Fiction Factory

ゲーム実況風プレイ日記&考察中心 常にネタバレ注意
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハルヒ戸惑:ま、ままま・・・
まっしゅろーど がwwwwww
これは、唐突に吹いたwwwww

追記はあとでするぜ!!
ハルヒの戸惑:何この鬼ゲー…
説明書を一通り読んでも全く分からなかったのでチュートリに期待した。
…3時間以上プレイしてやっとセーブできるまでになったよ…。

FF8でも2時間でおおよそ把握できたのに…。システムが難解すぎて笑うwww
いや、システムもそうだけど

不満点

・字が小さい(15型で見てるから余計)
・台詞を一度聞き逃したとしてもログが残らない
・作業表とかどういう意味が書いてあるのかわからんぜぃ。
・間違えても訂正できない
・OPカットできない
・チュートリいみふwww日本語でおkwww
etc

ちょwwww

えっらいやりごたえのあるゲームだな、これ。いい点?やりごたえってとこ
じゃないか?あと、字が小さい分、絵はデカイぞ。

一周もきついんじゃね?これ、何パターンもEDあるんだべ?マジかよ~。
ちなみに約束は…あと、鶴屋さんのと、古泉ルート×2残ってるんだ。
そして…システムが分からないまま夜が明けちまった!!(プレイ開始が
深夜2時だが。
Designed by aykm.
