Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DOD:プレイ日記 その7 Eエンドは…できませんでしたー(最終回)
4/30
11:48-
・さて!!匠のつるはし採って来るかあああああ
・面倒くさいね。Eエンドできる気がしねえけど
・その前に古の覇王レベル上げてこよ

13:08
匠のつるはしの入手よりこれの取れるミッション
 のほうが面倒だった件

13:09
・さて、やってみるか。十三章
・また妊婦に突っ込むのか

・さて、音ゲー
・□が白、△が黒か
・25秒に入った途端死んだよwww
・1分持たないw
・無理かな
・だから1分持たない
・ポーズのタイミングがわかんないな
・うーん
・1分切れない。同時処理できないから覚えながらボタン押すのが無理
・数え間違えるなぁ
・うーん
・あああ
・はあ
・ポーズかけても見えない
・…
・当たった瞬間にしかポーズ押せない
・見えてても押す速さが足りない。っていうか、右手が痙攣してるわ無理
・…はー
・25秒の手前のわっかで間違えて白多く押して失敗→死ぬ
・1211 2121 2121 1211 1211 2121 2121??わからん

・20回くらいやったけど20秒台全くわかんないから

イイやめる

-14:30
・俺には無理です。というわけでEエンドは
Eエンドは動画見た。まーあっさりでしたね。最後まで
 おしまい

・ところでDOD2は周回重ねると難易度が勝手にハードになるそうなので
 プレイしないで動画で見ちゃってるんだが。。。

 DODでほとんど泣かなかったくせにDOD2で号泣とかね!!


 くそっくそっ



5/2追記メモ
最後37秒から
白白白 黒 白白白黒 白白白白白 黒白白白白 白 黒

残り26秒
黒白黒黒 白黒白黒 白黒白黒
黒白黒黒 白黒白黒 白黒白黒

残り20
白白白 黒黒黒 
白黒白黒 白白

黒黒黒 白白白
黒白黒白 黒白白



これであってんのか?
DOD:プレイ日記 その6 Dエンド これが一番ハッピーエンド?

4/25

16:23-
・何するのか考えてなかった……
・鉄塊のレベルでも上げるか
・335killからレオナールで武器のレベル上げできないかと思ったけど
 無理でしたwwww

-17:23
・カイム58、鉄塊は…手首が痛い

21:57-
・鉄塊だけやってしまおう
・うーん、とりあえず鉄塊がレベル4になったけどこいつ使うの
 かしら……

・ちょっとだけ十章やる
・ノーマルでやるのはあとにするわ……
・イージーでも半分持ってかれるんならノーマルとか無理
・三節のほうね。空間移動??
・フリアエまだ生きてるのか、いや、いた、のか

嘆きの鎚矛入手
・あ、これはイージーでも入手できたのか

22:32
・んー、これで十一章解放したけどどうするか。とりま武器回収で
 ノーマル。もちろんレオナール酷使

・断罪の斧入手
・人斬りの断末魔入手


・武器が81%になった
・フリーミッションの海上要塞内部は放置で

-22:57
・難易度をイージーに戻して終了

4/26

9:46-
・うーん、、、先にフリーミッションの武器回収するか。またノーマルに
・カイム59

・南海の魔神入手
・招雷の槍入手


・残りが古の覇王、貴正、バールベリトの涙、皇帝の槍、痩躯の魔術師、
 死神の大鎌、火燐の戦斧、髑髏の宴、匠のつるはし、忘却の羽根
・皇帝の槍はもう入手できるな。フリーミッションのだから
・あとは条件が面倒なやつとまだそこまで進んでないやつか

・現在の武器コンプ率は84%。シナリオのコンプ率と同じくらいだな
・皇帝の槍、、、取れるけどレオナールじゃ宝箱開けられないし
 ノーマル限定かよ…………後回しにしようかな……

-10:47
プレイタイム29:27:49
・なんか20分くらい悩んでるから中断するわ

14:02-
・くっそ、覚悟を決めて皇帝の槍とりに行ってみるか…
・カイム60
・皇帝の槍入手

・うあああ、この宝箱探し辛すぎたわwwwどこにあんだよおおお
 みたいな

14:51
十一章をノーマルにしていってみるか
・カイム61

・古の覇王入手
・痩躯の魔術師入手


・おおう、まだフリアエ生きてた
・マナいたよ
・役に立たない男どもwww
・お兄ちゃん抱いてエェ(なんか違う
・読心術ですか
死神の大鎌入手
・これでコンプ率90%

・ちょw
・私に?キスして、とでも続くのか?
・あーあー、フリアエ自殺したし
・っていうか心臓刺してしばらく口きけるってどんだけ←そこかよ

・?マナはなんで花撒いたの?なんか意味あったの?

15:31
・終わった
・ストーリーコンプ率は87%

-15:33
・中断。タイムは30:12:28
・次の予定は古の覇王のレベル上げかな

4/27

9:32-
・再開。十一章だけ終わらせるわ
・カイム62

・火燐の戦斧入手
・髑髏の宴入手

・あと3つ!!

・マナの声でいちいち吹くわww
・ぷちっ☆
・って、ゴーレムがマナ潰すのかよ。完全にセエレのせいになったやん
・ん?フリアエが生きてる

・ああ、まだ死んでないのか。間に合ったパターンなのか
・イウヴァルト「俺達が神だ!!」
・どうしたよ、イウヴァルト
・うお、ここもカオスルートか

10:21
・よし、十一章終わり。残りは匠のつるはし、バールベリトの涙、貴正
 の3つを集めればいいのだが、、、
・十二章はまあ…今いいや。ストーリーコンプ90%行きましたん
・つぎ空中戦だからイージーにしとくか

-10:22
・よし中断

4/28

13:17-
・寝坊したので今から再開
・そして十二章やる
・赤さん降ってきたー

・あ、そうか空中終わったからノーマルに戻さないと
・初期配置の赤ん坊ってどこやねん

・貴正入手
・バールベリトの涙入手


・ハゲwww
・うん?アリオーシュ?
・あ、喰われた
・もう、ハゲそのまま置いてけよwww意味ねえしwww

・ふおおお、なんかでっかい人きたー。母??ってこれのことか
・レオナールは置いてくのか
・とてもいい匂いとかwww変態www
・まさかの自爆。フェアリーはまあ、ざまぁだな


・忘却の羽根入手

・コンプ率98。のこりは匠のつるはしのみ!!

・大いなる時間が鍵、ねえ。DoD2で鍵がどうかというのがあったな
・大いなる時間の影響でセエレの契約が切れる??
・あー、セエレの体にも大いなる時間が封印されてることになるのか
 代償が時間だから
・敵の中にセエレを封印として突っ込ませるって解釈かね

・妊婦みたい
・ちょ、これノーマルのままだわ。難易度変更してくるかね

・戦闘ないなら大丈夫か?
・ちょっとまって、目的地が見えない
・普通に2回めで行った
・時間が壊れる?

・カイムとアンヘルも喰われたのか
・そしてDエンディングでした

・んー。個人的には一番ハッピーエンドな気がするこれは

-14:36
・とりあえずDエンド終わり
・次はつるはし回収してEエンドだな。タイム31:21:36
DOD:プレイ日記 その5 Cエンド 血の理
4/24
10:01-
・武器回収してみる…
・カイム50

・ゆりの葉の剣入手

・渇きの戦斧入手
・王妃の玉座入手
・地竜の鉤爪入手


・知識の杖は面倒そうだな……

・嵐神の閃撃入手


・ここで武器70%到達

-11:10
・一回中断しようかな……

13:36-
・再開
・またイージーにしてちょっと帝国都市のフリーミッション行ってくる
・カイム52

・霞斬り入手
・知識の杖入手
・双子の牙入手
・鉄塊入手


・これでセエレの祈の武器は回収
・カイム55
・一気に3も上がったけど、青いナントカって地上戦ミッションは1回のクリアに
 50分かかるんだよね_(:3 」∠ )_

・実況やってる人が57のノーマルで倒してたからそこまでは上げたいな……
・現時点の俺のHPは326

・一度ためしてみるか……

16:17
・9章、カオスドラゴン戦

16:22
・倒したああ!よしCエンド
・カイム57

・卵って壊せるのか
・あとカイムの目が青いの初めて知った
・あーあ、、、アンヘル

・して、なぜ戦わねばならないのかよくわからん……種の存続だか
 本能だかって言ってたけど
・あ、今気づいたけどそうだ。EDロール最初の英文字で赤くなってる文字
 がどのエンディングなのかを示してるんだな。今回はCってことで。

-16:37
・タイムは27:58:32
・このへんで終わるか
DOD:プレイ日記 その4 Bエンド。晴れ時々いもうと

4/15

10:30-
・再開
・武器回収と分岐回収

・九章の出現条件を満たした
・二章で農民の残夢入手
・中身同じだからスキップ

10:42
・封印の森に行く を選択
レオナールの飢の章へ
・あー、、、でも、取れる武器がノーマルのみだわ……うーん

・し、死ぬかと、、、レオナール三回とも呼んでしまった
拷問部屋の肉塊を入手

鬼を裂くもの入手
・ここで武器コンプ50%

背理の鎌入手

・フェアリーの長もうぜえwww
・なんなんだよこいつら
・これでヴェルドレとフリアエが襲われたことがわかるのね
・にしても、この、フェアリーの長老さ、、、死ねばいいのには
 俺のセリフだwww

11:44
・とりあえずレオナールの飢はおわりかな
・ん?この三章の月の砂漠って前のやつと同じだよな

-11:46
・お昼にするか


4/16

13:00-
・昨日結局あんまりやってない
連合軍兵士の剣入手

13:14
海の神殿へ分岐
・あー、イウヴァルトに話しかけてたのは天使の教会の、、、ってそれマナ
 の中の人と同じ人が語りかけていたのか
・?これイージーだっけ?空中戦終わったら確認しよう

13:21
アリオーシュの奇の章へ
・帝国が、海に子供を捨てる、ねえ?

・あー、アリオーシュが子供食ってルゥ

・ちょ、結局破られるんかいwww結界うえwww

13:38
・対人戦がなかったから楽だったね
・んー、四章の分岐はイベントだけみたいだから見てくるか
・たぶんセエレ出てくる

・セエレだけ愛するお母さんぇ。マナ放置w てかそっくりだよね。
 普通男女の双子ってどっちかドチビになるそうだけど
・そういえばゴーレムと戦ったなー。あれセエレの契約相手か?

・ちょっと四章六節にフラグ立ったから武器回収しに行く
輪廻転生入手

雷龍の叫び入手
・武器56%、シナリオ65%です

14:23
・うーーーん、ちょっとレベル上げてくる(´・ω・`)ショボーン
・え。。。ちょwwwボタン反応しないwwwワロwww
・やー、、、中古コントローラが犬にかじられたようなやつだし、
 アナログスティックの頭部分がべたべたして気持ち悪いよぉ……

-15:53
・カイム38、眠いからやめるわ……タイム20:30:55

4/17

11:43-
・今日はレベル上げだけになると思われ

-12:23
カイム39に。次は破獄の針鼠上げようかな。。。魔法が良さそう

22:23-
・夕方寝ちゃったから今からやる…

-23:01
・1回しかフリーミッションやってない(´・ω・`)ショボーン
・しかも破獄の針鼠セットし忘れてたわ

4/18

15:20-
・眠いけど少しは
カイム40

-15:52
・1回しかやってないけど眠すぎる

20:40-
・再開

-22:02
カイム41タイム22:27:53

4/22

9:47-
・久々の再開
・ヘイストわろた

-10:34
・あかんな、これ飽きるwww

11:55-
・レオナールでレベル上げできないかなと思って1500人ミッション
 やってみるか
一気に41→45まで上がった
・そして45から48に

-14:17
・ちょっとアップルタルトのレシピ探すから中断。そろそろ本編進めるか
タイム24:28:03

4/23

9:32-
・久々に本編やるよー
・武器はノーマルでしか取れないんだけど不安だからイージーで
 とりあえず抜けてから考える

セエレの祈へ
・避けられなさすぎてレオナール出動www

・マナは虐待されてたって話
・カイム49

・セエレ持ってかれた
兵士長の聖槍入手

・コロシアムの景品ねぇ
・そして封印が女神以外破壊されたし

10:22
・セエレのサブイベ終わり。次は九章だけど……うーーーん
・いやいや、さっきのもだいぶレオナール出勤したからね……まあ
 攻略サイト見たら基本的には上空戦らしいが

10:32
・ちょっとだけやるか 九章へ
・武器の場所がわからん

・フリアエの復活ね~
・まあ、先に武器採って来る。セーブ出来ればだが
・てか、あの丸いのが卵なのかw 案外小さいな
・そして案の定セーブできないワロス

・ふう、、、疲れた。ブラックドラゴン面倒くさいなー
・グロくる?
・イウヴァルトに刺さったwwww

・初ゲームオーバーwww

10:59
・これをゴリ押しとイイます
Bエンドはこれかな
・あ、エンディングのイベントはないのね。
・歌キたけど怖い

-11:05
・というわけでここまでにしとこ

21:27-
・夜の部だよおお
不浄なる斧入手
・ちなみに回収率は59%ね

・よし、九章3節分岐フラグ立った
・こっちだと一緒に死ぬのか、イウヴァルト
・祭壇に人間が潜り込んだ?
・ああ、マナか

・ドラゴンがカオス形態になりました
・カオスだと、顔がドラゴンじゃなくて骸骨だわ

・契約終了!?

・うお、カイムが久々に喋った
・でも勝てない、、、半分削った所ですでに回復も使ってて無理www
・死にまみたー

・ちょっとこれ後回しにしようず
・十章行くか?

・やっぱフリーミッションから
悪魔の鉄棍入手

22:22
・ちょっとだけ十章進めておこう。あとでノーマルにして武器回収する…
・分岐は後回し

・フリーミッション行くか
破戒の鎚矛入手

・41種類で62%の武器を回収。ストーリーは8割超えたけど

-22:44
・今日はここまで。普通に飽きた_(:3 」∠ )_
タイムは25:52:03
DOD:プレイ日記 その3 Aエンド!暖めてやんよ!!
4/12
14:00-
・再開
日出国の魔刃入手

16:21
・使わない予定の武器もちょいちょい育ててみたが、時間掛かり過ぎるw
・というわけで七章逝くわ

・七章の冒頭読んだら。なんだ、フリアエあれ死んでたん?
・ナイフ刺さってるわー、これは死んでるな

・そうだよ、お前のせいだよ。イウヴァルト
・マナwww回るなwww
・声がワロス
・お、おいどこ行くんだよ。、どこに行くんだよ。イウヴァルト

・あー、なるほどね。生き返らせるつもりか。フリアエを
・つっても、再生の卵って命を再生させるようなもんじゃないと思うがな
・強いて言えば世界の再生?

16:32
ドラゴンがレベル3になりましたん
・って、これだけかよwww戦闘がドラゴン戦だけか

・シナリオ的にはまだ半分行ってないんだなー

・少しドラゴンのレベル上げつつ武器回収するか
ドラゴン136
堕天使の槍入手

ドラゴン142
聖石の杖入手
・てか、、、青き丘陵の地上戦は殲滅戦な上に1500体くらいいるんだけど
 20分かかったよwwww

-17:09
・今日はここまでかな~。あとでレベラゲしよう。タイムは14:02:44
カイムは28

22:06-
・ちょいと武器のレベラゲしよう
・ちなみに相変わらずコントローラがアレだけど…そろそろ買わないとな

-23:22
・ここまでにしよう。。。だいぶ疲れたわ
カイムは30

4/13
13:10-
・再開
・あ、そうか武器調整しないといけないから先に武器アゲしようかしら、、、
 今魔法が強い奴が1個しかないんだよね

15:20
・適当にあげてるけど、槍では守りの槍は使いやすいかな。むしろそれ以外が
 使いづらいw今のところ
・じゃ、本編やるか

8章へ あ、途中できる予定

・エンシャントドラゴンて…なんかその、なんだろう、泥人形みたいだ
・うちのドラちゃんは諦めの境地に達したのかデレ期に入った模様
・あっぶね、ギリギリwwww
・残量8%とか

・たぶん地上戦になったらやめる
・帝国はなんか街みたいになってるな

・あー低空戦なんかよめんどくさ
・うおおお、買い物行くよおお
・なんとか…この節終わった
月光と闇入手

-16:12
・一旦中断

20:35-
・再開
・お、シナリオ50%になった
・攻略サイト見てる、、、やばいこれは面倒くさい……
・しかし20分もgdgdしてたわ…やるか

21:11
くっそ処理落ちするんだけどwww
・はあ、結構かかった気がする

・少しは役に立つの、ヴェルドレ?
・でっかくなっちゃった!
・でも服も伸びる

21:20
・オガーザーン!オガーザーン!!
・HPが3玉しかなかったよおおお、勝てたよおおお

・暖めてくれぬか? ドラゴン可愛いわ
・え、ドラゴンが女神の封印になるとかできるのか
・って、えええええ

・てか女神って抽選とかじゃなくて自分でなるか選べるもんなの?
・え、アンヘル、、、どこに行ったんだこれ
・あー、ちょっとじわっときた

・ニーアとは違ってEDに歌はないのね
・あー、くっっそ。もっと暖めてやればよかったな、カイム

21:33
・ED見終わった

少年の欲望入手
・武器レベル上。月光と闇のレベル4、光っててカッコイイわ
・今30本持っててコンプ率45%だ

-22:38
カイムも34とかになったしやめよ
タイムは17:31:35
・最初のEDが16時間くらいでしたってことだね

4/14
15:01-
・再開
・武器のレベル上げしてん

-17:07
・今日はこのへんで。タイム18:26:57
DOD:プレイ日記 その2 フリッアエッフリッアエッ

4/9

13:09-
・再開

13:51
・白蝋の剣のレベルを上げきった。レオナール強いから
 最後の〆とか数秒で終わるわ
・さて、本編逝くか

13:56
・では四章
・まあ、イウヴァルトはまともな方だよな…あくまでこの中ではだが
・おいおい、フリアエ持ってかれたしwヴェルドレやられてるし
・ん?じじい死んだのか?
・つーかドラゴンもカイムかばってやけどしたっぽいし

・レベル17、ドラゴン66
・ちょ、なんで剣がカイムの剣になってんのwww出よ出よ

14:50
・もう女神以外の封印解かれたのか
・魔法使いいるわ道狭いわめんどくせええwww
・しかもドラゴンじゃないとゴーレム倒せないし

15:06
・ん?四章これだけか
・フリーやろっと
首切り包丁げっと

・あー。月の砂漠の、砂漠の神殿は魔法使いが出てこないフリーなのね
 これは楽だわ
魚人の宝杖入手
・レベル19、ドラゴン74

-16:37
・中断。プレイタイムは7:53:08

20:51-
・ちょっとノーマルで武器回収してみる
領主の狩猟刀入手
・うーーーん、、、城内やるかどうかで悩んでいる。怖いw
王位簒奪者の槍入手
・こ、怖かった……迷子になったし

-21:54
・終了。なんかここはイージーでも取れたのか??

4/10
16:14-
・とりあえず武器回収してくる
血族の紋章入手
炎風の鎚矛入手
破獄の針鼠入手
解放の剣入手
・ついでにカイム21

-17:34
・とりま中断 タイム9:04:12

21:17-
・再開
・また武器集めから
処刑台の記憶入手

21:44
・では五章へ
・うわー、帝国兵みんな目が赤い
・なんだあれ

・あ、ごめん赤い目は連合軍(味方)だったわ
・変なでかいのうぜえやべえ

・こう、DODやってる最中にツイッターのTL読むくらい時間かかる
・うーん、まだフリアエみつかんねぇの
・ちょっとーやなフラグ立てんなよお…何が来るの
・てかタイムwww26分とかwww
・カイム23、ドラゴン88
・めっさ上がったな。カイム21やってんで
・こっち有利?んなことねえよ

聖なる鎚矛入手
・これで収集率25%。つまり1/4ってことか

22:34
・ちょっとこれ終わらなそうだな……まだ四節とかそこらじゃなかったか
・もう一節やって終わるかな
・イベントだけだったらもうちょい見るけど

・イベントだけだったw
・裁きが来た??
・な、なに

・あー、ムービーってことはまた節がすすんだのか
・ドーン☆
・ってちげえええ

・おおい、フリアエが封印解除の生贄になろうとしている予兆とか!!
 やばいぞwww
・死にかけから武器貰った。これ、カイムの剣よりいいやつだったら
 王子(っていうか両親死んでるから王か)であるはずのカイムの剣
 とは一体
・ヴェルドレがなんか言い訳してるけどカイム蹴りすぎwww

・のぶよし!!信義入手!!これ、ニーアにもあったね
・信義育てたいなー
・でも次怖いよ……レベル上に行きたいわ……てか時間的にもういいですw

・話の途中で止めさせてくれよ…
・死ぬかと思ったわ
・また20分かかってるし
・カイム24

・よかった、まだ空中戦で……まだ先頭残ってたら死ねる
・ドラゴン90

・フリーで信義いっきに3まであげた

- 4/11 0:04
・武器の形状とかチェックしてたら12時過ぎたやん…10:39:57
・なんでチェックできないんだよ

4/11

10:35-
・再開っつっても武器揚げくらいか
・うおお、十字キーが死んでいるwwwワロスwww
・いや、、、これスティックだわ…アカンわwwwどうしようwww

・今ね、サイクロプスを大魔法なしで3分撃破っていうの試してるの。
 無理www今ドラゴン98だけど無理www背後に回らないと普通の
 攻撃はいらないし、雑魚が邪魔すぎる

・ていうか、大魔法使っても3分切れないわろす

11:50
・やっとできた
護衛隊士の誉入手

-11:53
・とりあえずこのへんにするか

17:12-
・うーん、短いようだから本編やるか。ちなみに信義はレベル4です
・そして六章へ
・フリアエ格好変わってる
・このおっさんの声は誰だっけ
・ミスターサタンか

・えー、イウヴァルトって親友だったのかぁ(ほじほじ
ふりっあえっ ふりっあえっ ぶりっぶりっぶりっ♪

・ハゲもういいよwww

-17:24
・四節冒頭で中断

17:48-
・再開
・これ、武器取れたかな
・死ぬかと思ったけど
焔の簧入手

・ココが天使の要塞、じゃなかった、天使の教会なのか
・カイムはどうしたんだ??絶望してるの
・あのロリも何者
・フリアエは「まだ」死んではいないってことなのかね??

18:03
・あ、終わったし
・短かったなー
・武器の収集率は29%です

-18:08
・1時間で終わったし風呂入るわ

21:00-
・武器回収してくる。本編の方。まずは一章から
・ん?見てないイベントがあるのか。六章5節
・見覚えあったし

・デボルポポル入手。ちょっとさっきのイベントでなぜかカイムが
 走らないという現象が…これはコントローラー死にそうだ
・今21本ありますね

没落した王家の剣入手
・これで32%。一章の武器入手完了

亡国の礎入手
賢者の意思入手
・これで35%ですねぇ
・っていうか、なんかドラゴンとか使ってる時に処理落ちするなぁ

・とりあえず分岐以外の武器は回収した
・うーん、三章のは面倒くさいな…あと分岐以外の本編中の武器
 あれだけなんだが

赤の旋風入手
・はぁ、、、疲れた

-22:58
・もういいだろ、、あとフリーミッションのがいくつか残ってるが
タイム12:22:10 武器回収率37%
DOD:プレイ日記 その1 はい、もっさーりもっさーり

4/6

20:10-
・難易度はイージーですけどねwww
・今回は割と実況少なめでやるわ
・走るの遅いwwwwカメラ意味ないwwww

骨砕きゲット
・てか、ミッションクリアタイプなのねぇ

・興奮と緊張で手が震えるんだなこれが……
・さて次の章、てかセーブ時間見えないのね
・し、死ぬかと思ったwwww
HP残量7%とか

・ドラゴンと契約したら声なくしましたん
・うおおおお。階段どこだよおおおお、マップううああああ
・うえええ、こここ、こわいいいいいい

21:47
・やっとフリアエのとこついた……しかし手が震えるでござる
・途中で武器3つくらい回収した気がする

草原の竜騎槍入手
・え?これだけ?
・やっとフリアエ出てきた

・で、フリーミッションはいつになったらできるのかな
・あと上書きしかできないんだけど…ニーアのときですら3箇所できたのに
・フリーミッションやろうっと。女神の城上空

・なんか死の舞踏っていう短剣を手に入れた

・えーと、城周辺もやるか。中は後でいいや

-22:46
・カイムがレベル5、初期武器がレベル3になりましたん。
・セーブ時間わかんないw


4/7

8:54-
・再開っていうか練習ね
・レベルが6になったから進める

9:18
・なんやかんやでニ章
・エルフの里が全滅?
・女神が休めるのは死ぬ時だけだよな、確か。まあフリアエをイウヴァルト
 は助けたいんだろうが無駄だよな

・ん?上空には、なのにドラゴン選べないって、対空戦を地上でやるのか
・そういうわけじゃないのね
・今のところカイムの剣しか鍛えてないけどイイ武器ないっていうか、単に
 慣れてからのほうがいいかなーって

・タブーについての血文字?要するに天使に触れんなってことか
涅槃の短剣げっと。ニーアでは結構いい武器に分類されてた気がするな。
 たしか鉄パイプより範囲の広いっていう意味の分からない仕様の

・1人でエルフ助けに行っただよ~。っていうかカイムは殺しが目的みたい
 だけどw
・なんだよ、フリアエは安全な場所に行くんじゃなかったんかい、もーう

・なんかヘタレが来た
・契約ってドラゴンとだけじゃないらしいね。この光ってるのはフェアリーか
・このフェアリーめっさむかつくwww
・あ、レオナールっていうのね。このおっさん。目が見えなくなるのが代償か

10:45
・レオナール仲間になったん。まあ召喚出来るだけだけど
・久々にやっとフリーミッションできる……あ、カイムならレベル7になってた
・ちょいと城周りでうろうろしてカイムがレベル8、カイムの剣が4に

-11:18
・疲れた

15:29-
・ちょっとレベル上げ
・今更視点をリバースにできたという……

-16:03
・まあ武器しかレベル上がってないけど 

22:30-
・今度はドラゴンのレベルあげ
・と思ったけど未読イベントが有ったから見てみよう。2章9節「偽りの国」
・?見たことあるだろこれ…意味わからんわ

・11分wwwかかりすぎwwwちょっとドラゴンはリバースじゃないほう
 がいいな

-23:25
・カイムがレベル9になりました。イージーだけどあんまり緩くなった気が
 しない。。。でも親指は痛い。あ、とドラゴンの攻撃力が23になりました


4/8

15:45-
・再開
三章へ
・ドラゴン攻撃力25、殺戮135くらい
・ドラゴン27
・封印がひとつ解かれるたびに女神の負荷が増えるのか。大変だな。

・天使の教会?
・イウヴァルトも契約しちゃうんだねえ。なんか頭が洗脳されてるけど。
 捕まって絶望したか

・ちょっとガーゴイルいるとか言ってるのに行きたくねえよ
・ドラゴン29

・カイムレベル11、ドラゴン31
白蝋の剣げっと
 初めてのロングソード入手?(初期武器以外で)
・あ、、、短剣だったwwwいらねえwww
・カイム12
・てか封印解かれちゃったよw遅かったのかな_(:3 」∠ )_

17:05
・まあ1時間くらい経ってる
・ま、まだあんの……
・うおおおおw女が発狂してるwwwダニエロさんみたいに…エルフ?
 エルフの里で捕まえたやつか

・エルフの女の名前忘れちったけどこいつも一応仲間になるんだったな
 ちなみに中の人って林原さんらしいがマジか?
・ドラゴン35
・うおおおお、死ぬwwwやべええww

・カイム14、ドラゴン37
・カイムむしゃあすんなwwwアリオーシュwww

守りの槍げっと
・ドラゴンがレベル2
・2章の第9節みるか
・なんだよ、何が違うんだよ

-18:10
・うおおお、6時過ぎてたんwww終わるわwww

20:35-
・なんか3章四節見てたら分岐があるんだけど……え?いいやリセットしよう
 (見てなかったし←)
・四節「無念の思い」もっかい見てこよ
・あ、でもあれだ…エンディングの分岐なのか。ちょっといいかな…やめよ
・ちょ、音量上げようとしてチャンネル変えちゃったwwww

・白蝋の剣がいいらしいのでレベル2に上げた
白蝋レベル3。どうでもいいが武器物語見るのにいちいちミッション始め
 ないといけないし、一度ミッション始めたらクリアするか一旦画面が始
 まってから抜けるかしかできなくて面倒w

・レベル3になったらカイムの剣と同じ攻撃力で軽くて範囲の広い武器にな
 った。コンボ段数はカイムの剣のほうが上だけど

-21:43
・一応ミッションでプレイタイム確認したら、5:49:28
・カイムはレベル15でHP173になりましたん。
Designed by aykm.
