Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よくわからないけどむかついたこと~とある実況の末路
カテゴリについては気にするな。なんか時限式にしたら負けだと思った。最近(こ
こ半年以内に)、実況始めた人はたいがい10回目あたりから失踪する。というの
は個人的な統計だが。

それはともかく。

大好きだった実況が荒らされてて、他人事でもない現実。どうしたらいいのかわ
からないけど、結果論としてはもうどうしようもない。けど、せっかく見つけた幸せ
のひとときを簡単に奪わないでもらいたい。

これが人気実況者だったら目立たなかったのか?

それはそれでなにか間違っている。それが正しいのだとしたら人気者を殺害して
いい権利は誰にも平等にあって、凡人は殺害してはいけないって言ってるような
もんだ。もちろん、それは極論だけど。

楽しめなきゃ生きていけないんだしさ。楽しみ奪うなよ。楽しくないやつはもう死ん
でるんだ。死人だよ、死人。他人の楽しみ奪うのが楽しいやつなんて殺人鬼と変
わらないんだよ。

そりゃあ、ニコニコ動画以外にも楽しみがないわけじゃないさ。でも、ひとつ減るだ
けでもその楽しみを糧にして生きてる人間とっては大ダメージなんだよ。いうなれば
殺人未遂か?

楽しんで人殺すな。




この人殺し

そしてなんでこれ書きながら泣いてるのか俺にもよくわからない……

【追記】
というか補足。そうそう、私事なんですけどね、なぜか知らないが俺が本気でハマ
ったとこって1年以内につぶれたりしやすいんだよね。俺のせいなのかなぁと本気
で思えるくらい高い確率で。

一番最初は、コナンのサイトだったなぁ。よく分かんないけど知らない間に荒らし多
発と管理人の多忙が重なって封鎖されて。逃げた先もついでと言わんばかりに巻
き込まれ。

大学入ってからも出禁になってたりしてまあ、これは潰れたのとは違うが。

確率的には4割くらい?結構高くない?そうでもない?
【単発】KH Re:COM 独白プレイ


まあ、動画の頭と説明文をよく読み、用法容量を守って御視聴ください。ムービー
は最後にちょっとあるだけですし、編集で遊びたかったのがメインです。KHファン
の方はムービー部分は見ない方がいいかもしれません。個人的には暴言のつもりで
はないです。

言い訳させてもらうと、面白くないとかではなくキャラや世界観が好みではないこ
ととアクションゲームが苦手なのでKHは好きになりきれないというだけです。てか、
画質の件ですが、録画時点で汚かったので録画設定の方にも問題がありそうです。

でも、少なからず動きが多いことで他の静止画にも影響が出ることが判明。神無月
の壁紙が酷いことになってます。これ以上画質上げるとエコノミー回避できないん
ですよね。

音質は……トークだけなら16kbpsでもラジオ音質くらいまでに抑えられますが高音
で音質が破たんします。キュルキュル言うんだよね。音声は24kbpsがギリギリ耐え
られる。俺個人の評価ですけども。

でも現状32kbps以下では破綻が目立ちやすいですかねぇ。

難しいです。



ええと、本当は……明日うpのつもりだったんだけど、思ったより学校の課題が分か
らなかったので今日上げてみた。課題分からないうえ、講師もTAも帰っちゃったし図
書館で調べるにしても雨とかなんとかでまあいろいろと。

そういうわけですよ。はい。他の課題もあるのでとりあえずそっちに手をつけてみて
からまた考えることにした。明日は晴れてください。髪の毛切りに行きたいし。
Designed by aykm.
