Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DKΣ3713まとめ
ただいまーっす

・暑すぎて待ち時間で気を失いかけ、階段から落ちるとこだった
・ライトニングの口(くち)が動いた!!
・透明のスクリーンに出てたやつって開発中の映像出てたのか。
 見る暇なかった。まあ、あれだ。発売までの楽しみにでもしとく。
・FF7ACCにFF13無印の体験版がつくってことは10月はプレイアブル出展なしか

俺がやったこと
・FF13関係おぼえがき
・シグハモ試遊
・衰弱←

シグハモねぇ…縦持ちだから利き手設定ができないの。
すごいバトルがしにくいです;;だって右攻撃、左攻撃とかどっち向いて
攻撃するかレーダー見て決めないといけないのに手が邪魔で見えんorz

あと縦持ちで(右手で)DS持つとバランスわりぃwwww

かといってねー。タッチペンで札をスライドさせて攻撃やら回復やらコマンド
入力しなきゃいけないのよ。シアターで映像見た時はストーリーの期待的
な意味で惹かれたけどゲームの操作性がよくない。

ちなみにATB要素に近いものがあって、一定時間でゲージがたまり、ゲージ
の溜まった札を所定の位置にスライドしてコマンド実行って感じのバトル。
自分の向いてる方向や敵のいる位置を把握しないといけないんだけど…。

あの、俺…クリアできる自信ないっす。まず、自分の手が邪魔で敵の位置
が把握できないっす。おかげでHP見えなくて、気がついたらギリギリでした。
体験版なのに気付かないうちにギリギリってwww



ちなみにシアター上映は入場開始後15~20分経ってからなので先に試遊
したいものがある人はそっち先のほうがいいと思う。俺は先にシアター見てか
ら興味引かれてプレイアブル並んだせいであんまりちゃんと見られなかった。

1回公演につき3回までしか上映してないからねー。てか1回35分くらいある
から。



加筆修正:下線部


以下つづきから。

FF&KH情報倉庫(kanaeさん&ゆいさん)thanks!
続きを読む
電車が
人身事故かもしれないから一時停止中

なんか発車するときに異常な音がしたらしいよ
帰る時間遅くなりそう
ふう
終わった 疲れた~
今から帰る~
あつい
暑すぎて意識が朦朧としてきた
階段で待ってるけど転げ落ちそう
並んでる
いまさっき着いたが並んでるなぁ
今から
出発進行 なすのおしんこ キュウリのぬか漬け

俺キュウリは塩漬けのほうがいいな

じゃ 行ってきまーす
DK∑3713。レポートやりますよー。
おはゆー。

今日は、一大イベントですね。もちろん、今回もレポートさせていただきます。
会場内は一切撮影禁止ということなので、帰ってきてから戦利品とかのレポ
ートをするよ。

俺が参加するのは土曜日、つまり今日の3回目です。

原宿行くのは初めてなんだけど…大丈夫かなぁ。何気に課題が残ってるので
すが…今日は収録に回していいかな。それともC言語、かたづけちゃう?
すでに締切過ぎてるけどサイト生きてるから出したほうがいいかなって
思っただけだったり。

あーそんなんはどうでもいいね。夕方からなのでまだ時間に余裕はあるけど
午前中組の人たちのレポを見つつ…しょうがない、プログラムやるかー。
DK∑3713の招待状v
DK∑3713の招待状きたおw


封筒
封筒。こっちはヴェルサスのビル群












表
封筒2。表?こっちは無印のライトニングの武器っぽい

とりあえず当選
当選日時: 8月2日(土) 17:00-20:00
     ※開催時間から順次入場となります。
     ※開催時間が近づきましたら係員が誘導いたしますので、指示に従
      ってください。
      指示・誘導開始前に列を作るなどの行為は、近隣の店舗等のご迷
      惑となりますので、絶対にお止めください。

開催場所: 原宿クエストホール(http://www.quest-hall.or.jp/)
     ※ご来場に関わる費用(交通費等)は来場者のご負担となります。

入場料 : 無料
     ※ご来場の際は必ず招待状をご持参ください。
      招待状をご持参いただけなかった場合、ご入場できません。


ということで当選してきた。もう、当たってるつもりで応募したかんね。知ってる方
も結構この日時にいらっしゃるようなので楽しみですわ~w

あとはちゃんとポストを確認しないとね。←
Designed by aykm.
