Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャサリン:プレイ日記 その13
3/6 15:03- 再開
・黒幕判明から
・うおおお、まじこえええ
・集中しすぎて目が痛いいい
・ぼっろぼろだなwww
・ミッドナイトヴィーナスがエリカに見える件
・結婚式キタああああ

16:54
・クリアしました。Kのトゥルーです!(たぶん

プレイ時間は最終セーブが20時間5分。クリアタイムはだいたい21時間ほど?

<ネタバレなし感想>
7夜目終了以降がちやばいね。というか、黒幕より最後の最後であいつの
正体?の方がびっくりした。いや、正確にはどうだか知らないけどw
個人的には楽しかった。しかし、ラストのステージは……コイン取って
る余裕なんてないwww これはひどい。
続きを読む
キャサリン:プレイ日記 その12
3/5 20:30- 再開
・7夜目クリア。なんでボスだけシルバーなんだよおおおお
 絶対間に合ったと思ったのに。。。最後の最後で、、、ちくしょうorz
・ちょw急に何!?最終ステージだよね?あれ?なんで???
・うえええ泣いたー(><)ヴィンセントのばかーーーー
(というよりKに誘導された的な意味もあるが)
・どうでもいいが8階層目のボスひでえwこいつが一番グロいんじゃないのか?w
・やべーヴィンセントかっけー!

・カクテル博士の称号ゲット
・ウィスキー博士の称号ゲット
・ビール博士の称号ゲット
・日本酒博士の称号ゲット

23:53
・全員の悩み解決したところで終了。ほとんどイベントの割に3時間とかwww
キャサリン:プレイ日記 その11
なんかプレイログ状態だけどキニシナイ

3/4 18:38- 再開
・とりあえず本編やるか……

18:55
・と思ったけどとりあえずステージ3のゴールドプライズゲット
・あかさんやっぱりやばいw

19:20
・とりあえず6夜目2層目まで到達。ごはん

20:38- 再開
・あかさんひでえwww
・でもコイン無視して5回くらいのリトライですんだか
・6夜目クリアしました

22:42
・裏ラプンツェルをステージ7までで終了。ねむい
キャサリン:プレイ日記 その10
3/2 16:50- 再開
・ちょっとロザリオ回収してくる

20:45- 再開
・あ、昼飯の時にメモするの忘れてた。たぶん、19時すぎにいったん打ち切った

22:15
・ロザリオ回収終了。裏ラプンツェル3Fで滑って事故死したw
キャサリン:プレイ日記 その9
3/1 21:16- 再開
・62Fから
・一回菱形手前まで行けたのになぜか次から行けなくなるってどういうことよw
・結局攻略ガン見で62Fクリア(´・ω・`)

3/2 0:12
・63は自力でクリア、64Fはガン見でとりあえずクリア。しかし、、、ロザリオ
 はセーブしないといけないらしい。めんどくさーい。とりあえず明日がある
 から終了
キャサリン:プレイ日記 その8
2/28 11:00- 再開
・うーん ラプンツェルから?

13:11
・55Fで手詰まり。51Fは結局攻略がん見でしたwww

14:30- 再開
・55Fから
・?攻略サイト通りにすると途中で落ちるんだけど???
・初手が間違ってたw

18:14
・58Fで手詰まり。正直、変なブロックさえなければそこまできつくないのだがね、、、

18:48- 再開
・あ、詰まってたの59Fだった

19:20
・60F到達。お母さん迎えに行ってくる

19:39-
・ちょっとだけ再開

19:53
・60Fもうちょっとな気がする

20:56- 再開
・61Fが鬼畜だったので攻略たよりw ってかあれはきづかんw
 やっててもイミフだったもの。。。

22:59
・62Fで止める。うううー全くわからんw最初の一手がまずわからんw
キャサリン:プレイ日記 その7
2/27 12:06- 再開
・ラプンツェル ちなみに就活用の地図とか資料作成と並行

14:52
・49Fなう。なにあれwww ってことで中断。

21:50- 再開
・風呂前にちょっとだけ

23:09
・51Fで中断

24:00- 再開
・51Fから

1:30
・もうだめだー 51Fの勝機が見えないw
キャサリン:プレイ日記 その6
2/26
19:55- 再開。今日は本編やる、、、腹いたいけど
20:36
・5夜目ステージ終了。事故死が多かったな。ところでヴィンセントって
 左利きだよねー
・アンナ、、、泣かせるのはやめて
・ううう選択肢ミスったっぽかったり、話してる途中で誰か帰っちゃっ
 てたりでリセットしまくる

21:22-
・ラプンツェル35階から

2/27 1:15
・41階詰みなうwww終わる
キャサリン:プレイ日記 その5
9:00- 再開
・ラプンツェルから(またか
・40分もかけて28階クリアwww

-10:39
・さらに約1時間ほど29階。しかし詰む。

11:30
・29階やっとクリアしたので中断。

16:40- 再開
・ラプンツェる

18:25
・32階までいったけど中断

22:07- 再開
・ラプンツェる

23:06
・35階なう。33階から説明なしで氷が出てきたwww

23:28
・35階鬼畜。。。まあ、32階超えたしとりあえずここまでにしよう。
・セーブ。プレイ時間8時間47分。実際は+5時間くらいだがw

23:36
・2夜目のゴールドプライズをゲットして終了。プレイ時間8時間56分
キャサリン:プレイ日記 その4
2/23 17:10- 再開
・ラプンツェルから

-19:01
・19階に上がったけど詰んだwww

19:42- 飯後に再開
・?セーブしないでリセットしたんだが20階からになってる?
システムの方にセーブされてるのか。っていうか、19階で終わったつもりだったw

-21:46
・25階で詰んだw 風呂る。

23:50-
・再びラプンツェル

1:34
・28階でギブアップ。。。
Designed by aykm.
