリア。
 イージーなのにラスボスに5回くらい挑戦してやっと勝ちましたよ。
 なにか?

・FF12

 初めてFFが「怖い」と思った作品。7,8でも怖いとこあるけど
 (神羅屋敷、ゲルニカ、アルティミシア城とか)12は街以外どこ
 も怖い。まず、逃げようとしたら走らなきゃいけないし。後ろから
 急襲されるし。システム的には悪くなかったけどいわゆる?

 くらやみゾーン(ソーヘン、ミリアム、魔石鉱他)が本筋上に多す
 ぎる。…ホラーは苦手なんよ。タダでさえ知らない間に襲われて
 びっくりするのに。

・KH2&KH2FM+&RE:COM

 これもレベルのあるARPG。難しいコマンドはないけど…
 HPだけは任意に上げられないのが…。防御上げるのも大変。
 ちなみにティファ目当てでやったところ…ティファ関連制覇
 するだけで100時間越えてしまった。
 (主な原因は「セフィロス」)

 KH2のみ一応クリア…。カイリがもうちっと絡んでくればまだ
 よかったかも。というか…リノア出してよ。ひぃひぃいいながら
 やりました。もうやりたくないです…。防御なんてできないよ。

 とかいいつつFM+を買ったのは…クリアすればセフィロスに
 いちいち勝たなくてもティファが動いて喋るのが見れるから…
 と思ったから。

 でも、COMはビギナーでもクリアできない…。CPが足らん。
 あと技量と女の子も足りないよ…。任意で女の子会えないのは
 辛いよ。(お前何者なんだ) 
HNの変遷?
そういえば、今のHNってOSの名前にもなってるんだよな。
でも…vistaっていつからだった??なんか去年の秋とかだった
と思うんだが。

おかげでHNのスペルわざわざ変えるハメになったんだが…。
私のHN自体は去年の5月下旬に変えたのですけども。

これには…まあ、いろいろと事情があるわけですよ。ええ。
5年以上使っていたHNを捨てたんですよね…去年。はぁぁ(ぇ

最近まで交流用メルアドとしても使ってましたが…。

まあ、いいや。とにかく…やっぱりvistaって使いにくい……。
XPのほうがよかった…。だって、見た目しか変わらないのに
メモリ食いすぎなんだもん…。最低2G必要とかな…。

まるで俺みたいじゃないか(爆
極端にどうでもいいこと
現在、私が絶賛視聴中のゼル伝のムジュラ実況のうp主はどうやら
俺と同い年らしい…。まあ俺らの世代は生まれた前後で据え置きゲ
ームが登場して家庭用ゲーム全盛期だったからな。

今は少子化とかで弱体化してるらしいけど。

みんな精神年齢高いんだね~(笑

それはそうと、ゲーム実況をするために目下勉強中です~。
2chのwikiに初心者向けの実況動画作成指南みたいなのを発見し
たんで。

でもやっぱりvistaはあつかいにくいらしい。あと、私が実況したい
のは…やっぱりFF13,FFvs13の初プレイなんだよ。PS3の実況だと
面倒な点もあるのかな?旧世代機との違いとかそういうのあるの?

その辺調べてみないとわからないんだよね。下手なキャプチャソフト
選ぶと音ずれとか見ていられない画質になったりするらしいから慎重
に選ばなきゃ…。

ヘッドセットは…う~んどうなの?私は頭のサイズが55cmと子供なみ
のサイズなので…頭にかけるタイプだとすぐ外れるんだ…。かといっ
てネックバンドタイプって相場より1000円くらい高い;;


これが原因で一般に売られている帽子の類も大抵ぶかぶかです…。


まあ、予算的にはノートだから、外付けキャプチャとヘッドセットと
編集ソフト…グラフィックボードはいらないみたいだから…
5万前後かな。
ニコニコ履歴+アクション系ゲーム暦など
最近ニコニコに癒されて、さらには廃人化してます。
現在は3つのリストを行き来する毎日。


見てるのはこれ↓

・ゼル伝時オカとムジュラの実況シリーズ
 やられるときのエロボイスに定評のある?うp主(をいをい
 サイト持ちらしいです。ゲームはほとんどがアクション系で
 どうやらゲーマー気質は「おばあちゃん」譲りらしい。うp
 最大の敵は「家族」(えぇぇ
 
 ところでチャレンジで「エミリー」先生(英語)って……
 なんとなく記憶にあるような、ないような…。ポコとカニ丸
 小笠原先生(4年理科)と掛川先生(3年か4年の国語)な
 ら覚えてるよ…。英語は小学校だと6年生の頃だったかな。
 女の先生だったとは思うが…。うう~ん、「エイミー」だった
 気もするな。わからん。


・FF4ゆとり実況シリーズ
 シリーズ?通して異様な再生数とコメント数(どちらも最大2万
 ちかく)。最近、某巨大掲示板にスレが登場している。説明書さ
 え読んでない適当プレイにも関わらず、バトルスピード1、アク
 ティブ、結構な低レベルで果敢に挑む!
 語彙の豊富さからすると頭自体はいいような。

・FF8細々とプレイシリーズ
 こちらは親切さに定評のあるうp主。こちらは実況はないものの
 編集テクと親切な解説や回想を挟むので結構人気は高め。その親
 切さは旧アンチまでもリプレイへいざなう狂気の沙汰(ん?
 さらに、このシリーズではイベントも完全網羅なので未プレイで
 ストーリーを知りたい人、確認したい人なんかにもお勧め。


ゼル伝見てるのは…クリアしたことがないからです。
怖くてクリアできない…というか、フックショットが何度挑戦して
も取れなかったからですorzまあ、怖いのもあるんですが。

つか、完全アクションでクリアしたのはKH2、FF7DC
くらいです。KH2も特にやりこんだわけでもないのに100時間。
しかもどっちかというとRPG寄りでアクションゲーマーにはぬるめ
設定。スタンダードで無理やりクリアした。DCはノーマルにしたと
たんに数分持たずにえらくて死んだ。我慢したけどシェルクに一向に
勝てないのでノーマル以上ではクリアできなかった。

アクションゲームなら妹の方が強いです。勝った事ないですから(ぇ


なんで買ったかは…おやじに聞いてよ。基本的に中学上がるまでは
おやじが勝手に買って、クリアするのを俺が見てただけなんだ…。
64出た時、俺小学生だったしな。

64のゲーム、ひとつもクリアしてないぞ。ゴエモン、ゼル伝時オカ
スマブラ。逆にPS系ゲームはほぼクリア。PS2は積みゲーが2本。
FC、SFCは俺の自力クリアというとスーパーマリオRPGのみ。

FFはウエイトがデフォ。そしてパーティは女子供で固めるのも
デフォ。男性陣営は左遷が基本(コラコラ)。

だから、何が言いたいかってと…男しか動かせないゲームってやる気
せんのね。女でも俺の趣味に合わないと。そして…やっぱり、アクシ
ョンは苦手です…。敵見つけるとか道覚えるのに酔うんだもん。いや
だわ…。
実況プレイやってみたい。
それには数万の出費は必要ですね。最低限。
問題は…vistaってキャプチャには向かないらしい…ということか。
メモリもCPUも基準を満たしてるのですが…まさかOSが壁になろ
うとは。

映像のキャプチャはいいのですが、音のキャプチャへのサポートが
今のところないようです。

できないことはないけど、面倒。そんな感じのようですね。セキュ
リティ面の強化のせいということだそうですが。うちのノートPC
もいきなり電源切れたりするし(VBの問題なのかも?)

やろうとしたらレコーダーで録画してDVDに焼いて、そっから編集?
レコーダーって結構するんだよな。キャプチャカードが大体2万前後
なのに。

編集ソフトはフリーでDLすりゃあいいだろうけど。

画質音質はニコ動に耐えられるくらいでいいんですが…。
必要なのは音声入力ソフトとマイク、キャプチャカードってそのくらい
かな。アクションじゃないし、それなりのキャプチャ選べば
分配器なくてもそんなに音ずれは気にならないだろうし。

CPUが1.66GHzだと結構早いほうだよね?同時圧縮がかなりの
くせものみたいだけど。

とりあえず、実況プレイやってみたいな…。基本、初回プレイは
ストーリー部分は無言だから2周目以降?でも初回プレイの方が
ゲームに慣れる経緯とかも分かって面白いけど…。

やってみたいけどなぁ。これのためにわざわざPC買うのもちっと。
このPCだって買ったばっかだしさすがになぁ。せめて俺の声はい
いからプレイ動画だけでもキャプしておきたいね。

13が出るのがもう少し先みたいだからそれまでに揃えたい…。
でも…本当は13を高画質高音質で楽しみたいからTVとか
いいヘッドホンとかも欲しいんだが。

金がないぜorz

そしてPCの知識が欲しいぞ…。学校じゃその辺は教わらないから
自力で何とかしなきゃいけないしなぁ。まあ、プログラムもまだ
ちゃんと書けないし、まず学校卒業できるまでの知識の方が先に
必要な気もする。
さがしもの…セラムンだけど。
4,5年も前の話なのですが、読んでる途中のSSがあります。
内容は…はるか×みちるの、かなり暗い話だったと思います。

探してるんですけどね~…。見つからないです;;

詳しい内容は続きに。(かなりハードです…)
FF9:長編SS「創痕(そうこん)―(1)」
概要:時系列については変更なし。ガーネット救出~再会あたりまで
対象:12歳以上推奨。ジャンル:出血描写

メイン:ベアトリクス(27)
    アレクサンドリア王国の専属剣士およびアレクサンドリア軍
    の女将軍。ブラネ女王の命令で自分のプライドを汚されてい
    た。のちに、危うくガーネット王女の命まで落とさせるとこ
    ろだったことに気づかされ、女王に反旗を翻した。王女を国
    から逃がすため、女王の放したモンスターへ戦いを挑んでい
    た。

    看護の女性
    ゲーム中、花売りの娘として登場する。が、ここではオリジナ
    ル設定まで盛り込んで登場させています。S気が多いです;;


それ以外にも何人か登場しますが、深く関わらないので紹介はカット
させていただきますwww


注意事項:心の葛藤よりも身体ダメージの方がキツイかもしれません。
     要するに…シリアス展開よりもダークの傾向が強めです。
     苦手な人はスルーしませうw
     あとほんのり百合臭(♀×♀)つき
酒飲んでみた
350ml缶の1/4くらいで顔真っ赤…半分くらいまで飲んだとこ
ろで体中真っ赤、しかも体が痙攣してます……。マジで気持ち悪い…

というわけで1缶飲むのは断念しましたorz

弱すぎるだろ……。おえぇ……

今日は…FF9のSS上げるのお待ちください……
誕生日特別企画…かな
なんか知らん間に来てた俺の誕生日。思えば去年もレポート、テ
ストの来襲で死んでいた。今年もその気がある。そんなとき……
無謀にも企画を立ててみる。

まあ、予定は特にないか……夕方に酒とケーキでも買いに行こう。
酒で酔うのがどんな気分か試してみるよ。(二日酔いになっても
知らねぇよ~)

ちなみに、企画というのは予告の通りFF9の連載SSである。
でも完結するかどうか……。すでに設定が怪しくなって来ている。
ああ、アブナイとかじゃなくて……矛盾が、とか伏線立ってない
とか。

……ある意味アブナイというのはあるけど。でもエロさ控えめ。
個人的に酷い怪我に悶える女っていうのがエロいという感覚が
あるため……そういう意味ではかなりエロく書いてるんだが……

下ネタはないよ。これはもう、ほんと悪しからずってな。

とうとう20代突入か…早いなぁ……
FF9?:「創痕」読みたい人いるかな…(改訂版)
未分類にしてるのは…まだ公開するか分からないから。

今更ながら?というか、ベアトリクスファンが再発したわけですが
…時系列本編のベアトリクスSS書いてます。スタベアじゃないで
すよ。

個人的にスタイナーって書きにくいし(セリフが)。そもそもベア
トリクスは俺のものだ!なんて妄想してるのですよ(ぇ

でもですね~。ど~も、エロい傾向になってます。

微エロはいく。あとちょっとダークめ。時系列はダガー救出時から
ガーネットの女王即位くらいまでの話です。読みたい人がいるのか
どうかわからないけど。


細かい注意点としては
・♀×♀微エロ?(ベアトリクス×バラのリースを送った女性)
・ベアトリクス受け(ぇ
・ベアトリクスの傷がかなり酷い(でも魔法で直すから回復は早い)
・スタイナー、フライヤは出ないか、出てもちょい役

です~。本当はベアガネにしたかったけどそれで書くとマジエロに
なりそうなので自重したぜいwww

需要がなさそうなので、爆弾投下の形で出していきます。
もちろん爆弾なので期間限定です。需要ないのに晒しておくと
あとあとバック取ったときのデータが重くなるし(ぇ

まだ完成してないので…10日くらいから順次公開予定。
週1ペース…は難しいか?まあ冬休みまでには終わらす。
FF9:FF9好きに100の質問
FF9?:ただそこにある…
未分類ものにしてるのは…考察じゃないから。ちょっと考え事。

ベアトリクス…初見の印象を全く覚えてない。たぶん、ちょいキャラ
にしか思ってなかった…はず。最初はガーネットのほうが好きだった。
でも…ダガー救出時と手紙イベントはちゃんと覚えてるんだよね。

ああ、この人かっこいいな。<ダガー救出
ええ?マジで??<手紙

そこから一気にハマった。確か、ね。

ただ…スタベアにはハマらなかった。で、ジタガネ小説を探してた。
これがもとでFF8→FF7と話を知るようになって…今に至る。

昔は…下ネタ系探してたなぁ(をいをい


今は…下ネタ(または甘甘)も見ないことはないけど…どっちかと
いうとダーク系のほうが好き。

前から言ってるけどね。


なんでかなぁ。去年からなんだ。こんなにダーク系好きになったの。
前は好きといっても大好物ってわけじゃなくて面白いなって程度だ
ったんだ。

環境のせいか?クラウドがティファを殺して自殺したり…リノアが
精神的に病んでボロボロになったり、あるいは魔女を嫌う派閥に襲
われたり。そんな話が好きになってきた。

今書いてるSSだってベアトリクスが病み気味だし。
(負った傷がかなり痛々しく描写されてます…失神するくらい、ね)

あんまりダーク系のSSってないよな。エロは結構あるのに。
くそう、検索避け…無くなればいいのに。いや、なくなっても
需要はあまりないのかもしれないが。

つか、検索避けの破り方を誰か教えてくれ…オンラインブックマーク
でも漁るか?
FF9:ベアトリクス調査中…
エンディングしかベアトリクスムービーは拝めないわけですが…
ちょっと新たな発見を…

ベアトリクス、といえば…「セイブザクイーン」ですが…
ええと、スタイナーとセイブザクイーンを掲げてますね。
そこでですね…

ちょ、ベアトリクス!!!腰の剣は?!?!?(腰に剣が下がって
るんです)あ、あれ???直前のイベントっつーか…
女王の間から出て行くときには確かにセイブザクイーンを身につけ
てはいるのです。ん?でもテーブルの上に置いてるのは何???

セイブザクイーンをテーブルに置いてて剣を腰に挿してるというこ
とは…EDで腰に挿さってるのは別の剣なのか???


まあ、あれを掲げてるということは「女王をお守りします」ってい
う宣言みたいなことなんだろうが。つか、スタイナーはいつの間に
あんなデカイ剣持ってきたんだろ(爆
Designed by aykm.
