Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アナタヲユルサナイ:曲はいいよね。
植松氏が曲書いてるんですが…聞いたとたんに懐かしさが
こみ上げてくるのは何だろう?ものすごくやりたくなった
…気がするけど、これ、ノベルゲームなんだよねぇ…。

こういうタイプのゲームって1回クリアしたら二度とやら
ないっていうか…飽きるからねぇ。ブルドラは絵が趣味に
合わないし360だったから買わなかったけど。


で、話戻す。

植松さん、アンタ本当に神だよ…この作品の曲だとFF8~9
に近い感じ。懐かしい…は~。最近はテーマ曲しか関わってく
れないからなぁ。

肝心のストーリーは…う~ん、ミステリー物?それとも昼ドラ?
いやぁ、ミステリー物は好きなほうなんですが…昼ドラみたいに
どろどろしてるのは苦手なんですよ、私。

ブレイブストーリー上巻。みたいなノリのはね。ブレイブは中巻
以降のほうが好き。まぁカッツがらみでちょっとどろってしてる
があれはメインじゃないし。

何気に発売日が誕生日近い…というか親戚の子の誕生日と一緒だ
から…ああ~でも、今年は十分ゲーム買ったよ…積みゲーも大量
にあるし。


さて、どうするか。
JF:開催日決定!公式サイトも。
JF2008の公式サイトが9/21から公開されていたようです。

こちら

で、会期は…えええっ!!!!!!!!



12月

22日(土)、23日(日)


って、もろに冬休みですか?マジですか…これ以上、人増やすよう
なことしないでくださいよorz

そんなに人呼んでどうすんだ。今までだって十分飽和状態だろうよ。
こんなんで開催するなら2週連続とかにしてくれよ。シアター…また
見させないつもりか?

そら、TGSよりかはスクエニ目当てが減るかもしれないが。

ふぅ、でもレポで死亡中にJFじゃなくてよかった…。来期のTGS
は死亡中の期間にやることになるけどな(大号泣
FFvs13:妄想設定
妄想設定シリーズ、ヴェルサスバージョン。

あくまでおぼろげなTGSクローズからの妄想設定です…
長くなる予定&追記も予定 してるので続きへどうぞ
TGS:反省点、この先
今回の反省点

ひとりで2枚取れた方、いらっしゃいましたね…。マジでうらやま
しい…orz 実はですね、初回上演に入る直前に踏みとどまって配布
待ちしてれば、一枚もらってすぐ並べばもう一枚もらえたようなん
です。

土曜日の時点で考えておくべきでした;;;

でも、あとのまつり…。もっと綿密に計画立てないと…。スクパ
を参考にしてたのでまさか初回上映中に整理券終了するなんて…
思わなかった。

と、いうわけで…今後のイベント予定計画は


土曜
・仮計画で進める
・反省点の列挙

日曜
・本計画で進める


こんな感じ???野村エリアが少なかったこともあるしなぁ。
TGS:ただそれのみの
TGS、スクエニブースの感想…ほか

kanaeさん(とは昨日もお会いしましたが)、ちゃぬさんと再会も果たし、初回シアターを拝めて満足wwww


な、わけねぇ~~~~


なんだこの混雑。まさにカオス。初回で見てても上映中に整理券終了♪

死ねい★



もっとましな方法ないのか…。失望だよスクエニ…。来年以降も
ずっとこの調子なのか??FF13のプレイアブルは徹夜組じゃ
ないとできないとか、そんな状況を予想しなきゃいけないのか?

マジ、勘弁。

楽しみにしてます。なんとかしてください。


アンケート予定
スクエニのクローズシアター…金払っても見たい人もいるよね。

あとでアンケート設置考えてます。

1000 1500 2000 2500 3000 4500(円)

ちなみに会場設定は六本木のAC流したとこで1日8回×2日間の上映とします。
是非
普通に長袖でした。ボレロはフリルついてないです。

インナーとは縦にベルトで連結されてた
アンケート
今並んでます。いろいろ要求しておこう
やっぱり
整理券終了…か。終わって速攻整理券見に行ったんだが
追加情報
ヴェルサス女
瞳:赤茶→薄青
スカ丈:指先よりやや短め
髪色:ライトブロンド

車道:高速→右 田舎→左
袖:あ、忘れてた…

無印の少女の武器は弓みたいな形

DDFFのスコールはデスノの夜神月に髪が似てる。

目つきも?
シアター
一回目だけどはぐれた;
到着
二日目は30分ほど早く並べました。幕張駅から徒歩で来たかいあってかなり前に並んでますw

南口2付近ですね~
ぎゃ
電車…始発乗り損ねたけど次発が20分後とかマジで?

幕張駅から歩いて行きますけどね~(爆死
TGS:今後の予定
一応バスは始発。徹夜しようかと思ったから15時に帰って21時
くらいまで寝たのですが…明日は気温さがるし、何よりトイレどう
しようとか…ずっと座ってるのもあれだし。かといって椅子とか用
意してませんし。

徹夜組は層が限られてるので…始発で行って走っていこうかと思い
ます。今回はスタッフがグダグダで走ってもなんの文句もなかったし。

けど…始発で行っても列に並べるのは7時前なんだよな。6時前に
並ぶとしたら幕張本郷から歩いて1時間くらい?かけないといかんし。
さてと…俺はどうしたらいいんだ。

教えてくれよ、アンジール(をい
TGS:帰宅
とりあえず、今日?昨日?1時間半しか寝てなくてくそ眠い&
寝不足でバスに酔ったので今日は早めに帰宅。

まぁ…他にやることなかったからってのもあるがwww
あ、
シアターは第一回でした。10:25~の。
だって音してたのに。
まぁ試験的に流したんだろうが。
違うかも
ヴェルサスの車道の話
堕天使
すばせかでランクが堕天使の人発見。
すげぇ…エスパーランクが2万近い…でもDとか?!
どんだけやれっての…
え~
今日はずっとシアターに籠ってるつもりだったのになぁ。

朝並ぶ場所もかなり後ろだったうえにスタッフの対応が悪過ぎ。

仮設トイレもないのにトイレは開場しないと使えないみたいなこと言うし…。

警備に訊いたら使えたけどさ。

あんな並んでんのにスタッフは全然見回り来ないし…。

今年は対応が最悪なんじゃないか?
諸々
20070922122724
バスターソード

あ、ディシディアってサイファー出てるとか言われてなかったっけ?

見てないんですが。
あとスコールの顔が歳相応(ふけ顔じゃない)顔に変わってた。

掘りが浅くなって髪の毛マットな感じに。

で無印13のツインテールは短め(下の方に結んで肩くらい)の茶髪
見た目は15~18

ヴェルサスの女はきれいだった。キツい雰囲気はなく、儚げ?

綺麗めの金持ちお嬢様って感じ。見た目大学生くらい。髪は明るめのブロンドで長さは肩~肘の中間程度。目の色は青系

主人公と仲良くしてた男は…拳銃が武器みたい。かなり細かい彫刻が彫られている。

確か…茶髪だったような…
疲れた
ありかさんらしい人が後ろのシートに…。
だめだorz

でヴェルサスだけ。女性はなんか大学生ぽい感じの服

あと高速では右側通行なのに荒野(田舎)では左通行だった
マジ?
クローズドシアターの整理券配布終了とか…
なんじゃそら~っ!
まだ本来の開場時間から10分しかたってないのに。
クリッPのむらてつやって誰

本人の?偽者?
凄い
何これ。早めに来たのにもう第二回上映組?
まじか orz

第一回でした。

が、どの道整理券は入手できませんでした…上映開始前から
整理券が終了してたので…
ちなみに初回上映は10:25~でした。
到着
着いた…でも靴擦れで足いてぇorz
着く時間いつもとそんな変わらないのに並ぶ場所が
めっさ後ろなんだが…
TGS:寝起き
昨日の夜、11時ごろ寝て12時半に起きてから眠れないよ…。
ビスタです。眠くならないのでそのまま起きてます!!どんだけ
興奮してんのさ!!!

そんなに早く起きてもどうせ電車とか乗る時間一緒なのに(爆

ま、代わりに学校で2時間ほど寝てるので睡眠時間については
問題ないですよん(おい

つーわけで、今回もリアルタイムレポやります!!
すれ違いもやってるのでよろ。です~。
TGS:俺、興奮しすぎ
ここ2,3日…寝るのが12時過ぎてるのに起きるのが5時台前半
とか興奮しすぎ。でも、学校は鬱…。(←ついてけない&行くの面倒)

の、割にはハイテンションなのはなんだろう?

FF13の新規映像に新キャラが登場したからとか…やべぇラスレム
もやりてぇ、とか。ACCは結局来年に繰り越しかorz

とかもう、一喜一憂。

ちなみに明日から2日間はいつもの時間帯(7:00ごろ)に参列予定。
って、俺のペースでいいのか疑問(苦笑)でもさ、初回のシアター
はなるべく見やすいとこで見たいよ。

早めに行けば場所覚えやすいし、早く飽きても帰り乗り物混まなくて
済むしね。最後までいて立ち乗り15分は辛いもん;;


朝だけで2,3時間待つからなんだけどね。昨日、蚊に食われたので
ムヒ持っていきますwww
TGS:お、ニュースで
目覚ましでTGSのニュースが!!
なんか今日は蚊に食われて目が覚めたのですが
ちょっと得した感じです♪

↑am5:34~の放送でした。

am7:00から幕張から特集放送するそうですよ!
あ~、俺も早く行きてぇ~!!!!
TGS:準備
今週末…年に一度のゲームの祭典、東京ゲームショウ!!
準備は万端なんです。が。去年はまとめ記事しか上げてな
くて自分でも参考にならないのがorz

今回の目玉?はシアターですけど…あとは何見たら…(爆

で、前回デジカメからのアップができないことが判明した
ので(ドライバが未対応…)やっぱり文章での実況です…。
だったら2chのほうがましじゃねぇか…;;

まぁ、時間帯とか…そういう類のは詳しくしていきますよ。
ええ。


あとはダイヤの確認したらOKですね♪
Designed by aykm.
