Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FFvs13:E3 タイトル変更機種変更
本日のE3というかプレカンファ?で、ヴェルサス情報がちらっとしたので
ちょっとだけ書いておきます。PVの冒頭部分は残念ながら重くて見逃した。

変更部分
・主人公サイドに声がついた。ノクト、ステラ?、ノクト父、その他わからない
・名前も知らない登場人物が一気に増えた。
・ヴェルサスがFF15にタイトル変更
・機種もPS4へ
・ロリステラ、ショタノクティス登場


・ステラだと思うけどなんか私はほうっておいて戦ってくれ的なこと言ってた
・ルシス王家の領地はどうも貧困状態に近い?料理がまずいとか言ってるし、そもそも
 出ている料理が貧相

あとは

たぶんPVは後ほど公式にアップされるんでしょうね
FFvs13:妄想設定
妄想設定シリーズ、ヴェルサスバージョン。

あくまでおぼろげなTGSクローズからの妄想設定です…
長くなる予定&追記も予定 してるので続きへどうぞ
主人公考察
いきなりですが。

一部の方にはショッキングな考察なので
覚悟して下さい。
というか、見る見ないはご自分で判断して下さいませ。

Designed by aykm.
