Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラジアータストーリーズ独白プレイ55&56
55
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5811218

56【人間編Last】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5811326

急ぎ足ながらラジアータストーリーズの独白シリーズは今回を以て
終了しました。次回作についてはうp日は未定です。

裏ダンジョンについては気が向いたら単発うpするかもしれませんが
可能性は低いです;;基本的に強いボスは怖くてやる気が出ない。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.54
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5800540

bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5800744

cパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5800849


諸事情により取り急ぎうp 何気に明日は最終回までうp予定だったり。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.53
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5791185

暗い場所で考え事したら誰でもおかしくなるさ。ふつーは。

bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5791212

実は人間編始めた時、妖精編を参考に編集点を決めてました。ま、流れ
は一緒だと思ったからね。最終回間際でまるで既にプレイ済みかのよう
にいいタイミングで本編始まったとき収録中はどうも思わなかったが…

編集時に「初プレイか?」って言われそうだなーと思ったわ。

言葉足らず過ぎて嫌になるよねー。単なる予測だったのに知ったような口
調だったから余計そう見えるかも。ま、攻略見てる時点であうあうwww






あ、なんか書こうとしたのに忘れた…orz
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.52
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5782806

仲間集めしようとしたけどタイミング悪かった編。ちなみに俺はCCFF7でミネルヴァ
まで到達しなかった。理由?もちろんバトルが怖いからさっ…。

bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5782851

本編進行。どうでもいいけどラジアータって表現が柔らかすぎてあんまりぐっと来な
いシーンが多いな。キャラが一切泣かないってのが原因かもしれないが。今にも泣
きそうなのに必死に笑顔にするとかならまだ好きなシーンになるんだけど。

ジャックじゃなくていいから泣きシーンは欲しいと思うのは俺だけなんだろうか。

その辺はちょっともったいない気がした。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.51
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5774351

内容は、ほぼ依頼のみ。人間編は新たに行けるようになる場所少ないな。
というか…ないようなもんか…。


bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5774460

本編進行。やっとジャックもリドリーの心配を始めたらしい…が、遅いよ!!
遅すぎるっ。連続うpでした。ま、都合上ね。現在次回作のタイトルを今まで
のものと変更しようか考え中。






変えても劇的な変化はなさそうな気がしてきたわ。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.50
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5741290

仲間集め動画。上層部の方々が次々と仲間に。スマイルのうp容量があと
4%なんだが。次回作ねー、どうしようねー。

(ここまで1/3)

bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5758081

次の垢作るのが面倒でうpが遅れた。サムネは神々しいダイナス将軍。風
虫の谷の影響なのかそれとも久々にビットレートを下げたからなのか今まで
よりも明らかに画質が劣化してる…。

文字が読めるから許容範囲っちゃあそうだが。今回は全体的に画面効果
というか背景が忙しいからこのビットレートであの低画質はしょうがないか
もね。

(ここまで1/5 17:49)

cパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5768431

サムネの通りです。妖精編やってると…かどうかはわからないけど彼女に
はどう声をかけたらいいのか…と思ってしまう。あ、今回で容量埋まりまし
た。次垢めんどくせー ←。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.49
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724839

さぁて、人間編も開始だよ。感想…あーもういいかも。他にやりたいゲーム
あるし1回クリアしちゃうとしばらくやる気起きなくなるよね、長いゲームは。
とりあえずアルひでぇwww

長期休みは、いつもいつ実家から帰るか決めてないからあと7回分だけど
ちみっとうpペース落とします。そろそろスマイルうp容量が…次の垢作ら
ないとなー。6垢目か…。あとちょっと少なければ5垢目で終われたのにw

1作品だけで3垢使うことになるとは…

FF12ほどじゃないけどね…あーそうでもないか。俺FF12の初プレイは100
時間以上かかってるし。モブなんて最初の数体しか倒してないしレベルも
40前半なのにねー。

ラジアータみたいに全員に話しかけようとしてたからだろうか。

たしか大きなイベントがあるごとに街の人の会話が変わるのが楽しくて
イベントが起きるたびにちくちくいろんな街に回って話しかけてた気がす
る。

(ここまで1/1)


bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5733807

残り容量5%wwwやっべえええwww 眠いので寝るぞ。サムネはジャック
に振られたアーシュラ…に見えるカットです。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.48【妖精編Last】
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.47
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5705919

ひたすらリドリーのもとへ歩きます。ラスダンのBGMは若干音が小さ
かったかもしれない。そもそもラスダンの曲涙目wwwそれにしても終
盤のイベント、やっぱり声欲しいよね。

明日は妖精編最終回うp予定。何気にマイリスの本編部分サブタイ
トル考えるのに時間かかってます。無駄に。
ラジアータストーリーズ独白プレイ~chap.46
aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5687024

本編進行。ここから妖精編ラストまでまとめ撮りです。ど深夜に。最終回なんて
朝だもんねw鳥が鳴くような時間帯にプレイしてたわけだ。たぶんこのあたりが
一番面白かったと思ってる。

面白い?ってのはまたちょい違うけどね。fanny的な面白さじゃなくて惹かれる
というような意味合いでの面白いってことで。て、説明しなくてもいいか。

(ここまで12/28 22:11)

bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5687338

レサンの木のイベントはねー…。一緒にいた時間が長い分くるものがあるな。
ちょい ネタバレなので続きから
Designed by aykm.
