Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DOD3:予想というか妄想
DOD2の動画とかDODやったりとかでちょいちょいDOD3について考えたことが
あったのでメモ

ミハイルは神竜族なんだろうな。いや、普通にアークドラゴンかもしれんが。
ワンはおそらくだが、マナに近い…たぶん神子(巫女)とかそっちだろうよ。
女神がウタヒメ(ウタウタイ)と呼ばれているらしいが、封印としての女神と
は違うようだし、巫女と女神の違いというか派生元がゼロとワンなんじゃないかな

それとDOD2のほうで、竜族が神とのやりとりで神の僕となり人間を作ったって
設定があるようなのよね。たぶん、そのへんがDOD3の鍵になる話になったのか
なーと。

っていう勝手な妄想。

DOD3:PS3で発売決定
あとでカテゴリとか整理する。昨日発表があったんですが書き忘れてました。
主人公のゼロは女の子?女性?なんですが白い花のせいかなんとなくカイネ
を思わせるな。というわけでやりたい候補に入れておく。
Designed by aykm.
