Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねこ:猫が大きくなりました
チビ






こちらはチビ(仮名)。短毛のようにも長毛のようにも見える。
カギ尻尾はかなり短めで、顔に対して目が細い。切れ長?
性格は大人しい方で、よくパンにいじられてるがやや臆病。
ただし、お風呂に関してはこちらのほうが大人しいかも。

パン







こちらはパン(仮名)。目の周りだけ見ごとに真っ黒。目が大きく
毛も完全に長毛。尻尾は短いが曲がってはいない。かなり好奇心
が強く、ついでに気も強い。体力もこちらのほうが上で、脱走犯
の主犯格。

たぶん、見た目的にはこっちのほうが人気はあるだろう。性格が
やや扱いづらいようにも思うのだが。どうしてうちに来る長毛は
性格に難があるんだw

猫が大きくなりました。今45日くらい?写真のサンダルのサイズ
は23.5です。体重はともに600を少し超えたあたり。

そろそろ里親探しを本格化していきたいところ。。。目の色は、
ちょいちょい出ているように見える。褐色系かなぁ?
Designed by aykm.
